2018年4月27日 更新

衝撃!!【気持ちいいセックス=相性がいい】はウソだった!

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……

gettyimages (90702)

セックスするなら誰だって「気持ち良くなりたい!」と、思うのは当然でしょう。そのため多くの女性は「気持ちいいセックスができるのは相性がいいから!」と、思っている人も少なくないのでは?例えばセックスが気持ちいと相性がいい、反対にセックスが気持ち良くなくてイケないから相性が悪い等と思ったり……

でも実は、「気持ちいいセックス=相性がいい」という方程式はないそうです!これは一体、どういうことなのでしょうか?

【”気持ちいいセックス=相性がいい”が当てはまらないワケとは?】

thinkstock (90703)

セックス経験を積むと、セックスの相性というフレーズが気になる女性も多いでしょう。中には過去にセックスした男性があまりにも良くて、忘れられない女性もいるのでは?

気持ち良すぎて忘れられないセックスをしてくれた男性がいたとしても、それはセックスの相性が良かったわけではないそう……単に「セックステクニックがあるのか?ないのか?」の違いなんだとか。

でも、世間ではセックスの相性というフレーズが一人歩きしてしまい、いつしか「気持ちいセックス=相性がいい」というイメージを多くの人達が抱いてしまったようです。

【気持ちいいセックスとは?男の技術がポイントだった!】

thinkstock (90704)

気持ちいいセックスとはセックスの相性がいいのではなく、男性に「セックステクニックがあるのか?ないのか?」がポイントです。つまり女性のことを、「どれくらい気持ち良くする技術を持っているか?」ということみたいです。

男はセックス技術があれば!女をイカせることができる!


AV男優を例にして説明します。AV男優は様々な女優とセックスし気持ち良くさせるのが仕事です。そのため女性が気持ちいいと感じる場所や、イキやすい愛撫の仕方等……様々なセックス技術を研究し自分のモノにしています。

また、女優とのセックスの相性が悪いから気持ち良くすることができない、イカせることができないという理由は通用しないのでセックスの相性は関係ありません。何よりもセックス技術が大事です。セックス技術があればどんな女優をでも気持ち良くすることができ、イカせることができるからです。

元々セックス技術を兼ね備えている男もいる?!

女性のことを気持ち良くするためにセックスマニュアルを参考にして、日々努力している男性もいるでしょう。でも、生まれ持った天性なのか?女性を毎回挿入でイカせたり、潮吹きさせるのは簡単という男性もいるんだとか……女性を気持ち良くさせるコツをつかむのが早かったり、セックス技術を自分のモノにするのが上手な男性なのかもしれません。

どんな理由であれ、セックス技術がある男性は気持ちいいので「この人とまたセックスしたい!」「セックスが忘れられない!」と、女性は思うでしょう。

【セックス技術があるか男か見分けるポイント!】

istockphoto (90705)

気持ちいいセックスをする男性はセックス技術があります。実は、セックス技術がある男性かを見分けるポイントがあるんだとか。

前戯やセックスで○○ができるか?

セックス技術がある男かを見分けるポイントは、「中イキできるか?潮を吹きできるか?」です。中イキや潮吹きは女性が開発されているかにもよりますが、基本的に男性のテクニックが必要不可欠です。男性のセックス技術がないとできません。そのため中イキや潮吹きできる男性は、セックス技術があると思っていいでしょう。

また、中イキや潮吹きができなかったとしても、セックスの途中が「気持ち良かったか?」ということが重要です。

【セックスに相性は関係ない!男のセックス技術次第!】

gettyimages (90706)

気持ち良くないからセックスの相性が悪いのではなく、男性のセックス技術がないから気持ち良くない……ということです。セックス技術のある男性と是非、セックスしましょう!
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

セックスでイけない!スピィーディーで簡単なポルチオ開発が知りたい

こんばんは、ねここもりです。 今回のお悩みは誰もが気になる中イキについてのお悩みです。
男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

男にゲンナリされるセックスとは?【女が見落としがちな○○】

セックス前は色々なことに気を遣って、100%イイ女を演出できるように努力している女性も多いでしょう。 でも、見落としがちな点があります。これはうっかりミスに近いものかもしれません……
え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

みなさん、突然ですが「中イキ」したこと、ありますか? クリイキに比べ比べものにもならないくらい気持ちいい!なんて言われている中イキ。 私は中でイッたことがない...という方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、もしかしたらそんなアナタも中イキ経験者かもしれないのです! 今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマで知られざる中イキの真実に迫っていこうと思います♡
【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

【超感じちゃう♥レズビアンセックス…快感がUPするテクニック♥】

愛の形は様々です。そのため男女のカップルだけでなく、女性同士が愛し合うレズビアンもいるでしょう。レジビアンのセックスは「タチとネコ」と言って男性役である「タチ」、女性役になる「ネコ」という設定でセックスするのが一般的です。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆