2017年3月14日 更新

えっ?!本当に?!【実は...”お腹も性感帯だった”♥】

性感帯というと知っての通り、様々な場所がありますよね? そんな性感帯ですが、実は、男女関わらず「お腹」が性感帯だということを知ってますか? 「えっ~?!お腹が性感帯なんて本当なの?」と思うかもしれないですが、これが結構、気持ちいいそうですよ♥

性感帯というと知っての通り、様々な場所がありますよね?

そんな性感帯ですが、実は、男女関わらず「お腹」が性感帯だということを知ってますか?
「えっ~?!お腹が性感帯なんて本当なの?」と思うかもしれないですが、これが結構、気持ちいいそうですよ♥

そこで今回は「お腹を愛撫する方法」を、ご紹介します♥
是非、この方法を覚えて彼に試してみては?
 (58732)

①「お腹」

お腹は、指の腹の部分を使って、大きな楕円を描くようにします。
上は乳房の下、下は恥丘のあたり、左右はわき腹まで、へそを中心に大きくしたり、小さくしたりしてお腹全体をやわらかく、まんべんなく撫でます。
口を使って愛撫するのも◎
この時、ゆっくり一定のリズムで「 チュッ、チュッ 」と、優しく吸う感じでキスをしましょう!

キスするうちに、とても反応する部分があれば、舌先でツンツンと刺激しましょう!
この時、舌先の動きは左右に動かすのがオススメなんだとか。
ただし、ある程度攻めたら他の部分に移動して、同じところを長く攻めないのもコツなんだそう。
 (58737)

②「わき腹」

指先と口を使って左右のわき腹を同時に、やわらかく愛撫してみましょう。
ゾクゾクするような快感を与えることができます。
もしも、くすぐったがるようなら一旦動きを止めたりして、しつこくしないようにしましょう!
性感が高まったら、改めて刺激してみましょう!
 (58735)

③「おへそ周り」

へそを中心に円を描くような感じで舌先で大きく周回しながら、少しずつ円を小さくしてへそに迫っていきます。
そして、へそまでたどり着いたら、へその下側のくぼみを舌先でチロチロと刺激してみてください。
しかし、へそ自体には触れません。
おへそ周りが感じる人は、意外と多いみたいですよ。
だから、乳首やアソコと同じように、おへそ周りの刺激は変化をつけつつ、じわじわ内側へ迫っていく攻めが効果的なんだそう!

④「下腹部」

下腹部を愛撫することで性感を高めることができます。
もしも、セックスの時に間が持てなくなったら、下腹部を撫でてみましょう!
これによってムードが壊れたり、中断することも防げるでしょう。
困った時の切り札として、覚えておくといいと思いますよ。
 (58738)

⑤「腰の周辺」

腰周辺はアソコにも近いので、男女共に興奮させるところでもあるそうですよ!
それに、「次はどこを攻めてくるの?」などいった想像も、膨らませることができるので、焦らすこともできると思いますよ!

じっくり、攻めてみましょう!
腰のくびれ→腰骨→恥丘上部の順で攻めていきます。
腰のくびれから腰骨までをやわらかく触れていきます。
腰骨は敏感な部分ですが、ここは少し強い刺激でも大丈夫です。
5 本の指先を使って、輪を縮めたり、広げたりしてくすぐるように刺激します。
指での刺激もいいですが、口を大きく開けて腰骨を柔らかく噛んでみるのも◎
ゾクッとするような快感を与えることが、できるでしょう!
 (58739)

毛の生え際も性感帯です。
指でなぞる、息を吹きかけながら口で愛撫するとモゾモゾとした快感を与えることができます。
アソコはすぐそこにありますが、この段階ではまだ、直接触れないのもポイントなんだとか!
息をかけたり、顎の先でかすめるなどをして、焦らしていきましょう!

この焦らしが、たまらなく興奮を高めてくれる上に期待させる効果もあるんだそう・・・
タップリとエロい想像をさせちゃいましょう!
 (58741)

どうでしたか?

「お腹」と一言で言っても、色々な愛撫方法があったと思います・・・
「ちょっと難しいかも?!」と思った人もいるかもしれないですが、いっぺんに試そうとせず、1つずつ開拓するつもりで、ゆっくりと楽しんでみましょう!

このテクニックをマスターできれば、かなりレベルの高い女性になると思いますよ!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

バレンタインはすぐそこ♡バレンタインコスプレBEST4

カップルにとって最大のイベントの1つであるバレンタインが今年も迫ってきました! 特別な日だからこそ、特別なエッチがしたいと思いませんか? そんな方にオススメなのが「コスプレ」です。 彼にサプライズでコスプレを披露して、忘れがたい熱いバレンタインを過ごしてみませんか?
都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

都合のいい女になってない?危ない5つの前兆

ふとした瞬間に「もしかして私って都合のいい女?」 こんな風に感じた事はありませんか? そこで今回は「都合のいい女になってない?危ない5つの前兆」というテーマでお送りさせていただきます。 アナタはいくつ当てはまりますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆