2017年7月27日 更新

【男心に突き刺さる】男性が女性から貰って嬉しいメール【これだけで落ちてもいい】

男性へのメール、どういうのを送ればいいか、悩んでしまいますよね。言葉遣いや、絵文字は?内容はどうすればいい?など、いろいろ気になると思いますが、今回はここさえ押さえておけば「好感度アップ!」な男性がもらって嬉しいメールの内容をお知らせします。

男性へのメール、どういうのを送ればいいか、悩んでしまいますよね。言葉遣いや、絵文字は?内容はどうすればいい?など、いろいろ気になると思いますが、今回はここさえ押さえておけば「好感度アップ!」な男性がもらって嬉しいメールの内容をお知らせします。

大事なのは心遣い!女性らしい気遣いメールなら絶対大丈夫!

thinkstock (77208)

仕事で疲れていたり、辛いなあと思っている時というのは意外とありまして。
女性が思っている程、男性って強い生き物ではないんですよ。

そんな時に「お疲れ様!」という明るい一言メール。

「ぉし!がんばるかー!」という気持ちになります。
もちろん、もう一言二言加えて、
「お疲れ様!今日もがんばってるよね。無理しない程度にファイトだよ!」

といった、前向きなメールをもらえると元気100倍になります。

内容は暗いものよりも、明るい雰囲気の方が彼に元気を上げられますよ。
長文過ぎると重たくなってしまうので、2~3文くらいで送るとちょうどいいでしょう。

顔文字や絵文字を添えて♪

gettyimages (77211)

「お疲れ様。今日も頑張って。応援してるよ。」

よりも

「お疲れ様ぁ(^^)/ 今日も頑張ってね♡」

こちらの方が幾分あかるく元気な感じに受け取れます。
顔文字の多用は腹が立ちますので、一個か二個まで。
絵文字もハートを使うと喜ばれますが、多くしすぎるとうざったくなってきます。
一回のメールに1個ずつ、おおくても2個が限度でしょう。

が、この細やかな配慮が積み重なるとあなたへの彼の態度は激変する可能性も秘めているんです。手を抜かないよう、頑張ってくださいね。

以前に会話した内容を入れたメール

thinkstock (77209)

いわゆる「覚えてるよ」アピールですが、これが結構大事なんです。
「忘れてるのかな」と彼が思えば、あなたから感じる愛情は半減します。

ですので、前にした会話を思い出したかのように話をしたり、こう言ってたよね、という質問でもOKです。相手が乗り気ならば話は盛り上がるはずですので、自信をもって送ってみてくださいね。

風邪をひいている時程、メールチャンス

thinkstock (77212)

弱っているときほど、一通のメールが有難かったりします。
一人暮らしで風邪を引いたりしていると、どうしても寂しい気持ちでいっぱいになったり、体が弱っている分、精神的にも弱っている可能性があります。
そんな時こそ、彼にメールというエールを送りましょう。

独りぼっちでいると、「この世に俺を心配してくれる人なんかいないんだ」と落ち込みがちになりますが、あなたからの「大丈夫ですか?早く元気になってくださいね」というメールで、「独りじゃない!」という勇気が湧いてきます。

もしも、だいぶ仲良くなっている間柄であれば、おうちに看護しに行くチャンスもできるかもしれません。優しいメールを送ってみましょう。

デートのお誘いメールは絶対嬉しい

gettyimages (77216)

お茶やお食事のお誘いは、どんな状況でも大体嬉しいもの。

男も同じです。
あなたに興味があるならなおさら乗ってくるはずです。

あまり重たくならないように、
「今度の土曜、空いていますか?」とか
「○○のコンサート、行ってみませんか?」という軽いお誘いの仕方をすると
分かりやすくていいと思います。
遠回しに聞くと返ってよくありませんので、このくらいの軽さでいきましょう、

まとめ

何か、気持ちを軽く伝えたいけれど、会って話すのは恥ずかしいといった内容のことも
メールなら気軽に送れます。
そういったことも含めて、便利なメールを大いに利用して、彼への気持ちを伝えましょう。

でも、本当の告白は、ちゃんとあってからじゃないとだめですよ。
誠意を伝えられるのはやっぱり、直が一番ですからね。
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

どうして?彼のアソコがなかなか入らない!理由と解決法4選!

バージンというわけではないのに、彼のアソコがなかなか入らない! みなさんの中にそんな経験がある方はいませんか? 挿入に手間取ると、焦りで彼が中折れしちゃったり、ムードが台無しになったりして興ざめですよね。 そんな方のために、今回はセックスの時に挿入がスムーズになる方法を一緒に見ていきましょう! カラダの相性が悪いのかも...なんてあきらめるまえにぜひ一読ください♡
このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

このままレス?彼にエッチを断られたらすべき事4つ!

彼にエッチを拒否される... これほど傷付き、悲しくなる事ってないですよね。 そして何より怖いのが、そのままセックスレスになるのでは?という事ではないでしょうか? そこで今回は彼にエッチを断られたらアナタがすべき事を4つご紹介していきたいと思います!
【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

【人権侵害】LGBTに言ってはいけないタブー用語【私たちだって傷付くのよ】

セクシュアルマイノリティの人間が長いこと悩んでいることがあります。それは言葉の暴力です。とはいえ、当事者にならない限りわからないものですよね。ノンケの皆様が、まさか傷つけるとは思わずにうっかり言ってしまった言葉で、セクシュアルマイノリティの人が傷ついてしまう事は実は多いのです。そんな言葉たちを集めてみました。
会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

会う度抱きたい!そんなオンナになるための4つの秘訣♡

彼氏をもっともっと自分に夢中にさせたい...そんな風に思う女性は多いのではないでしょうか? 昔から「床上手」と「料理上手」は男性の心をとらえて離さないと言います。 アソコと胃袋をガッツリ掴めば安心♡という事です。 会う度に「抱きたい♡」と思うオンナになれれば、確実に彼はアナタを手放しません。 そこで今回はそんなオンナになるための4つの秘訣をご紹介します!
生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

生涯現役!セックスを楽しむ高齢者が増えてきているってホント?

みなさん、いったいセックスって何歳くらいまでするものだと思いますか? 20代の方の中には、セックスは若い人だけの楽しみ...なんて思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 筆者も20代の時はセックスってせいぜい40歳くらいまでするものだと思っていました。 でも!今日では、世界的に「セックスは一生楽しむモノ」という考えが浸透しています。 そこで、今回はちょっと真面目にセックスと高齢者にスポットライトをあててお話していこうと思います。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド