2017年2月14日 更新

【必見】彼が絶叫する『フェラチオ』テクニック♥

彼をもっと気持ちよくさせたい、彼を自分の虜にしたい、フェラチオで彼をイかせたい…。フェラチオのテクニックでお悩みの人はこちらをチェック!最高の快感に彼が絶叫してしまうかも!?

Images and videos of men penis (53141)

彼をもっと気持ちよくさせたい、彼を自分の虜にしたい、フェラチオで彼をイかせたい…。フェラチオのテクニックでお悩みの人はこちらをチェック!最高の快感に彼が絶叫してしまうかも!?

フェラチオの快感で男を虜にする方法

男性器は体の中でもかなり敏感な部分です。
最初は性欲がなかった人でも、フェラされていく内にムラムラ…なんてことも珍しくはありません。それでは「悪用禁止!」なフェラチオテクニックをご紹介しましょう。
Images and videos of men penis (53146)

しっかり見せて、しっかり濡らす

視覚も同時に攻めつつ、しっかりと湿らせること♪

先ずはフェラチオを開始する雰囲気から!
乱暴にズボンを脱がせてズボンやファスナーに男性器を引っ掻けてしまわないよう注意しましょう。せっかくのエッチな雰囲気も台無しです。ゆっくりとファスナーを開けて、そっとズボンを下ろしてあげましょう。

また、いきなりしゃぶり出すのはダメ!
先っぽや男性器の下側側面をペロッと舐めてあげましょう。
焦らすようにペロペロすることがおすすめです。
乾燥した部分がなくなるくらいに舐めまわしてあげてくださいね♪
このとき髪をかきあげたり、上目遣いで彼を見つめたりしてみて。むしろ恥じらいながらするとGood。男性は視覚でも性的興奮を感じる生き物だからね。
全体にキスしたら、今度は下から上に優しく舐めて全体を唾液で濡らしていって?男性器の表面が乾いた状態で、指や唇がひっかかると彼は痛みを感じるもの。
『常に湿らせておく・ぬるぬるにしておく』コレだけでも彼は気持ちいいんだから。
Images and videos of men penis (53142)

言葉と音で性的興奮を高める

ワザとらしさはNG!自然なリアクションがベスト!

とても難しい加減ではありますが、黙っていたり静かすぎると男性が不安になってしまう場合もあるので、思ったことなどの気持ちや褒め言葉を男性に伝えてあげるとより良いです。

「**君のここ、大きいね♥」

「**さんの美味しい♥」

「気持ちいい?♪」

など優しく語りかけることがポイントです。

フェラチオ音も大切ですが、明らかにワザとらしいオーバーリアクションだと場合によっては引かれてしまう可能性もあり!
舐めている内に自然と音が立つこともあるので焦る必要はありません。
「わざとらしくされすぎるのはちょっと…」って思っている男性は意外に多いもの。
全体を舐めまわして、濡らしたら口にふくんでゆっ…くりと上下に頭を動かすだけでもOK。吸う・しゃぶるというよりも、『包み込んで動かす』ことがポイント。
唾液は多めに、むしろじゅぶじゅぶ音がなるくらいで◎。彼の反応を見ながらやってみて。

彼が喜ぶ部分を見極めるべし!

雄叫びポイントを見つけよう!

彼が思わず声を出してしまう、快感のあまり体を動かしてしまうポイントを見つけましょう!
男性器の先端を舌でペロペロと攻めてみたり、手でシコシコと男性器に刺激を与えながらのフェラもOK♪
色んなところを舐めまわして彼の弱点を見つけていきましょう♥
亀頭全体
非常にデリケートな部分。歯は絶対に当てちゃダメ。全体を口に含んだり、濡らした唇をこすりつけるようにして攻める場所。くわえたまま円を描くように舐めると、彼から押し殺した喘ぎ声が聞こえてくるよ。

カリ・尿道口
尿道口はグリグリしすぎに注意して。舌を尖らせてそっと舐めてあげて?カリは特に感じやすい部分。攻め方としてはカリのまわりをなぞるように舌を這わせたり、くわえて唇をひっかけるようにして愛撫をしてあげて。

裏すじ
勃起した状態であなた側を向いた面が裏。その中心部分に、膨らんだすじのようなものこそが裏すじ。下から上へ舐めあげたり、くわえた時にこの裏すじに舌を当てるようにして動くのがポイント。
余程のMでない限り、男性器を歯で噛まれて喜ぶ男性は殆どいません。
痛がることは避けて、ひたすら快感が与えられるよう努力しましょう。
Images and videos of men penis (53145)

睾丸も攻める超絶テクニック

フェラチオと一緒に睾丸攻めも身に着けたいところ♪
痛みにも敏感なため、扱いには要注意!
指先でそっと撫でたり、舌先で舐めまわすのもおすすめです。
他の女性にはなかなかできないテクニックを身に着けて彼を虜にしちゃいましょう。
陰のう(睾丸・タマ)だって立派な性感帯。キャンディみたいに舐めたり、優しく口にふくんだりしながらマッサージをしてみて?
他にも首筋や乳首、内ももだって女性と同じで感じる男性は多い。ツーっと指でなぞったり、キスしたりしながら反応を探って彼の性感帯を探してみてね。
いかがでしたか?
彼を悶絶させるフェラチオテクニックで「もうお前としかしたくない!」と言わせてみてはいかがでしょうか?♥
Images and videos of men penis (53143)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

これで彼はあなたの虜♥前立腺マッサージのテクニックまとめ♪

「前立腺ってオチンチンにある筋のことじゃないの?」違いますよ~!前立腺マッサージとは、ペニスを扱うマッサージとは異なります。浮気・風俗通いの予防にもなるかもしれない前立腺マッサージを身につけておきましょう♪
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

セックスシェアハウスへようこそ♥このハウスはただのシェアハウスではありません。その名の通り、キッチンやトイレだけでなく、セックスがシェアできるハウスです。今年も新たな入居者がやってきました。さて、今回はどのような展開となるでしょうか?
【官能小説】『好きな人はホモでした』その2

【官能小説】『好きな人はホモでした』その2

片思いの男性の本性を知ってしまったチホ。諦めきれなかった彼女がとった行動とは!?まさかの展開にビックリしちゃうかも!エッチなシーンが満載の官能小説パート2♪
【もうダメ!!クンニでイッちゃう♥】~クンニイキする体位編~

【もうダメ!!クンニでイッちゃう♥】~クンニイキする体位編~

多くの女子が大好きなクンニ♡ 彼のクンニでイったことありますか? 「気持ちいいのに、なかなかイケない!」とお悩みの人いもいるのでは?
『食事で分かる』彼のセックスタイプ診断♥

『食事で分かる』彼のセックスタイプ診断♥

彼と念願のデート!「食べ方、食事中の仕草などからおおよそのセックスタイプを把握したい!」そのようなあなたにピッタリのセックス診断を用意しました。彼がどのようなタイプなのかを事前にチェックしておきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆