2017年11月25日 更新

ソフトじゃ全然足りない!ちょっと過激なSMプレイ4選!

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’ SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。 でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか? そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡

thinkstock (85322)

マンネリセックスの解消に効果アリ!という事で最近話題になっている’’ソフトSM’’
SMスピリッツをセックスにエッセンス程度に取り入れる事で、いつものセックスがまるで別物!と支持者を増やしています。

でももともとS・Mの気があって、ソフトSMによってSMの世界に魅せられてしまった...そんな方もいるのではないでしょうか?
そこで今回はちょっと過激なSMプレイを4つご紹介したいと思います♡

尿道プレイ

thinkstock (85324)

ちょっと下品な言い方ですが、女性の下半身には3つの穴がありますよね。
膣と、アナル、そして膀胱です。

膀胱、つまりおしっこが出るところを刺激するという方法、SMの世界では「尿道攻め」と言われているものです。

オシッコを限界まで我慢したあと一気に出すと、爽快感だけじゃなくて、なんとなくジンとする快感がありませんか?

尿道攻めは、男性・女性どちらも楽しめるプレイです。
医療用カテーテルや、尿道ブジーと呼ばれるグッズを使用します。
清潔に消毒したカテーテルやブジーを尿道から少しずつ差し込んでいて、気持ちがいい!と思ったところでストップします。
そこがオーガズムポイントです。

そこを通過するように前後にカテーテルやブジーを動かします。

かなり過激なプレイのようですが、慣れると意外に簡単なようで、尿道オナニーをする人も増えているとか。

ただし、奥まで挿入しすぎると膀胱を傷つけてしまう可能性があります!
男性は’’最長でも’’22cmまで、女性は6cmを厳守しましょう。

CBT

istockphoto (85329)

CBT...初めて名前を聞くという方もいるかもしれませんね。
CBTと言うのは、Cock Balls Tortureの略なんです。
Cock=ペニス、Ball=睾丸、Torture=拷問なので、ペニスと睾丸を攻めるSMプレイの事を指します。
日本ではまだまだ知名度が低いCBTですが、欧米ではわりとスタンダードなSMプレイだとか。

彼とソフトSMをしてみて、もしアナタがS、彼がMという傾向がハッキリしたら「痛み」を伴うプレイに挑戦してみましょう。

言うまでもありませんが、ペニスも睾丸も非常にデリケートなパーツなので、力加減には注意が必要です。
最初はペニスや睾丸をギュッと握る程度から様子を見てください。

彼が悦ぶようであれば、足を使ってペニス・睾丸を攻めたり、もっと♡となれば拘束グッズを使うのも良いかもしれません。

ハードなCBTプレイヤーは「クラッシャー」と呼ばれるペニスや睾丸を潰す器具を愛用する人も。
さすがにここまで行きつく人は多くはないと思いますが、ハマる人はハマるCBTの世界。

気になる方はアダルトグッズショップでグッズを探してみてはいかがでしょうか♡

スワッピング

gettyimages (85332)

スワッピングというのは、簡単に言えばパートナーを交換してセックスする事。
それってSMなの?と思う方もいるかもしれませんが、スワッピングは自分のパートナーの目の前で行う事が多いんです。

これは、羞恥プレイの要素もありますし、女性に凌辱感を覚えさせ興奮する男性もいるのでSMプレイの1つと言っても良いのではないでしょうか?

スワッピングは相手カップルを吟味しないと、後々トラブルになる可能性もありますし、スワッピングをした後にパートナーとの仲が気まずくなったという例もあるので、簡単に試せるプレイではありませんが、興味がある方はぜひトライしてみてください。

これまで味わった事のない快感がアナタを待っている...かも!♡

野外露出プレイ

thinkstock (85335)

野外羞恥プレイというのは、そのネーミング通り野外セックスと羞恥プレイが合わさったものです。
野外セックスを楽しむカップルは意外に多いかもしれませんが、露出を目的としてするのではなく「見つかったらどうしよう」というドキドキ感が刺激になるからではないでしょうか?

でも野外羞恥プレイは’’見られる事が前提’’なプレイです。
自分の恥ずかしい姿を彼以外にも見られたい...少しでもそんな願望がある方は試してみましょう。

ただ、場所を選ばないと公然わいせつ罪になってしまう事もあるのでその点だけは気をつけましょう!

最後に

thinkstock (85338)

いかがでしたか?
今回はソフトSMでは満足できない!そんな方にオススメのちょっと過激なSMプレイを4つご紹介させていただきました。

ハマるとどんどんハードルが上がり、極めたくなる人も多いSMの世界。
自分には縁がない!そんな風に思っている人ほどハマりやすいとも言われています。

ソフトSMを試してみて、これは♡と思われた方はぜひ試してみてくださいね。

新しい快感の扉を開く事になるかも...!
17 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?
2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

2018年はどんな年になる?12星座エッチ占い~前編~

もう少しで2017年も終わりですね。 今年はみなさんにとってどんな一年でしたか? 充実したセックスライフを送る事が出来ましたか♡? 今回は、来るべき2018年のエッチ運を12星座別にご紹介していこうと思います。 ☆前編では牡羊座~乙女座のエッチ運をご紹介します☆
彼や夫以外ともセックスしたい♡そんなアナタが守るべき4つのルールとは?

彼や夫以外ともセックスしたい♡そんなアナタが守るべき4つのルールとは?

成人女性の3人に1人が経験した事がある「浮気」 浮気の定義は人それぞれですが、彼、夫以外とセックスするというのはやはり確実に浮気ですよね。 浮気は倫理的には許された事ではありません。既婚の場合は法的にも罪になるほどです。 でも人の気持ち、そして性欲は時として歯止めが効かなくなりますよね。 そこで今回は彼、夫以外とセックスする時に、アナタが守るべきルールをご紹介していきたいと思います。
日本人ですもの♡布団でセックスする5つのメリットとは?

日本人ですもの♡布団でセックスする5つのメリットとは?

みなさんは普段どこでセックスしていますか? ベッド?それとも布団? 時代と共に愛用者が減っている布団。 でも’’布団でセックス’’には実はメリットがいくつかあるんです。 今回は布団でセックスする事のメリットについて一緒に見ていきましょう♡
彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

彼の手マンがまったく気持ち良くない!本当に気持ちよくなれる手マンの方法とは?

男性のセックステクの定番とも言える「手マン」 エッチの時に手マンをしない男性はいないと言っても過言ではないのではないでしょうか? でも正直言って気持ち良くない!痛いだけ!そんな風に感じている女性は多いと思います。 ピント外れな手マンをする彼の手マンを改善させる方法はあるのでしょうか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1