2017年3月28日 更新

【もうダメ!!クンニでイッちゃう♥】~クンニイキする体位編~

多くの女子が大好きなクンニ♡ 彼のクンニでイったことありますか? 「気持ちいいのに、なかなかイケない!」とお悩みの人いもいるのでは?

多くの女子が大好きなクンニ♡
彼のクンニでイったことありますか?
「気持ちいいのに、なかなかイケない!」とお悩みの人いもいるのでは?

そんなクンニ大好き女子のために♡・・・

実は、体位によってクンニがイキやすくなるって知ってますか?
そんな夢のような「クンニ体位」を、ご紹介します♡

「クンニでイキたい!」と願っている女性は必見!
試してみる価値はあると思いますよ!
 (65379)

①「仰向けで、足ピン状態の体位」

仰向けに寝て、閉じた足を伸ばした状態で舐めてもらう方法です。
セックスでは“伸長位”と呼ばれ、女性がイキやすい体位ですね。
この体位で気持ち良くなれる理由には2つあるんだとか。

1つ目:両足をピーンと伸ばした状態だと力めるので、これがイキやすい理由の一つなんだとか。
下半身に力を入れるとイキやすくなるのが女性特徴でもあり、この体位が一番やりやすいそうです。

2つ目:仰向けになり足を開いてクンニされると、どうしても、クリトリスが露出しやすくなるので、舐められると「痛い!」という女性もいると思います。
でも、この体位なら、クリトリスが強く刺激されすぎなので感じやすくなるそう。

クンニを感じる多くの女性は「足を閉じた状態でクンニされる方のがちょうどいい」と言っているそうですよ。
 (65376)

②「仰向けで、腰を浮かせて力む体位」

仰向けでヒザを曲げて足を開いた状態。
ここから足を踏ん張って、ちょっと腰を浮かす(アソコを突き上げる)ようにするとイキやすい体位になります。
女性がイクには、下半身〜お尻辺りを重点的に力むとイキやすくなるので、この体位でクンニされている時は、下半身〜お尻辺りを力むということも意識してみましょう。

しかも、力を込めやすい体位でもあるので、クンニで気持ち良くなりたい女子には持ってこいでしょう。

個人差はありますが、少しだけ「ガニ股」にすると、より一層、力を入れやすくなるんだとか。
 (65375)

③「仰向けで、腰をベッドに押し付ける体位」

仰向けで曲げた足を開いて、腰をベッド(下)に押し付けて力を込める方法。
下半身や腹筋に力を入れるのは同じですが、「腰を浮かせる方法」とは反対の動きをする体位。
腰が浮いている状態と違って不安定さがない分、人によっては、クンニしている彼の舌の動き集中しやすくなり、結果、イキやすい体位になる可能性もあるそうですよ。
 (65373)

④「立って、軽く足を開く体位」

立った状態のまま舐めてもらう、通称“立ちクンニ”。
これもかなりイキやすい体位!
理由はメチャクチャ興奮するうえ、お馴染みの足ピンもできるからです。
彼に、アソコを舐められているのがよく見えるので、視覚的な面からも興奮するそう。

それに立った状態で舐めてもらうと、足に力を入れやすいのでイキやすくなるそうです。
さらに、つま先立ちクンニしてもらえば、足ピン状態と同じなので、これもイキやすいんだとか。
 (65377)

⑤「仰向け状態の彼の顔に、アソコを押し付ける体位」

結果イキやすくなるのがこちらの体位です。
顔面騎乗、仰向けになった彼の顔を跨いで下から舐めてもらうクンニの方法。
彼の顔の上にまたいで舐めてもらうのは恥ずかしいですが、これが興奮してかなり感じるみたいですよ。
しかも、気持ち良くなってきて、自ら彼の顔にクリトリスをこすりつけてしまう人もいるんだとか。
興奮して気持ち良くなり、イキやすい体位なのでオススメだと思います。
thinkstock (65704)

 (65378)

どうでしたか?

クンニイキしやすい体位は個人差もあるので、色々と試して、イキやすい体位をみつけましょう!
また、リラックスしやすい体勢や、どこに力を入れやすいかでも変わってくるので、自分が一番気持ち良くなれる体位を見つけましょう!
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【必見】彼が絶叫する『フェラチオ』テクニック♥

【必見】彼が絶叫する『フェラチオ』テクニック♥

彼をもっと気持ちよくさせたい、彼を自分の虜にしたい、フェラチオで彼をイかせたい…。フェラチオのテクニックでお悩みの人はこちらをチェック!最高の快感に彼が絶叫してしまうかも!?
~★早漏彼氏限定★~【Hで避けるべき!!4つの体位】

~★早漏彼氏限定★~【Hで避けるべき!!4つの体位】

早漏彼氏と気持ちいいHをするためには、少しでも長い時間つながっていたいですよね? そのためには、ペニスに強い刺激を当てないことが大切なんだそう!! そして、次に大事なのは、Hの体位・・・
えっ、本当?!【SEXイキできない原因は、●●だった!!】

えっ、本当?!【SEXイキできない原因は、●●だった!!】

「オナニーではイケるのに、SEXではイケない...」 「彼とのSEXで、イキたいのにイケない...」 と、いう悩める女子も多いのでは? なんと!!「世の女子達、70%が、SEXでイケない!!」という事実が...
朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。「朝セックス」の良さについてお教えします。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆