2017年4月2日 更新

これは深刻!!【”遅漏は破局の原因”になる!!】

「彼が遅漏です」という女性もいると思います・・・ そんな遅漏彼氏のネックは、Hの時、なかなかイカないため女性は疲れるということ! あるアンケートで「遅漏VS早漏どっちがいい?」というアンケートでは、早漏の方がいいと答えた女性が多かったらしいです!

「彼が遅漏です」という女性もいると思います・・・
そんな遅漏彼氏のネックは、Hの時、なかなかイカないため女性は疲れるということ!
あるアンケートで「遅漏VS早漏どっちがいい?」というアンケートでは、早漏の方がいいと答えた女性が多かったらしいです!
遅漏は、女性から人気がないみたいですね・・・

それに、遅漏が原因で破局になるカップルも多いんだとか!
そこで今回は、遅漏彼氏の本音と破局の真相について、まとめました★
 (66967)

[結婚を考えているけど、遅漏だから...]

結婚を考えている男性が遅漏だったら、考え直しますか?
いつまでたっても終わらない、エンドレスだから嫌になる、疲れて(自分の方が)乾いてしまう、いこうとしてがんばっている彼を見るのも辛い、辛いからHするのが憂鬱…
「遅漏が原因で破局するなんて、あるの?」と思っている人もいるかもしれないですが、2時間くらいHしても彼がイカないとなると、それはキツイと思います!
しかも、Hする度、こんなに長くしないといけないことを考えれば、憂鬱になる人もいるでしょう!
 (66968)

破局につながる理由ー[精神的苦痛]

男性の本音は、「遅漏=気持ち良くない」というわけではないそうです。

でも、女性の中には「私じゃ感じてくれない」「私のことが好きじゃないの?」「身体の相性が悪いのかも?!」「アソコがゆるいのかな?」などと、マイナスの方向へ考えてしまう人も当然いるでしょう。
かと言って「早くイッてよ!」なんて、言えないですよね?

毎回Hで女性の中でイクことができない、でも、フェラや手コキなどではイク遅漏彼氏の場合、女性としては精神苦痛を感じる人も多いそうです。

「男の本音」

「精神的な部分、体調とかもそうだけど、日によってイケない時もある。セックスが気持ちよくないことないし」
 (66969)

破局につながる理由ー[妊娠しにくい]

子供を作る上でも、不安。
実際、4か月付き合って、彼氏が最後までいったのは1度だけ。
遅漏だと子供ができる確率も下がりますし…。
子供が欲しいカップルにとって、遅漏の場合、膣内射精が難しいので妊娠しにくいと言われているそうです。
やり方としては、射精の直前までオナニーをしてイク寸前に挿入する方法や、体外受精などで妊娠する人もいるそです。

中には、妊娠できなくて破局したカップルもいるそうなので、遅漏彼氏と結婚を考えているなら、子供のことも含めて、よく考えた方がいいでしょう。

「男の本音」

私は遅漏で、妻とやるのに2回に1回しか発射できません。
最初は膣の摩擦がきもちよいのですが、5分くらいから抵抗がなくなります。
妻は基礎体温の記録をつけていて子どもを早く望んでいます。
 (66971)

破局につながる理由ー[肉体的苦痛]

遅漏彼氏とのHは、とにかく体力勝負でしょう。
なので、女性も疲れますが、男性も当然疲れるみたいですね。
20分くらいでイッてくれればいいですが、そんな奇跡みたいなことは、まずないでしょう。

日頃から筋トレや運動で鍛えていれば、それなりにHできるかもしれないですが、そんなことしてる女性は少数派でしょう。
だから遅漏彼氏とのHが苦痛になってきて、「3回に1回は断る」という人もいるそうです。
Hが苦痛になり、気持ち良くなれない、つまらないという流れになり、破局を迎えるカップルもいるんだとか。

「男の本音」

「セックスって疲れるじゃないですか?途中で止めると彼女が悲しむから、頑張りますけど……。正直、腰痛いっす」
 (66970)

どうでしたか?

遅漏のために、これが原因で破局するカップルはゼロではないらしい・・・
もし、お付き合いしてHして、遅漏だとわかったら、一度よーく考えた方がいいかもしれませんね!
最初は「好きだから遅漏でもいい!」なんて思っていても、時間が経過していくうちに、かなり深刻な悩みになってしまうこともあるそうですよ・・・
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?
クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスこそコスプレで盛り上がろう♡エッチな性夜を♡

クリスマスまであともう少しですね! クリスマスは恋人たちにとっては年に一度のビッグイベント! すでにデートプランを練っている方も多いと思います。 そんなクリスマスの夜と言えば...エッチですね♡ 今年のクリスマスはぜひコスプレエッチにトライしちゃいましょう。 彼にナイショで準備を進めれば、嬉しいサプライズになりますよ!
彼や夫以外ともセックスしたい♡そんなアナタが守るべき4つのルールとは?

彼や夫以外ともセックスしたい♡そんなアナタが守るべき4つのルールとは?

成人女性の3人に1人が経験した事がある「浮気」 浮気の定義は人それぞれですが、彼、夫以外とセックスするというのはやはり確実に浮気ですよね。 浮気は倫理的には許された事ではありません。既婚の場合は法的にも罪になるほどです。 でも人の気持ち、そして性欲は時として歯止めが効かなくなりますよね。 そこで今回は彼、夫以外とセックスする時に、アナタが守るべきルールをご紹介していきたいと思います。
ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆