2018年2月16日 更新

確実に男を落とす、最強の焦らしテク大公開♡

そこまで美人じゃなくても、スタイルが良くなくても、なぜか彼氏が途切れないモテ娘っていますよね? そんな彼女たち、実はとっても「焦らし上手」なんです♡ 悔しい~!なんておブスになる前に、焦らしテクを習得してみませんか♪

そこまで美人じゃなくても、スタイルが良くなくても、なぜか彼氏が途切れないモテ娘っていますよね?
そんな彼女たち、実はとっても「焦らし上手」なんです♡
悔しい~!なんておブスになる前に、焦らしテクを習得してみませんか♪

彼氏が途切れないあの娘…!なんであんなにモテるの~!?

thinkstock (87293)

いますよね~、そこまで美人じゃないしスタイルもそこそこなのに彼氏が途切れないモテ娘!私の方が顔もスタイルも自身あるのに(怒)と、プリプリしているそこのお嬢さん。

モテ娘にはちゃんとモテ娘になる理由があるんですよ~!彼女たちは見た目だけじゃない、男にモテるテクニックをしっかり持っているのです。そのテクニックを使えば、あなただってモテ娘になれる…かも、しれません!(笑)

モテる娘は大概「焦らしている」

大概のモテ娘は、男を焦らすのがとっても上手です。「男は焦らせてナンボ」なんて雑誌や友達同士でもよく見聞きするけど、実際どうやればいいのかわからない女性も多いハズ。

「焦らす」って、何をどう焦らせばいいのか、自称、モテる著者(じ、自称ですが彼氏を途切れさせたことはありません!)と著者の友人のモテ娘とで「焦らしテク」を検討してみました!

焦らしテク1「まずは相手をその気にさせる」

thinkstock (87296)

そもそも相手が自分に興味がなければ「焦らしテク」は通用しません。そこで、まずは相手を手っ取り早くその気にさせちゃいましょう!

「じーっと見つめる」「目が合えばとびきりの笑顔(またはハニカミ笑顔)でニコッ」「○○くんってカッコイイよね」「○○くんのそういうところ大好き」などなど、相手に好意を見せまくってください。別に告白する必要はありません。ただ相手に「この娘って俺のこと…」とにおわせられればOK!

焦らしテク2「誘いを焦らす」

相手がこちらの罠(!)に引っかかれば、デートのお誘いがあります。なければ自分から声をかけても◎。「いつにする?」と具体的なデートの日程が立ちそうになったら「ちょっと他の予定と被りそうでまだわからないから、わかったら○日ぐらいにまた連絡するね♡」で終わらせます。ポイントは「他の予定がある」と思わせる事、「期限をきること」、こちらから期限まで「連絡のアクションをしない」事です。

予定のイニシアチブをこちらが握ることで、相手は「待つ」状態になります。明確な期限があることでその日まで待てば、という意識に繋がり、相手もその日の予定は一応空けておこうとしますよね。

この、「相手のために自分の予定を空ける」という行為は、男性にとって割と深層心理的にウエイトがかかるものなんです。また、期限まで連絡しない方が、無意識的にこちらを意識するという罠2(‼)も伏線として引いているわけです♡(ゲヘヘ)

焦らしテク3「待ち合わせはもちろん、待たせる」

thinkstock (87297)

予定が立てば、デートの待ち合わせでもテクニックを発動させます!

大幅な遅刻ではなく、5~10分程度の可愛い遅刻です。ここでも無意識に「どんな格好で来るのか、どんな表情で来るのか」と相手に思考を傾けます。スマホをいじって何でもない風を装いながら「今日はどこまで進めるか」を考えているのが男です(笑)。要は、どこまでイチャイチャ発展できるか、という事を考えているというわけですね。

なので、そんな時間をあえてこちらが遅れていくことで作ってあげるようにします!5~10分間は、相手がどんな感じで来るのかをソワソワしながら待つことができるリミットです。もちろんこちらは5分前到着で、そんな彼を遠くから観察します(えー!笑)。

彼にパタパタっとスカート小走りで「お待たせ♡」なのか、後ろから「わっ!」と腕や腰をつかんで驚かしつつも自然なスキンシップでドキっとさせるのかなどのテイストは、彼の立ち位置や人ごみなどを計算した上で、彼好みにしてあげましょう(そのための観察です!納得)。

焦らしテク4「キスはほっぺ!」

彼と良い感じにデートを進めても、チューはまだナシです!

3回目のデートでようやくほっぺにチュ♡ぐらいで十分です。ただし手つなぎや腕組みは1回目のデートでOK!すんなり手をつないであげましょう(上から)。スキンシップがとれることで確実に男性はウハウハですし、距離が縮まったと勝手に思ってくれます。

でも、チューはさせません!相手が見つめてきたり、そんな雰囲気を出してきてもキレイにさらっと空気を変えましょう!男性は「手はすんなり繋いでくれたのに~!(チェッ)」と内心悔しく思っています。そこがミソで「次こそは」と思わせる罠3(!!!)が発動します。「次=デート」なので、また2人で出かける意識が生まれます。

もちろん、2回目もそのパターンで交わしてください(焦らしますね~笑)。3回目のデートで相手が悶々しまくっているなかで、ようやくほぺちゅーの出番です!

相手は2回目のデートもチューすらできなかったので、多少不安に感じるモヤモヤもあるのですが、そこでこちらがイニシアチブをとって、3回目のデートの別れ際やいいタイミングでほっぺにチュ♡」としてあげてください。ここまでくればほとんど相手は自分に落ちてます(笑)。

焦らしテク5「付き合ってもセックスまで焦らす!」

thinkstock (87298)

もちろん、セックスだってきちんとお付き合いしてからですよ!

お付き合いしても「ヤれそうでヤれない」というシチュエーションを何度か重ねてから、ようやくご褒美として解禁するぐらいにしてみて!男の支配欲と達成感を満たしてあげられて、普通にセックスするよりも確実に「よかった」と思わせるセックスにできますよ♡

これらを自然とこなせるのがモテ娘です!(もはや小悪魔)

焦らしすぎずはNG!絶妙なタイミングで飴をあげよう♡

いかがでしたか?著者とモテ娘の友人が共通でしている&納得するテクニックを公開しました!

焦らすという行為で、こちらが主導権を密かに握っているというのが男にモテるポイントですね。とはいえ、焦らしすぎは禁物。相手が諦めたり投げやりになってしまっては元も子もないので、絶妙なタイミングで飴(ご褒美)をあげるようにしてくださいね♡

焦らしテクをマスターすれば、これでアナタもモテ娘(になるハズ)!
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

復縁したい!元カレに連絡する前に確認しておきたいこと

復縁したい!元カレに連絡する前に確認しておきたいこと

大好きだった彼と別れ辛い日々を送っていませんか? やっぱり一緒にいたい…寄りを戻したい…連絡したい…と復縁を望んでいるあなた。 彼と復縁できる可能性どれくらいあるのでしょうか?
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

彼の本心が知りたい・・・交際三年目の私、占いで彼の心の声を聞いてきました。

素敵だな、と思っていた上司の彼に告白され、ついに三年目に突入した私。 大きな声では言えませんが、彼は既婚者です。 お付き合いを始めてからその事実を知ったのですが、好きな気持ちを諦めることができず、関係を続けています。
どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

くーさま くーさま