2017年3月28日 更新

もうこの瞬間が最高!セックス中に愛を感じる瞬間3選

きっとセックスに対する考え方や意味は人それぞれだと思います。 セックスは何のためにするの? 一瞬の快楽だけで十分満足する? セックスに愛は絶対に必要?

きっとセックスに対する考え方や意味は人それぞれだと思います。

セックスは何のためにするの?
一瞬の快楽だけで十分満足する?
セックスに愛は絶対に必要?

本当の ”愛” があってするセックスはやっぱり特別なものです。

愛があってのセックスの最高の瞬間って
一体どんな瞬間なのでしょうか。
thinkstock (65311)

1、心が通じ合うような瞬間

やはり好きな相手には悪いところは見せたくなくて
良いところばかりを見せてしまいそうになりますよね。

ですが、もし自分のすべてをさらけ出そうと決めた彼ならば、
同じように相手も同じように自分のことをさらけ出してくれたら嬉しいですよね。

今までとは何か違う。
大事にしたいと思った彼だから、お互いの肌が触れ合った瞬間に、
心の中まで触れ合ったような感覚を味わうことができるはずです。

これはセックスにおいてとっても重要なことでもあり、
よりセックスを満足させてくれること間違いありません。

■大胆なセックスをしても心が通じ合ったわけではない

例えばワンナイトラブや、愛していない男性とのセックスでは
たとえ燃え上がるようなセックスをしても、より信頼している相手とセックスをするのとでは
セックスの質が全く異なります。快感やセックスに関する満足感も全く異なります。

心と心が通じ合う瞬間がわかるような
セックスをするには、まずお互いの心を開かなくてはなりません。

そして何度もセックスを重ねるうちにより
快感度が増してくるはずです。

焦らずゆっくりと、関係を築いていくことが大事なのです。
gettyimages (65314)

2、じっくり見つめ合った瞬間

大好きな相手にじっくり見つめられると恥ずかしいですよね。
ですが、それがもし好きでもない相手なら
きっと見つめ合うことなんてすないですし、なんとも思わないはずです。

それくらい見つめ合うというのは恥ずかしいことでもあり、
とっても嬉しく愛を感じる瞬間でもあるのです。

それが、セックスの最中ならどうでしょうか。
大好きな彼と見つめ合いながらするセックスは
考えただけでも興奮してしまいます。

大好きな彼を見つめて愛を感じながら
快感も感じれるなんてこのゆえない幸せではないでしょうか。

もし今までセックス中に見つめ合うことを意識していなければ
ぜひ一度彼と見つめ合うことを意識してみてください。

きっと幸せを感じれる最高のセックスができるはずです。

■恥ずかしくなって目をそらしてもOK

大好きな彼でもやっぱりいきなりじーっと見つめらると
恥ずかしくなって、思うわず目をそらせてしまいたくなります。

ですが、そのときは恥ずかしそうに目をそらしたっていいのです!

その恥ずかしがっている姿にも
彼は興奮するはずです!♥︎

慣れてきたらじっと彼のことを愛おしそうに
見つめてくださいね。

彼を思うと涙が出そうなくらい切なくなる

大好きな彼との最高のセックスをしたあとって本当に快感ですよね。

ですが、セックスが良くなるにつれて
彼がいなくなると急激に寂しさや切なさがこみ上げてくる瞬間があります。

愛着が出てくるにつれてより「彼とずっと一緒にいたい」「支えられたい」と
欲求が強くなってくるのです。

会えない時間は切なく、涙が出てしまいそうになることもあるかもしれません。

ですが、その時間を乗り越えてきっと彼も愛情たっぷりの
セックスをしてくれるでしょう。

愛のあるセックスはそれほど素晴らしいことでもあり、
切ないことでもあるのです。
gettyimages (65315)

まとめ♡

最高に愛を感じる瞬間いかがでしたか?

もう本物の愛がなければセックスができなくなってしまうほど
愛というのは素晴らしいものです。

ぜひ皆さんも愛情たっぷりのセックスを味わってみてください♡
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

【官能小説】愛が奏でるミュージック ~人は見た目じゃ分からない~

元カレに裏切られて傷ついたエミリー。男性不信気味になってしまい、恋愛に前向きになれないでいた。しかしある日、エミリーの気持ちを変える出来事が舞い降りた。
【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

【官能小説】どっちを選ぶ?双子のセックスと愛の交錯

私には好きな人がいます。でも、その人には一卵性双生児のお兄さんがいて、成長した今でも親ですら見分けがつかないほどそっくりだそうです。私たちの交際は順調に思えたのですが、ある日、彼のお兄さんがいたずらをして大変なことに…。
寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

寝取り、寝取られ…秘密のスワッピングの世界!

スワッピングってご存知ですか? 言葉だけ聞くと何やら隠匿な響きですが、夫婦やカップルのマンネリにはもってこいなんですよ♪ 聞いたことはある、実は気になっていた、なんて人は必読ですよ♡
【体験談】初めての口内射精体験談!

【体験談】初めての口内射精体験談!

嬉しくて恥ずかしくて、誰かに聞いてほしい、私の初めての口内射精体験談です。 私はものすごく恋愛に疎くて、初めてきちんとした彼氏ができたのは23歳、その前に一度初体験はしているのですが、ずっと好きだった先輩に奪われる形で喪失しました。
もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

もう別れたい!彼と簡単にさよならする5つのリスト

大好きだったはずの時代も終わり、彼との交際に終止符を打ちたいと思っているあなた。彼に唐突に別れを切り出すよりも、ある程度「もうお別れなんだな」と感じさせるにはどうしたらいいのでしょうか?突然の別れには、彼も大きなショックを受けてしまいます。別れたい彼氏と簡単にさよならするための準備リストをご紹介しましょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

micapo♡ micapo♡