2018年5月4日 更新

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。

thinkstock (88149)

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか?
実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。

早速ご紹介します!

【エッチという言葉を使う男性の性格】

thinkstock (88150)

女性は「エッチ」とよく言いますが、セックスという言葉の方がよりリアルで生々しいイメージを持っている人が多いそうです。中にはエッチともセックスとも言わず、「仲良くする」という言い方をする人も……

男性でエッチと言う人は草食系男子が多いそうです。また、女性らしい面や、少し恥ずかしがりやの面を持ち合わせている男性もエッチと言う人が多いそうです。
可愛らしい性格も垣間見え、真面目で繊細、ロマンチストな部分もあるでしょう。「エッチしたい!」と思っていても、自分からは中々言い出せない男性が多いそうです。女性からエッチを誘ってくれるとスムーズにエッチすることができるでしょう。

エッチという言葉を使う男性の意見は?

1.「セックスしようよ!とハッキリ言うのは恥ずかしい。でも、仲良くしようよ!って言うのも男が言うのは気持悪い。だから、エッチしようよ!が一番いい。」

2.「セックスと言うと生々しい感じがするけど、エッチって言うと女性受けもいいと思うから使っている。」

2つの意見を見てみると、少しシャイで臆病な一面があるのかもしれないですね。

【セックスという言葉を使う男性の性格】

thinkstock (88151)

「セックスしようよ!」とハッキリ言える男性は肉食系男子に多く、男らしく俺について来いタイプと言えるでしょう。男性の中にはセックスという言葉をストレートに使って、女性の反応を見たり、恥ずかしがる女性の態度等を見てわざと意地悪するS気質の人もいます。
また、プライドが高く、面倒なことが大嫌いで自分の気持ちを伝える時は直球型。白黒ハッキリさせたがる性格の人が多いので、愛情表現も非常にわかりやすく、言葉でも態度でもハッキリ示してくれるでしょう。

セックスという言葉を使う男性の意見は?

1.「セックスという言葉を使った方が女性に伝わりやすいし、自分の気持ちがストレートに伝わるから。」

2.「セックスが自分にとっては当たり前の言い方なので、逆にエッチと言う方が違和感を感じてしまう。まわりくどい言い方も嫌いなのでセックスという言葉を使う。」

ハッキリ言うことで「自分の気持ちを直球で伝える」という性格が、よく表れていますよね。

【仲良しという言葉を使う男性の性格】

gettyimages (88152)

エッチやセックスという言葉と比較すると「仲良し」は、かなり遠まわしな言い方です。男性でこの言葉を使う人はあまりいないかもしれませんが、性欲は非常に優しい人が多いそうです。
女性のことを気遣うことができるので、女性の立場になって考えることができるでしょう。大好きな女性に対しては愛情をたっぷり注いでくれる誠実な男性が多いそうです。
また、「大好きな女性だからこそ一つになりたい!」という気持ちも強く、仲良くする=エッチすることで精神的なつながりも強くしたい傾向にあるそうです。

仲良しという言葉を使う男性の意見は?

1.「卑猥な感じながく、純粋な気持ちで大好きな人と一つになれる気がする。」

2.「セックスだとストレート過ぎるし、エッチも違う。でも、仲良しなら言いやすい。」

仲良しは男性の中で少数派ですが、優しさが伝わってくる感じがしますよね。

【フレーズで男性の性格をチェックしよう!】

thinkstock (88153)

「エッチ・セックス・仲良し」の3つで、男性の性格がわかってしまうなんて、面白いですよね?!
飲み会や女子会で、おもしろ下ネタトークとして披露してみてはいかがでしょうか?
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

性欲旺盛の彼氏や夫をパートナーにもつ女性の中には、「生理中でもおかまいなしにセックスしたがるから困る!」という人もいるのでは?生理中はセックスする気になれない女性が多いでしょう。でも、パートナーがセックスしたがるので仕方なくしているセックスしている人もいます。
【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

みなさん、いつもエッチはどこでしていますか? 「もちろんベッド!」 という方がほとんどだと思います。 彼か自分の部屋かホテル、せいぜいが車の中...ですよね。 ところが「え?こんなところで?」って場所でセックスしているカップルもいるんです。 今回は体験談をもとにご紹介していこうと思います♡
知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

知ってた?エッチの時に目をつぶる男性の真相心理

みなさんの彼はエッチの時に目を開けていますか?それとも閉じていますか? 彼がエッチの時毎回目をつぶっていると、ちょっとモヤモヤしてしまうものですよね。 エッチの時に目をつぶる男性の真相心理とは?
ムラムラしている男性を見分ける方法♥

ムラムラしている男性を見分ける方法♥

セックスに発展しそうな男性はどのような人?声には出さないけれど、実はムラムラを押し殺している男性もいます。こっちがその気になれば即セックス出来ちゃうかも!?果たして、ムラムラしている男性を見分ける方法とは?
『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

ちょっと抱きついただけ、キスしただけで勃起する彼氏・・・ 女性と違って「あっ今、ムラムラしてる♡」と、分かりやすいですよねー 「彼氏って、すぐ勃起する♡」なんて思っている女性も多いのでは?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆