2016年7月26日 更新

えっ、本当?!【SEXイキできない原因は、●●だった!!】

「オナニーではイケるのに、SEXではイケない...」 「彼とのSEXで、イキたいのにイケない...」 と、いう悩める女子も多いのでは? なんと!!「世の女子達、70%が、SEXでイケない!!」という事実が...

「オナニーではイケるのに、SEXではイケない...」

「彼とのSEXで、イキたいのにイケない...」

と、いう悩める女子も多いのでは?

なんと!!「世の女子達、70%が、SEXでイケない!!」という事実が...

イケない原因は、実はアレにあったんです!!

今回は、その原因を教えます♥早速チェックしてみましょう♥
 (10155)

★何で?私たち、SEXでイケない!!

SEXでいけないです

20の女です。

彼とのSEXで一度もいったことないです。
彼は毎回いってますがそれで終わりです。
10代女です。

sexでいけません。ローターでも、手でも、舐められても、入れられてもいけません。
まだ2回目ですが...。悲しいです。自分ではいけます。
相手も下手ではなく、気持ちいいのですがいけないんです。
どうしたらいいですか?!
 (10144)

★事実!!オナニーが原因だった!!

オナニーをしたことがある女子は多いはず...

衝撃事実~!!「オナニーが原因でSEXでイケなくなる!!」

オナニーは気持ちいいもの♡オナニーで、イキやすい体勢やツボも知っているはず

でも、それが間違ったオナニーだとしたら...

「そのオナニーの刺激は、SEX中でも味わえますか?」と、いうことです!
☆間違ったオナニーでイクことが習慣となると、それ以外の刺激で快感を得ることが難しくなるというデメリットが!!
オナニーをし始めたのが若ければ若いほど間違った方法でオナニーしている可能性が高いようです。
これは性に関する正しい知識がない状態で”我流”のマスターベーションを覚えてしまったから。
 (10145)

★イケなくなる...”5つ”のNGオナニー!!

オナニーは気持ちいいから、やめられない!と、いう女子も多いですよね?

間違ったオナニーのせいで...

彼とのSEXで気持ちよくないのは、悲しいですよね?

まずは、自分が間違ったオナニーをしていないか、チェックしてみましょう!

早速、「5つの間違ったオナニー」をご紹介します♡
 (10216)

①シャワーオナニー

シャワーからでてくるお湯が敏感なところにあたった刺激で感じちゃうんですよね。

ですがこのお風呂場オナニーはNGです。

というのもシャワーを使って得られる刺激って実際のSEXでは得られないタイプの刺激なんです。なのでシャワーの刺激に慣れてしまうと、その刺激でしかイケない体になってしまいます。身に覚えのある方、今日からそのやり方はやめましょう。
 (10146)

②床や角でするオナニー

意外としている女性の多いのがこの角オナニー。

”角だけではなく、布団やベッド、クッションなどに股間を押し付けて(擦り付けて)するオナニーのことです。

ただこの角オナニーもNGなオナニーです。

理由はお風呂場オナニーと同じく、SEXでは得られない刺激でイクことに慣れてしまうと実践でイケなくなります。
 (10147)

③足まっすぐオナニー

実はこの姿勢でオナニーをするのは理にかなった方法ではあるんですね。
というのもイクためには筋肉の収縮、つまり体(特に足)にグッと力が入った状態が必要になります。足をピンと伸ばした状態だと、太ももの大腿筋に力を入れやすいため絶頂を迎えやすくなるというメリットがあるんです。

しかしこの足ピンオナニーもNGです。

SEXしているところを想像してみてください。
足をピンと伸ばした状態でSEXした経験はあるでしょうか?
正常位、後背位、騎乗位など一般的な体位というのは足を広げて曲げた状態で行われます。
 (10148)

④オナニーの回数が多い

オナニーをやりすぎると体が『イク為の方法=オナニー』と記憶してしまい、実際のSEXでイケなくなります。
オナニーでは自分の感じるところばかり触れるのでそれがベストな方法として記憶されてしまいます。

彼とのデートの一週間前からオナ禁を実施。
その間もエッチな動画を見て興奮させて焦らすという禁欲生活をしたところ、結果、デートの日には彼の手技だけでもイっちゃう始末。
もしオナニーの頻度に思うところがある人は、禁欲生活をしてみるのも効果的かも。
 (10149)

⑤電マを使いすぎ

オナニーで道具を使う女性は非常に多いということです。

経験したことのない方には是非是非オススメしたいくらい気持ちいい電マですが、使いすぎには十分に注意。あの刺激に慣れちゃうと、SEXがモノ足りなくなります。
睡眠薬なんかと一緒で使い続けると、刺激に慣れてしまいSEXではイケなくなっちゃいます。
 (10151)

★イケるカラダになる!ポイント!

①オナニーの頻度をひかえる

オナニーの頻度が多いと、気持ちよさをコントロールできたりするので

短時間でイッたりできるはず...

でも、コントロールが上手くなってくると、彼とのSEXでイキにくくなることも!

オナニー回数はほどほどにしましょう♡
 (10154)

②指イキに慣れる

大人のおもちゃは、指では味わえない快感が、病みつきに...

でも、指ではイケないカラダになってしまう可能性大!

普段から「指を使ってイク」ことに慣れていれば、彼とのSEX時が気持ちいいと

感じるはず♡
 (10153)

③いろんな体勢でオナニー

いつも同じような体勢でしているなら、変えてみましょう!

それが習慣化すると、彼とのSEXでもその体勢でないと、イケなる可能性大!

座ったり、立ったりして、「いろんな体勢」で気持ちいい場所を開発すれば

彼とのSEXの時にも応用できますよ♡

ひとりエッチの体勢を時々変えるようにしましょう
 (10152)

最後に...

オナニーのやりすぎで、SEXでイケないカラダになるなんて...

今日から、正しいオナニーで♡SEXでもイケるカラダになりましょ♡
39 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

~★早漏彼氏限定★~【Hで避けるべき!!4つの体位】

~★早漏彼氏限定★~【Hで避けるべき!!4つの体位】

早漏彼氏と気持ちいいHをするためには、少しでも長い時間つながっていたいですよね? そのためには、ペニスに強い刺激を当てないことが大切なんだそう!! そして、次に大事なのは、Hの体位・・・
朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

朝にセックスをすると良いことがいっぱい…♡

セックスは夜にするものだと思っている人が多いのではないでしょうか?実は、朝にセックスをすることで多くのメリットを得られることが分かっています。「朝セックス」の良さについてお教えします。
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

【官能小説】不思議な恋の物語り(1)

ある日、ナンシーの元へ一通の手紙が届いた。寝ぼけていたナンシーは何も考えずにその手紙を開いてしまった。手紙にはこう書いてある。「この手紙を読んだら、直ぐに返事をください。」よく見ると、宛名はナンシーではなく別の者の名前が書いてあった。
【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

【官能小説】愛してると言われたくて 第一話

「私のもとへ白馬の王子様がやってきたの。」頬杖をついてシャーロットは深いため息をついた。太陽のように輝く新鮮な恋に彼女は落ちていた。トキメキだなんてピッタリな言葉は一体誰が考えたのだろう。彼に会いたい。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆