2017年5月26日 更新

【チュウは愛の源】男性が女性にキスしたくなる瞬間とは

女性にとってキスというのはセックスよりも重要な愛情表現ですよね。 女性の方からキスをするのもいいですが、男性から急にされるキスってドキドキしませんか?彼のキスを誘発する、そんなテクニックがあれば…と思う方に、男がキスしたくなる瞬間をピックアップ!

女性にとってキスというのはセックスよりも重要な愛情表現ですよね。
女性の方からキスをするのもいいですが、男性から急にされるキスってドキドキしませんか?彼のキスを誘発する、そんなテクニックがあれば…と思う方に、男がキスしたくなる瞬間をピックアップしました。

まっすぐに目を見つめられたとき

目と目が合うと、どうしてもドキッとしてしまうもの。女性も男性もそれは変わらないようです。
もちろん、ムードというものもありますので、お仕事中の打ち合わせなどで目が合っても、そんな気持ちにはなりませんのであしからず(笑)
とは言え、意中の相手だとお仕事中でもついつい、目が合っただけで妄想してしまう場合もあります。
目は口ほどにものを語りますので、意外とあなたのまなざしにどきどきしている男性がいるかもしれないですよ。

2人きりになったとき

thinkstock (75369)

物理的に2人きりになった瞬間というのは、気まずさとともにこのタイミングならキスしてもいいよね、と思ってしまうのが男の本音。
誰でもいいわけじゃないですが、2人きりになりたいと思っている相手と2人きりになると、やっぱり「チャンス!」なんです。
エレベーターの中や、ちょっとした個室のような、密室の場所だとなおさらですね。

女性が甘えてきたとき

gettyimages (75373)

いつもは気丈にふるまっていたり、固そうな雰囲気の女性が、急に甘えてくるような仕草を見せてくると、男はドキドキしてしまいます。
「もしかして、俺って特別なのかな?」と勘違いするとともに、「キスしたい」と思ってしまうようです。
お酒に酔っていても、そうでなくても女性に甘えられるとどうにも嬉しくなってしまうのが男のサガ…。意中の相手を落とすには一番効果的な手です。

ちょっと拗ねているとき

thinkstock (75372)

ちょっとした言い争いなどの後、女性に拗ねられると男性は弱いもので、この気まずい空気を何とかしなきゃ!と思ってしまいます。
男性としても、一番場が和む方法を選びますので、やっぱりキスがいいのです。
特別な相手だからこそできる場の和ませ方です。

「ごまかされないぞ!」
なんてかわいくないことは言わずに、彼が示してくれた愛情を受け止めてみてください。
少なくとも、キスする相手と仲良くしていたい気持ちは間違いありませんから。

真剣に何かに集中しているとき

thinkstock (75377)

何かに集中していたり、真剣に物事に取り組んでいる瞬間を見ると、ついつい、ちょっかいを出したくなってしまいます。
「小学生か!」と突っ込まれそうですが、難しい顔をしていたり、困っている顔を見ると
少しでもリラックスしてもらいたい気持ちになるんです。

真剣な顔の女性をみるのもいいんですが、「そんなに根つめなくてもいいんだよ」という労いの気持ちですので、うざがらずに
「そんなに難しい顔してたかな?」と思ってリラックスしてみてくださいね。

結果、「好きな相手ならいつでもしたい」でまとめ

と、男が女性にキスしたくなる瞬間をピックアップしてきましたが、これはあくまで一例で、実を言えば、いつだってキスしたいんです。
会ったらキスをしたいし、ご飯を食べているときも「かわいいなぁ」と思ったらしたくなるし、帰り際、別れ際は最高潮にしたい気持ちになるわけです。

女性にとってキスが愛情表現の最上級なように、男性にとってもキスは一番手軽で伝えやすい愛情表現なのです。
ただし、人前でするのは男にとっては「モラルに欠ける」恥ずかしい行為ですので、お外でのキスはなるべく控えつつ、我慢してるという事を理解してあげてくださいね。
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。
【態度で分かる】脈なし女性に取る男の行動8選

【態度で分かる】脈なし女性に取る男の行動8選

仕事先や学校、バイト先などでこんな行動を取られたら、その人との恋愛はない!と思った方がいい、男の本音の行動をご紹介します!あなたを女として…むしろ人としても良く思っていない行動ですので、好かれようと努力するのもアリですが、一度ついたイメージを取り払うのはとても大変だということ。逆にこの態度を取られていなければ脈あり!かも?
そうだったの?【男がTバックが好きな理由♥】

そうだったの?【男がTバックが好きな理由♥】

「彼からTバックを履いてほしい♡」と要求されたことありますか? 実は、このTバック、コスプレと同じくらい、男性が彼女に履いてほしいと思っているアイテムなんだとか・・・
「♥アメリカのおかしな?!キス事情って?♥」

「♥アメリカのおかしな?!キス事情って?♥」

街中で人がいようがおかまいなしにするのが、外国人ですよね? 外国ではキスを挨拶ですることが習慣なので、何の抵抗もなくしていることだと思います♪ でも、ここ最近では日本人であっても、人前でキスしている光景を見かけませんか?
キスでイク!?色気たっぷりキスのテクニック集♥

キスでイク!?色気たっぷりキスのテクニック集♥

ディープキスだけが武器になってしまっていませんか?キスには数多くのテクニックがあります。キスに秘められた力を知って、色気たっぷりのキステクニックを身に着けていきましょう♪

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ななべハイブリッド ななべハイブリッド