2017年8月30日 更新

【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

みなさん、いつもエッチはどこでしていますか? 「もちろんベッド!」 という方がほとんどだと思います。 彼か自分の部屋かホテル、せいぜいが車の中...ですよね。 ところが「え?こんなところで?」って場所でセックスしているカップルもいるんです。 今回は体験談をもとにご紹介していこうと思います♡

thinkstock (79602)

みなさん、いつもエッチはどこでしていますか?
「もちろんベッド!」
という方がほとんどだと思います。
彼か自分の部屋かホテル、せいぜいが車の中...ですよね。

ところが「え?こんなところで?」って場所でセックスしているカップルもいるんです。
今回は体験談をもとにご紹介していこうと思います♡

内診台

istockphoto (79608)

これは筆者の友人の経験談です。
それはなんと病院の内診台!

そうお医者さんが「じゃあちょっと横になってください~」と言うアソコです。

というのも、彼女が当時付き合っていたのはお医者さんで、彼のクリニックに診察を兼ねて遊びにいった時...だそうです。
と言っても、診察時間内。いつ看護師さんが入ってくるかと思うとヒヤヒヤして、いつもより燃えたそうです(苦笑)

でも、病院の内診台がそんな風に使われていたとは...シーツは交換したのか個人的には気になるところです...

海のシャワー室

thinkstock (79612)

これもまた筆者の友人の体験談ですが...

メジャーな海水浴スポットには必ずシャワー室がありますよね?
友人は、彼とそこでしちゃったそうです。

しかも夜ではなく、昼下がりの混みこみの時間に。
ちなみに駅弁スタイルでしたので「外からは彼の足しか見えなかったはず」だそうですが、これはあきらかにバレていたと思われます(苦笑)

混み合っていない時間ならともかく、シャワー室でのセックスは他の人の迷惑にもなりますし、子供が目撃しちゃう可能性もあるよで、良い子のガルポ読者のみなさまは真似をしないようにしてくださいね・・・★

飛行機のトイレ

istockphoto (79615)

映画の中などではたまに見かけるシーンですが、飛行機のトイレの中でのセックス...本当にする人がいるんですね!

彼との旅行中、彼の方がムラムラしてしまい、二人で示し合わせてトイレに入って始めたようですが、なかなか出てこないので、CAさんにドアを叩かれたようです...
「お客様ご気分が悪いんですか?」と。

これはかなり恥ずかしいですよね...

ちなみに国際線の中で、トイレはかなり狭かったので、男性が便座の上に座り、そこで対面座位でしていたそうです。

こういうしてはいけない場所でのエッチって、罪悪感と背徳感、そしてスリルの相乗効果でめちゃくちゃ気持ちが良いそうです。

と言っても、公共の場所でのセックスには周りへの配慮が必要ですね(笑)

不倫相手の家のベッド

thinkstock (79618)

セックスというのは、どんなシチュエーションでするかによって快楽の大きさがかなり違ってくるようです。

これもまた筆者の友人の話ですが、彼女は数年に渡り既婚者と不倫関係にありました。
彼の奥さんというのが、管理職でバリバリ働いている女性だったので、度々家を空けていたそうで、彼女はよく彼らの家に上がり込み、夫婦のベッドでセックスを!

「彼はこのベッドで妻を抱いてるんだ」
と思うと、心はズキンと痛むものの、カラダは敏感になりいつも以上に感じちゃったそうです。

結局バレる事はないまま、独身男性を見つけ何もなかったように結婚した彼女ですが、時々あのころのセックスを思い出してはオナニーしているそうです。

よほど気持ち良かったんですね...

まだまだあったすごい場所!

gettyimages (79621)

ここまでは、筆者の周りの友人・知人の体験談でしたが、ネット上にはすごい体験で溢れています!

・学校の体育館
・教習所
・霊園
・ペットショップ
・彼の両親の寝室
・病院のベランダ
・歯科のレントゲン室
・ファミレスのトイレ
・車のボンネットの上
・エレベターの中

などなど!
いったいどうやってしたの?という場所もありますよね。

ちょっと罰当たりな場所も。。。
やはり背徳感というのは、セックスのエッセンスになるのかもしれません。

さいごに

thinkstock (79624)

いかがでしたか?
今回は、みんながエッチした事がある変わった場所についてお話させていただきました。

エッチをする時にシチューエションを変えるといつものエッチが数倍気持ち良く感じ、マンネリセックス打開にもなる...というのはみなさんもすでにご存じの事と思います。

なので、たまにシチュエーションを変えてエッチするのは大変良い事だと思いますが、くれぐれも人に目撃されないように気をつけてくださいね!

恥ずかしい思いをしてエッチがトラウマに...なんて洒落になりませんもんね☆
20 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?
覚えておいて損はナシ!しつこいエッチをしがちな男性の特徴4つ

覚えておいて損はナシ!しつこいエッチをしがちな男性の特徴4つ

みなさん、これまでに’’しつこいエッチ’’で辟易した! という経験はありませんか? しつこいエッチって、ツボにはまればいいのですがそうでないと、延々と続く愛撫にうんざりしちゃいますよね。 そこで今回は、豆知識として「しつこいエッチをしがちな男性」の特徴を4つご紹介したいと思います☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita