2017年3月15日 更新

恋の行方を決めるのは、いつだって自分次第。成長して可愛くなれる恋をしよう!

恋愛にオシャレに仕事に...すべてを欲張りにエンジョイする女の子のために、とっておきの恋愛ルールを伝授しちゃいます!!

 (24659)

あなたは今、恋愛をしていますか?

これからの人生をハッピーな気持ちで過ごすためにも、自分が成長できて綺麗になれる最高の恋がしたい。

自分らしさを大切に愛に生きてみたい。

だって女の子だもん!

恋愛にオシャレに仕事に...すべてを欲張りにエンジョイする女の子のために、とっておきの恋愛ルールを伝授しちゃいます!!

1、自分らしさを大切にしよう

 (24660)

相手に合わせることも大事だけれど、相手に好かれることばかりに気を取られ自分自身を見失っては全てが台無しになってしまいます。
たとえ相思相愛の関係だったとしても、相手に合わせてばかりでは本当の幸せを掴むことは難しいでしょう。
自分らしさって、とても大切。

恋愛自体にストレスを感じないためにも、上手にバランスを取ることが肝心です。

2、自分を素敵にさせてくれる彼を選ぼう

 (24661)

さっきも書いたように、自分らしさを大切にしたい。

全ての人に好かれるなんて無理な話だけど、たった一人の大好きな相手に「いいじゃん!」って認めてもらえた方が何倍も嬉しいし自信にも繋がるはず。

万人受けを狙っても仕方がありません。

ファッションもメイクも、自分が好きなものを貫き通して、受け入れてくれる彼を見つけましょう。
他人とはかぶらない自分だけの魅力を育てるべきです。

3、お互いを尊重しよう

 (24662)

幸せな恋愛にするためには必要なことがあります。

それは、お互いを尊重し思いやる心です。
仕事や趣味や友人関係、考え方など…あらゆる場面で、相手の大切なことを自分も大切にする。
相手の気持ちに寄り添う。

自分の大切なことを分かってもらえないと、悲しくなったり寂しい気持ちでいっぱいになってしまい、いつの間にか気持ちも擦れ違ってしまいます。

相手を大切にすることができれば、反対に自分のことも大切にしてもらえるのではないでしょうか。

お互いを尊重する気持ちは、いつまでも忘れずに。

4、自分磨きの時間を作ろう

 (24663)

これは、恋愛以外にもいえることなのですが…

女の子は、いつだってキラキラと可愛く輝いていたいもの。
ファッションやメイクだけではなく、時には映画を観たり美術館へ出掛けてみたりなんかして。

外からの刺激を受けてドキドキ&ワクワク、楽しいことには貪欲に。
そのポジティブな行動は、きっと恋のエネルギーにも繋がるはずです。

自分磨きのための時間は、積極的に確保していきましょう。

5、常にチワワではダメ!ギャップを魅力に

 (24664)

男性は本来、甘え上手で守ってあげたくなるような女の子に対してとても弱い生き物です。

支配欲や保護欲が強い傾向にあるため、ついつい「この子は自分がいないとダメかも…」と男性心理がくすぐられてしまうのです。

とはいえ、いつでも甘え上手な自分を演じていては逆効果かも。
そう、やっぱりギャップが重要になってくるんですよね。

芯の強い女性や自立した女性って、同性から見ても憧れませんか?

実は、“内なる強さ”があることによって“か弱さ”という魅力も倍増するのです。普段はしっかり者の彼女が、ふと弱音を吐いた…なんて姿に男性は心を奪われてしまうもの。

ギャップを味方にして、魅力を引き出してみましょう。

6、彼なしでも生きていける強さを持とう

 (24665)

相手のことが大好きで、どんなに相思相愛だったとしても。
相手のことばかりで頭の中がいっぱいになってしまう「依存」の関係では、いつか心の余裕を失ってしまいます。

自分自身を見失わず、時には彼なしでも生きていけるくらいの強さを持つことが大切です。

そうすれば、自然とあなたの中に強さと余裕が生まれるはずです。

さいごに

 (24666)

せっかく大切な相手を見つけられたのに、恋愛自体に疲れてしまっては悲しすぎますよね。

自分のことも大切にしながら、お互い成長し高め合える関係こそが恋愛の理想的な姿だと思います。

いつだって自分らしさを忘れずに、素敵な恋をエンジョイしましょう!!
23 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

気をつけて!性病の種類と対策【悩み・解決】

症状が出ない性病もあることをご存知ですか?「名前は知っているけれど、詳しい内容は良く知らない…。」そのような方もチェックしておきたいコラムです。色んな性病を知って、注意しておきましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ベッキー ベッキー