2017年8月9日 更新

【キッツ…】男性が女性を「重い女」認定する瞬間【重たすぎでしょ】

愛情深い女性は好かれます。けれど、愛情が重たい女は嫌われちゃいます。さてさて、その違いって何なんでしょうね。男が「重いな…」と思う愛情表現を集めてみました!えぇ、どれも男の本音そのものです!

愛情深い女性は好かれます。けれど、愛情が重たい女は嫌われちゃいます。さてさて、その違いって何なんでしょうね。男が「重いな…」と思う愛情表現を集めてみました!えぇ、どれも男の本音そのものです!

「○歳までに結婚したいの」という脅迫

gettyimages (77416)

分かります。
分かりますよ。でもね、あんまりそう、急かされると正直逃げたくなるのが男のサガ。

「結婚が怖い!!」と思っている男性は意外と多いです。

ですので、このセリフはもう、脅迫としか思えなくなってくるのです。
もし、結婚したいと思っているのであれば、この言葉はたくさん言ってはいけません。

大事な時に、一回だけで十分伝わります。
そんなにアピールして急かすと、逆に逃げられてしまいますよ。

「私のこと、好き?」を毎日聞いてくる

thinkstock (77417)

この言葉も、一回や二回であればかわいいと感じます。

が、何度も何度も、毎日のように聞かれると、だんだん重たくなってきます。

「昨日も言いましたよね?そんなに僕の心がコロコロと変わるとお思いですか?信じられないのですか?」

という気持ちになってしまいます。

女性が「好き」「愛してる」と言われたい気持ちがあるとわかっているので、仕方なく言ってあげる男性も多いですが、そんな軽くて仕方ない「好き」で、あなたは満足できるのでしょうか?

どうせなら、ドカンと一発、大事な時に言われた方が嬉しいんじゃないか
というか、自分ならその方が嬉しいし、そうしたい!

というのが男性の考えです。

「携帯に入ってる女の連絡先、今すぐここで消して!」無理です!

thinkstock (77418)

他の女性との浮気を疑ってのことかもしれませんが、

「女性って、仕事関係もですか!?それは困る!」
というのが男性の気持ちです。

そりゃそうですね。

この言葉って、「彼氏が浮気する」ということが前提で、疑ってかかっているからこそ言うのでしょう?
そうなると「わー、俺そんなに信用無いんだ…」と思いますし、
彼女以外の女性とやり取りが全くできないとなるのは、仕事にならないケースも出てきてしまいます。

重たいというよりは、迷惑です。

「会いたい」「寂しい」と仕事が忙しいときにやたら言われる

gettyimages (77419)

こういわれた時の男性の気持ちとしては、

「寂しいのは一緒じゃい!でもいそがしいんじゃい!」
というところでしょう。

これも一回や二回であればかわいげがありますので、それはかまわないのですが
やたらと言われてしまうと、「面倒くさいな」に変わります。

「忙しいだろうけど、頑張ってね。早く会えたら嬉しいな」

と気遣いと寂しい気持ちが見えるような言葉を言ってくれる女なら、重たい認定から外れ、いい女認定決定です。

「私のために仕事を休んで」仕事を軽んじたお願い

thinkstock (77420)

男が「この女、無理だ」と思うセリフランキングに入りそうな言葉です。

「仕事と私、どっちが大事なの?」
という異次元の質問をされるというのは超有名な話ですが…

男としては「仕事しないとデート代も出ませんよ、楽しめませんよ~」というところです。

そういう女に限って、「割り勘は嫌!男が出してくれるのが当たり前」と思っているのも超厄介です。

仕事しないでデート代出せって、どういう夢でしょうね。

一緒にいたい気持ちはわかりますが、これは重たい女決定です。
そのうち時期を見て別れる方向へ向かうでしょう。

「今何してるの?」と男のスケジュールをすべて把握したがる

gettyimages (77421)

いちいち言うのは正直面倒くさい、というのが本音です。

逆に、女性の方から毎日の「今日は〇○だよ!今何しています」という逐一の報告も、男性側のスケジュールを催促しているようで、「重たすぎ」となってしまいます。

もちろん、それがいいという男性もいますが、これが1年、2年となってきて、出来ないタイミングがあると女性が怒るとか、「嫌いになっちゃったんだ」という流れになるのを、男性は恐れます。

お互いの報告会はデートの時だっていいと思いますよ。
スケジュールも、デートの日取りを決めるのに必要な場合だけでは心配なのでしょうか?

全部を報告するのは難しいし、重たいなと思ってしまいますので
時々にしてもらえると助かります。

「デートしてくれないなら、今すぐここで死ぬ!」

thinkstock (77422)

私の体験談ですが…
どうしても仕事で、年末年始もスケジュールが開けられない時があったんです。

前もってそれを彼女に伝えていたのにも関わらず、いざ12月31日になったときにこんなメールが届いたんですね。

「今から死にます。」

は?!

となりますよね。
仕方がないので、上司に謝って一旦抜けさせてもらって彼女の家に行ったら

「わぁ~、来てくれた!これで許してあげるね。」

とあっけらかんとした態度。

「さっきの何?ふざけてんの?」
と問い詰めると、こういえば来てくれると思ったとのこと。

付きまとう彼女の手を振り払って、速攻で会社に戻りました。

そしてもう二度と会いに行くのはやめました。

これはほんとに、勘弁して欲しい言葉です。

まとめ

付き合いたてのラブラブカップルにありがちなことばかりだったかと思いますが
あまりにしつこく重たい行為が続くと、彼氏はあなたに会おうともしてくれなくなってしまいます。

かわいげのある感じで、時々甘えるくらいの、心の余裕をもって、相手の立場やプライベートを大事にできるのが「愛情の深い女」です。
重たい女とは「自分のことばかり」という違いがあります。

是非、「愛情深い女」で、好きな男性を虜にしてくださいね。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。
冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

冬だ!コタツだ!そうだコタツの中でエッチしよう♡

日本の冬と言えば...そう「コタツ」です。 コタツは世界に誇れる日本文化と言っても過言ではないのではないでしょうか。 と、少し大げさかもしれませんが、日本の冬の必須アイテム「コタツ」、せっかくなのでセックスに使ってみませんか? 今回はコタツとセックスのエトセトラをご紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド