2016年8月17日 更新

朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。「朝セックス」の良さについてお教えします。

We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14474)

朝にセックスをするとホルモンの動きが活発化し、肌の若返りにも効果的と言われています。

女性のみならず、男性にとっても良い作用をもたらすようです。

美容と健康のためにも、朝活ならぬ「朝セックス」に挑戦してみてはいかがでしょうか。

「朝セックス」は肌を若返らせる

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?

実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。

「朝セックス」の良さについてお教えします。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14475)

休日ならあまり昼夜問わないです。
場所もベッドだったりお風呂だったり、気分を変えてホテルだったり。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14478)

気分が明るくなってやる気が出る

朝からセックスをするなんて、疲れるんじゃないの?と心配される方も多いかと思います。

しかし、意外なことにその逆で、朝にセックスをすることで1日を活き活きと過ごせることもあるのです。

朝から幸福な気分で過ごせると考えると良いと思いませんか?
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14476)

友人が言うには「嫁は子どもの母親であるけど俺の女でもある。嫁に発情するしやっぱり嫁と頻繁にセックスしたい。朝から嫁とするとスッキリし仕事もはかどるよ」と言ってました。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14495)

朝セックスの方が快感が増す

人間は目が覚めて約三時間くらいはノルアドレナリンが多く分泌されているそうです。

ノルアドレナリンは興奮や快感を高める作用を持っています。

より多く分泌されている時間帯にセックスをすることで、いつもよりも気持ちよく感じられる場合もあります。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14481)

休日の朝ならセックス後にゆっくりと話ができる

夜にセックスをした後は睡眠時間を減らさないためにもすぐに寝てしまうことも多いでしょう。

しかし、休日の朝からであればパートナーとゆっくり話をしたり、時間を気にせずイチャイチャすることが可能です。

もちろん、平日であっても早起きをすることで二人の時間をより多く設けることも出来ます。

余裕を持ったセックスを楽しむためにも、朝からセックスをするというのはとても良いことなのかもしれません。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14487)

我が家はそうですよ。ま、毎週では無いものの、何カ月に一回は朝からラブホに行ってSEX三昧です(さすがに土日連続とはいきませんが)。5年付き合って結婚。結婚後10年経過してますが、夫婦性活がマンネリしない為にも良い気分転換になってます。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14488)

朝セックスは朝に軽い運動を行うのと同じこと

朝セックスはランニングと同じくらいの運動量を要します。

スポーツに近いので、気持ちのいい汗をかくことができます。

仕事から帰ってすぐに寝てしまう人は朝セックスでストレス発散も良いでしょう。

朝セックスで汗をかいて、シャワーを浴びれば良い目覚ましにもなります。

朝セックスには様々なメリットがあるのです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14483)

「朝セックス」でマンネリを予防

夜はいつも彼が「今日は疲れているから…。」と言ってセックスを断る。

そのような状況から、欲求不満でイライラしてしまう女性もいるのではないでしょうか。

夜のセックスを断る彼自身も割と本音で言っていたりします。

夜は1日の中でも一番疲れが溜まっている時間帯です。

なので、疲労感が回復した朝にセックスを求めてみるのも効果的と考えられます。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14493)

息子が保育園に行っている間(朝や昼間)にエッチして出勤ということはありますよ。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14498)

朝セックスで美容と健康を促進し、愛を深め合ってみませんか?

朝セックスを楽しみにするが故に、自然と早起きが出来てしまう人もいます。

良いこと尽くしの朝セックス。是非、試してみてください。
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。
セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

セックスがもっと気持ちよくなる!○○セックスとは?

「彼とのセックスをもっと気持ちいいものにしたい!」「彼女をもっとイかせたい!」そのようにお悩みの方へ朗報です!あるセックスでより気持ちのいい快感をつくることができるかもしれません。果たして、そのセックスとは…?
【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その1~

【官能小説】イキまくり女子会☆ ~その1~

秘密の女子会が開かれていること、知ってる?ここでは女性達の性欲が全て解消され、本能のままにオーガズムを感じられる空間なの。今日だけこっそり、中身を見せてあげる♪
「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

「濡れない!」と困ったときの対処法【悩み・解決】

せっかく良い雰囲気になったのに、自分の性器が上手く濡れなくて困ったことはありませんか?濡れた状態でない挿入は痛みや苦痛を伴います。いざという時の対処法や日頃から取り組める工夫をご紹介しましょう。
【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

【Hで♥彼も私も超気持ち良くなる方法♥】~女の腰使い編~

バックや正常位の時、気持ち良くて、つい、自分から腰を振っちゃうという女性もいるでしょう・・・ 恥ずかしいと思いながらも気持ち良さに勝てず、どんどん腰を振ってしまう♥

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆