2017年3月18日 更新

『食事で分かる』彼のセックスタイプ診断♥

彼と念願のデート!「食べ方、食事中の仕草などからおおよそのセックスタイプを把握したい!」そのようなあなたにピッタリのセックス診断を用意しました。彼がどのようなタイプなのかを事前にチェックしておきましょう♪

Images and videos of eating boy (60318)

彼と念願のデート!「食べ方、食事中の仕草などからおおよそのセックスタイプを把握したい!」そのようなあなたにピッタリのセックス診断を用意しました。彼がどのようなタイプなのかを事前にチェックしておきましょう♪

食べる速さに注目!

ゆっくり食べるタイプ

食事のペースが遅すぎるのも困りますが、ゆっくり味わって食べるタイプの彼はセックスもじっくり味わい丁寧に前戯を行うタイプかも!
イライラするほど食べるペースが遅い場合はイクのも遅いかもしれません。
優しく丁寧なセックスを狙いたいのであれば適度にゆっくりと食べる彼を選びましょう♪
「この野菜がおいしいね」「ドレッシングがさっぱりしてていい」などと、料理を楽しみながらゆっくり食べる人。そう、フルコースを楽しむように、女性の体も楽しめるかが分かれ目なのです。
Images and videos of eating (60315)

ガツガツと速く食べるタイプ

食べるスピードが速過ぎる人はダラダラとしたセックスが嫌い!
直ぐにヤッて直ぐに終えたい。そのようなタイプかもしれません。
前戯も乱暴であまり丁寧にはやってくれないかも…。
男らしい食べっぷりには要注意!?
自分と一緒に食べているのにも関わらず、会話もあまりなく黙々とただ食べるだけで、パパッと食べ終える人。これをエッチに当てはめてみると、食事スピードが速い人は「早く出したい!」と言う気持ちが強い即イキタイプの男性が多く、ゆっくり楽しむタイプの人は前戯から丁寧なSEXをする傾向があるんですよね。

作業が必要な食事を食べる時の仕草に注目!

お好み焼きやすき焼きなど、ある程度は自分でひっくり返したり混ぜたりする作業が必要な場合がありますが、その時の動きによってセックスのタイプを読み取ることもできます。紳士的に感じられる程度であれば良いですが、何もかも自分の思い通りにしたいように感じられた時の彼の仕草はまさしくSタイプ!
セックスの時もドSなプレイとなるかもしれません。
お鍋の煮立て方や焼肉の焼き方など、自分で段取りをとって調理しないと気が済まない!と言う男性に出会ったことはありませんか? ちょっと焼肉を裏返そうかな?と、菜箸で触ろうとすると俺がやるからダメ!、なんてちょっと怒ったりして。そんな方のSEXは、自分で流れを作りたいタイプなので、支配力が強くエッチになると急にドSに変わる可能性大なんですよね。
Images and videos of eating boy (60316)

どれを食べようか迷っている場合

マナー違反のひとつとも言われている迷い箸。どれを食べようか迷って箸をウロウロと動かすことを示します。しかし、そのような彼はもしかしたら凄いテクニックを隠しているかも!?
尚、照屋さんなので過度なリアクションは期待できなさそう。
食べることに対して執着していないように見えて、じつは非常に執着しているのがこのタイプの男性です。自分の欲望を表に出さないように抑えつつ、冷静に理性を働かせている。こうした男性のSEXは、テクニックや演出を重視する傾向にあります。素の反応を相手に見られることを恥ずかしいと思う、照れ屋なところもあり、SEXの時も感情を抑えるタイプのはずです。
メニューに関していつまでも迷っている優柔不断タイプは、積極的なセックスは期待できないかもしれません。やりたいと思っていても自分から言い出せないタイプかも。女性からリードしてあげてください!
Images and videos of eating boy (60317)

欲求不満なら犬食いタイプを選ぶべし!

ガツガツと口に詰め込む犬食いタイプの男性は性欲も旺盛です。勢いもあるため激しいセックスが期待できるかも!?一方で、熱しやすく冷めやすい部分もあるので本気になるのは要注意。交際を考えているのであれば、しっかりと見極めてからにしましょう。

誰でも良いからセックスがしたい!と考えている時は飲食店で犬食い男子を探してみるのもいいかもしれませんね♪
Images and videos of eating (60314)

22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

やってみたい!彼との憧れペアルック特集♥

<セクシーなペアルックあり!>堂々とペアルックを楽しみたいタイプ向け、こっそりペアルックを楽しみたいタイプ向けなど、おすすめのペアルックをジャンル別にまとめてみました♪
まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

まるでボディーアート!?「ロック座」へ行ってみた♪

浅草にあるストリップ劇場「ロック座」をご存知ですか?様々な夢を抱えた女性達がダンスなどを交えながらショーを行うのですが、芸術的な要素もあってとても興味深い場所でもあります。女性も入場できる「ロック座」について詳しくご紹介しましょう!
ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

ヤッてみたい!!!...【♥男が憧れる!!!4つの体位って?♥】

Hの醍醐味でもあるのが体位です♥ 大好きなパートナーと、色んな体位を楽しんでいる人も少なくないでしょう・・・ そんな体位ですが、その種類は盛りだくさんですよね?
【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

【官能小説】不思議な恋の物語り(3)

ナンシーは叫び続けた。周りからは変な人だと思われたかもしれない。それでも構わず叫び続けた。まるでこれが最後のチャンスかのように。
【官能小説】シークレット・ラブ(1)

【官能小説】シークレット・ラブ(1)

二人の恋には秘密があった。雨上がりの日曜日、クレアは石畳の上を歩いていた。コツコツとヒールの音を鳴らし、建物の間でその音に耳を澄ませていた。しかし、彼女の足音はピタリと止まった。これがシークレット・ラブの始まり。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆