2018年3月6日 更新

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな8つのことをまとめてみました♪

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな5つのことをまとめてみました♪

その1:避妊道具

彼が必ずしも準備をしてきているとは限りません。セックスをするつもりではなかったのに、雰囲気からチャンスが生まれることもあります。コンドームやピルなど自身に合った避妊道具を用意しておきましょう。尚、ピルは医師の指示に従って事前に服用しておかなければなりません。コンドームはなくてもいいやと思っていても、彼がゴムなしだとしたくないと断ってしまう可能性もあります。念には念をで準備をしておきましょう!
コンドームは男性にとっても女性にとっても非常に大事なものです。
確かに女性が持っていたと相手に分かれば、「なんで持ってるの?」「慣れてるな」「軽い女だな」などと男性から思われてしまうことも理解できます。
二人の初めて行う日がいつになるかわからないですし、用意はしておくべきだと考えます。
「あなたのためだから」「二人のためだから」「今日はもしかしたら・・・」なんて恥ずかしさを持って言えば、引かれてしまうということの可能性は低くなるはずです。
もし、着けずに生じゃないとイケないから・・・なんていう男性はちょっと考え物ですね。。。
コンドームは女性が持っていることが不自然なんてことはないので、しっかりと主張をしましょう。
thinkstock (78772)

その2:彼が好みそうな下着

下着は女性の武器と言っても過言ではありません。無難なものを選びたいのであれば白など派手ではない清楚系の下着を選びましょう。彼が身に着けている服などから彼の好みを考えてみるのも良いでしょう。もちろん、セクシー系の下着を選ぶでもOKです。自分が着たい下着且つ彼が好みそうな下着を見つけて身につけておきましょう♪
thinkstock (78773)

洋服とのコーディネートによると思います。
基本ギャップがあればあるほど”いい”ですね。

清純系なのに、アンダーウェアは黒いシースルー系ブラ&ショーツ。
華やか系なのに、白のレースの小さめなブラ&ショーツ。
派手目系なのに、かわいい感じのベビードール。

単に好みの形?ときかれると変態みたいですが、
ヒモパンや斜め半分位しか隠れないブラは高得点かな・・・。

その3:無駄毛の処理

「しまった!」なんて事態にならないよう、彼とのデートの時はあらかじめ無駄毛処理をしておきましょう。腕や脚だけではなく、わき毛の処理も行い、アンダーヘアも整えておくべきです。ボサボサの体毛やチクチクする状態だと男性に気づかれてしまう場合もあるので注意です。
gettyimages (78776)

暗闇の中で彼女の足を触ったらムダ毛のチクチクが気になったことがある。

指を見たらぶわっと長いのが生えていた。

みんなも気をつけてくださいね~

その4:口臭エチケット

「良い雰囲気だと思って彼女にキスをしたけれど、息が臭くてマンネリした…。」なんて彼に思われたらせっかくのチャンスが台無しです。ガムや飴などで対処しても良いですし、お茶を飲むようにするなど口臭には気を付けておきましょう。食後はトイレに行ったついでに口臭スプレーを口の中へかけておく、口臭対策グッズを携帯しておくなど様々な工夫ができます。
thinkstock (78775)

その5:足のニオイ対策

稀に足のニオイで興奮してくれる男性もいますが、相性が悪いとドン引きされてしまう可能性も否めません。また、臭すぎる足はエチケットとしても良くないので、足のニオイが好きそうな彼だとしても消臭対策を行っておきましょう。
実は、お付き合いして結婚を考えているお見合いで出会った30才の彼女が素足で靴を履いていて、掘りごたつ式(布団は無く掘りごたつの形だけ取っているデザイン)の個室で向かい合って焼肉を食べていたら足のくさい臭い(私の鼻では中の弱の強さと感じました)が90分の間に 3~4回(常時では無い)臭ってきたのでかなり気になりました。おしぼりをわざと落として掘りごたつ(布団は無い)に鼻を入れて確認とかしましたがその時は何も臭いませんでした。
まだ、お見合いをして3回目に会っただけなので足の臭いの話題には持っていけません。
また、そのことは彼女にはあまり言いたくはありません。
嫌われたくないからこそ、言えない男性もいるみたい。
thinkstock (78774)

早速、準備をしよう!

後でやろうと思っていると直前になってバタバタして忘れてしまうこともあるので、予めアイテムだけでも取り揃えておきましょう。いざという時に使える即効性のグッズを用意しておくのも良いでしょう。ただし、ポーチがパンパンになるなど荷物が増えすぎないよう注意!彼と親しくなったら改善すべきところはあるかどうか聞いてみるのも良いでしょう。
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

初心者、女性も大丈夫!入りやすい大手アダルトショップ、エムズさんに取材してみた!:開発者様インタビュー編

今回は、エムズオリジナル商品の開発を担当されている開発者の方にインタビューさせていただきました! 商品の開発秘話や女性用商品へのこだわりなども伺いましたので、レポートしていきます! 記事の最後にはお得情報も!ぜひ見逃さずにチェックしてくださいね!
100均グッズでバストアップ!

100均グッズでバストアップ!

小さな胸で気分もしょんぼり。セックスへの自信もなくなってきた…。そのようにお悩みの方へ、100円ショップで手に入るおすすめのバストアップグッズをご紹介します。
思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

思わず釘づけ!デートの時に着て行くと喜ばれる服装♡

彼とのデートでどのような服を着ようか迷っている方へ、男性が喜ぶ服装で行ってみてはいかがでしょうか?特に気にしていない素振りをしながらも実は男性が喜んでいる服装をまとめてみました♪
今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
男が喜ぶメールテクニック♥ ~理想の彼をゲットしよう!~

男が喜ぶメールテクニック♥ ~理想の彼をゲットしよう!~

パソコンや携帯電話などを使ったコミュニケーションツールと言えばメールですが、毎日何気なく使っているメッセージで男心に変化が与えられることをご存知ですか?メールで使える恋愛テクニックについてご紹介しましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆