2017年12月24日 更新

たった3つでOK!【男がセックスで喜ぶ方法とは?】

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか? 巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。

★男がセックスで喜ぶ方法を知っていますか?

thinkstock (85685)

あなたはセックスの時、男性が喜ぶ方法を知っていますか?

巷には男性がセックスの時、喜ぶ方法はいくつもありますが全て試して自分のものにするのは至難のワザですよね?でも、その中には男性がセックスで喜ぶ鉄板の方法があるそうです。

そこで今回は「セックスで男性が喜ぶ鉄板のワザ3つ」を、ご紹介します♪
たった3つなので、早速、実践することができると思います♪

★男がセックスで喜ぶ3つの方法とは?

thinkstock (85686)

男性がセックスで喜ぶ方法を知りたい女性は必見です♪

これからご紹介する3つの方法は、難しいテクニックでもないので、今日からでも実践できるものばかりなのでオススメと言えるでしょう。

では、早速、ご紹介します・・・

①清純な服装と白い下着

gettyimages (85687)

男性の多くは「清純で可愛い女性」や「清純でキレイな女性」を好む傾向にあるそうです。男性は理想の女性像をどこかで持っているものですが「清純」というキーワードはセックスでも大きく関係していると言えるでしょう。

でも、「男性が好む清純ってどういうことなの?」と思っている女性もいるのではないでしょうか?確かに、女性からすればわかりにくいかもしれないですね。男性が清純を好む理由は「ギャップ」なんだとか。例えば、普段は強気の性格の女性なのに清純さを感じるとギャップを感じて興奮するということらしいです。

つまり、上手に「清純」と「ギャップ」を利用すればいいということみたいですね。例えば、「清楚な服装をして白い下着」は多くの男性が喜ぶでしょう。女性からするとベタなように思えますが、男性にとっては心をわしづかみされたように喜ぶ組み合わせなんだとか。

②積極的にキスをする

thinkstock (85688)

男性がセックスで喜ぶことと言えば「女性が積極的になること」だそう。基本的にセックスは男性が女性を攻めるものと思っていませんか?でも、毎回これでは、男性もセックスやその女性に対して飽きてしまう可能性が高くなると思います。そうならないためにも、男性をセックスで喜ばすためにも女性も積極的に攻めてあげましょう。

女性から積極的に攻めることで、男性は興奮していつものセックスが熱いセックスへと変化するでしょう。でも、「どうすればいいかわからない!」という女性もいるのではないでしょうか?そんな女性はキスから攻めてみるといいいそうです。

例えば、前戯の時、軽いキスはもちろんですが濃厚なキスをしてみたり、騎乗位の時は首や耳にキスするのもいいでしょう。

③気持ちいいことを言葉でしっかり伝える

thinkstock (85689)

セックスで男性が最も喜ぶのは「セックスが気持ち良かった」などの「気持ちいい」ということを言われた時なんだとか。でも、男性の多くは「本当に感じているのか?」「自分のペニスで気持ち良くなっているのか?」など不安に思っている人も少なくないそうです。

だからこそ、女性から言葉でしっかり「気持ちいい」と言われると嬉しいですし、セックスの自信にも繋がるそうです。是非、男性とセックスした時は「気持ちいい」と言葉でしっかり伝えてあげましょう。

例えば、「○○君のおチンチンすごく大きくて気持ちいい」「奥に当たってすごい気持ちいい」など具体的に伝えると、男性にもわかりやすいのでいいでしょう。

★早速、3つの方法を試してみよう!

thinkstock (85690)

いかがでしたか?

男性をセックスで喜ばす方法を3つご紹介しましたが、難しい方法ではないので、是非、参考にしてみてはどうでしょうか?

また、男性の反応なども観察しながらすると「こうすると喜んでくれるんだ」ということもわかってくるので、今までのセックスが少しづつ変化しあなたも男性も興奮して気持ちいいセックスになるかもしれないですね♪・・・
18 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……
【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

【セックス目的かわかる】って本当?セックス目的の男の特徴!

あなたは今、気になる男性はいますか? もしくは、男性と付き合っていますか? もしかしたら、その男性は「セックス目的」かもしれません! 男性というものは大体エッチなことを考えているものなので「この子ヤレそう」と思ってしまうことは少なくないでしょう。
知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

知ってた?【男は女の服を脱がせる時、萌える!】

あなたはセックスの時、自分で服を脱いでいますか? それとも、彼に脱がせてもらってますか? 知ってますか? 「セックスの時の服問題」って、男性にしてみれば、セックスの善し悪しを左右するくらい重要なことなんだとか!
『●●サインはセックスしたい時!』ー男性のセックス心理ー

『●●サインはセックスしたい時!』ー男性のセックス心理ー

基本的に男性の頭の中は、セックスのことやエッチなことを考えているでしょう! でも、だからといって、どんな女性に対しても「セックスがしたい!」と思うわけではないですよね? では、どんな時に男性はセックスしたいと思うのでしょうか?
知ってる?潮吹きには【下準備】が必要だってコト!

知ってる?潮吹きには【下準備】が必要だってコト!

「セックスで潮吹きしたい!」と思っている女性は、少なくないでしょう! その理由は「潮吹きすると気持ちいいと聞くから」「彼に喜んでもらいたいから」などなど、あると思います。 でも、潮吹きできないのは男性が下手だからと思っている女性はいませんか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆