2017年3月18日 更新

セックスフレンドを見つける方法♪

あわよくば恋人候補・夫候補にしても良いようなセックスフレンドを見つけたい!そのような女性のために、セックスフレンドを見つける方法をまとめてみました☆恋人候補ではないセックスフレンドを見つけたい人にもおすすめです。

WHI | Get lost in what you love (60535)

あわよくば恋人候補・夫候補にしても良いようなセックスフレンドを見つけたい!そのような女性のために、セックスフレンドを見つける方法をまとめてみました☆恋人候補ではないセックスフレンドを見つけたい人にもおすすめです。

セックスフレンドが欲しい人は意外と多い?

彼氏や夫、彼女や妻がいてもセックスフレンドを求めている人はいます。理性では浮気は良くないと思っていても、本能的には他の人ともセックスをしてみたいと考えている人も少なくはありません。また、独身で恋人なしの人でもセックスフレンドを求めている場合もあります。恋人は要らないけれど、思い立った時に存分にセックスを楽しみたいと考える人もいるようです。
セフレがいるって方いますか?もしくは、欲しい方!
私は、ちょっと興味があります。。。
旦那以外の男となら、好きなプレイができそうな気がして(笑)
WHI | Get lost in what you love (60534)

セックスフレンドを作るメリット

性的欲求不満を解消できる

性的欲求不満が溜まるとイライラしてしまい対人関係を悪くしたり、仕事の効率が下がってしまう人もいます。仕事に集中したいから恋人はまだ要らないけれど、適度に性的欲求を満たしておきたい人にはセックスフレンドがピッタリです。また、セックスフレンドを作りながら相性の良い人を見つけたいという人もいます。セックスをすると肌の調子が良くなるからと言って、定期的にセックスフレンドと会って性欲を満たしている人もいます。

普段はできないエッチができる

パートナーがいるにも関わらずセックスフレンドを作る人もいます。その理由のひとつは、普段はできないプレイができるためとのこと。中には、パートナーでは感じられない興奮や刺激を求める人もいます。さらに、パートナーとはノーマルセックスをして、セックスフレンドとはSMプレイをする人もいます。セックスの使い分けとしてセックスフレンドを作る人もいるようです。
WHI | Get lost in what you love (60533)

セックスフレンドを作る方法

一人旅に出てみる

女性が一人でいる時点で、男性はチャンスだと思って近寄ってくる場合もあります。旅人同士であればさらにセックスフレンドとなれる可能性も高まるかもしれません。一夜限りの関係を狙っている人もいるはずです。旅先で出会った人との交流は深めておきましょう。
旅行先で個人行動する用事があり、ガイドブックを広げて目的地をチェックしてると、一人旅している男性が声をかけてくることがあった。
旅先は人恋しくなるから、話しかけて仲良くなろうとする男性もいるみたい。

社会人サークルに参加する

仕事の切磋琢磨だけでなく、出会いを求めて社会人サークルに参加している人もいます。仕事や恋愛、友人関係などの悩みを持ちかけつつ、良い雰囲気に持って行くのもひとつのテクニックとなることでしょう。二人っきりになれるチャンスを掴めたら、よりセックスフレンドとなれる可能性大かもしれません!
あとは社会人サークルに入るか、ネットで同じ趣味の人を見つけるか。
とりあえず何かのグループに属して、話していくうちに気の合う人が見つかるはず。

一人でBARへ立ち寄る

賑やかなお店では難しいかもしれませんが、BARなどで一人、寂し気な雰囲気を醸し出してみるのはいかがでしょうか。思わず声をかけたくなるような色気を出しておくことも大切です。尚、どんよりとした暗い雰囲気はNGです。また、一人でお酒を飲みすぎてお店に迷惑をかけないよう注意しましょう。
WHI | Get lost in what you love (60532)

セックスフレンドを見つける方法まとめ

セックスフレンドを作るには何かしらのアクションを起こさなければなりません。人が集まる場所へ出かけてみたり、出会いを求めない限りセックスフレンドを作ることは困難です。出会いの機会さえあれば、より高確率でセックスフレンドを作ることが出来るでしょう。尚、トラブル防止のため既婚者をセックスフレンドにするのはおすすめしません。また、性病予防のためにもコンドームはしっかりと付けておきましょう♪
WHI | Get lost in what you love (60531)

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

今すぐセックスできるかも!?ヤリチン男の共通点まとめ

セックスフレンドが欲しい人、ヤリチン男を見極めたい人は必見です!体の関係を持ちやすい男性の特徴をまとめてみました。あなたの周りにもヤリチン男は意外といるかも!?
【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

【官能小説】このコンドームは誰のもの? 第1話

交際して2年が経ったある日、彼から一緒に暮らそうと言われた。そう、結婚を前提に一緒に暮らすことになったの。まるで新婚のような気持ちで過ごしていたのだけれど、今回の出来事で事態はガラリと変わったわ…。
【官能小説】やりたくない時に限って求めてくる夫

【官能小説】やりたくない時に限って求めてくる夫

私がセックスをしたい時は断るくせに、私がやりたくない時に限って求めてくる夫にうんざり。すれ違いから始まる夫婦の官能ストーリー。
大人の醍醐味!?不倫セックス体験談♥

大人の醍醐味!?不倫セックス体験談♥

不倫や浮気のセックスは非日常的な快感で凄く気持ちがいいって本当?パートナーに縛られることなくセックスを楽しむ主婦や既婚者の体験談をまとめてみました♪スリルが入り交じる複雑なセックスライフにドキドキしちゃうかも!
ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

ずっと愛し合える!?理想のセックスライフとは

性格に相性があるのと同じように、セックスにも相性があるものです。また、最初は相性が良くても自然と人の人格が変わっていくのと同じように、性の傾向が変わっていく人もいます。ずっと彼と仲良くいたい!そのような方こそチェックしておきましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆