2017年8月4日 更新

覚えておいて損はナシ!しつこいエッチをしがちな男性の特徴4つ

みなさん、これまでに’’しつこいエッチ’’で辟易した! という経験はありませんか? しつこいエッチって、ツボにはまればいいのですがそうでないと、延々と続く愛撫にうんざりしちゃいますよね。 そこで今回は、豆知識として「しつこいエッチをしがちな男性」の特徴を4つご紹介したいと思います☆

thinkstock (77001)

みなさん、これまでに’’しつこいエッチ’’で辟易した!
という経験はありませんか?

しつこいエッチって、ツボにはまればいいのですがそうでないと、延々と続く愛撫にうんざりしちゃいますよね。

そこで今回は、豆知識として「しつこいエッチをしがちな男性」の特徴を4つご紹介したいと思います☆

①ガリ勉タイプの高学歴男子

gettyimages (77004)

高学歴男子には2種類にわける事が出来ます。

・幼稚園からエスカレーター式でスクスク育った坊ちゃんタイプ
・コツコツ勉強してきたガリ勉タイプ

しつこいエッチをしがちなのは後者の方です。

これまで勉強に時間を取られてきたせいで、あまり女性慣れしておらず、せっかくエッチ!となるとこのチャンスを逃すまい!という勢いで、ありとあらゆる事を試したがる傾向が。

また、ちょっと頭でっかちなのでAVで得た知識をフル活用しようとして、その結果しつこいエッチをしてしまうんですね。

頭は良いし、飲みこみも早いのでアナタが嫌がっている事をちゃんとわからせれば、きっとエッチは改善されますよ☆

②自分大好き男子

gettyimages (77007)

いかにも自分大好きで、自分語りが多い男性。
彼らもしつこいエッチをする傾向があります。

自分を過大評価する傾向があるので、エッチも自信に溢れていますし、抱いた女はイカせないと!という使命感と言うか哲学のようなものをもっている人が多いので、自然とエッチはしつこくなるんですね・・・。

自分のエッチテクのみだと不安な場合は、アダルトグッズを使ってでも女性を満足させようとする傾向も。

ただそのせいで、気が遠くなるほど長丁場なエッチをする事もあるのだとか・・・。

3.AVにやたら詳しい男子

istockphoto (77010)

やたらとAVに詳しい男性も、エッチはやはりしつこくなる傾向が。

AVをこよなく愛する男性って、ちょっと話を向ければ食いてくるものです(苦笑)
AVに詳しい男子は、さほど女性経験がない傾向があり、なおかつ、AVで観た夢のようなテクニックをいっぱい使おうとします。よってエッチがしつこくなることも
AVの中でしかやらないような体位やテクニックを試してきたり、聞いてると吹きそうになっちゃうようなセリフを駆使して、濃厚と言うよりもしつこいエッチをしてくる可能性が大です。

④マザコン男子

gettyimages (77015)

マザコンだとどうしてエッチがしつこくなるの?と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれませんが、実は興味深い理由があるんです。
女性のなかに男性が入ったときに、男性が感じるぬくもりは、母親の羊水のなかの温度に近いとも言われています。

マザコンの傾向が強い男性は、心理学的には、やたら長いエッチをすると言われることもあります。
乳首を吸ったり、オッパイをモミモミしたりするのも、女性にどうしても母性を求めがちになるからです。

マザコン男子の場合は、エッチな理由と言うよりも「女性のカラダを少しでもたくさん感じていたい」という気持ちが強くて、ついエッチがしつこくなるのかもしれませんね。

むすび

thinkstock (77019)

いかがでしたか?
今回は「しつこいエッチ」をしがちな男性の特徴を4つご紹介させていただきました。

しつこいエッチって、濃厚なエッチともまたちょっと違うんですよね。

苦手な女性にとっては、エッチの時間が苦痛に感じてしまう事もあるので、こんな特徴が見られる男性とのベッドインは慎重になった方がよい・・・かも☆
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

【体験記】びっくり!こんなところでエッチしてたの?変わった場所でのエッチ♡

みなさん、いつもエッチはどこでしていますか? 「もちろんベッド!」 という方がほとんどだと思います。 彼か自分の部屋かホテル、せいぜいが車の中...ですよね。 ところが「え?こんなところで?」って場所でセックスしているカップルもいるんです。 今回は体験談をもとにご紹介していこうと思います♡
なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

なんで?どうして?エッチの最中にお尻を叩く男性心理とは?

みなさんの中で、エッチの最中にお尻を叩いてくる男性に遭遇した事がある人はいますか? これは「スパンキング」と呼ばれる行為で、決して珍しいものではないんです。 でも人によっては不愉快にしか感じない、という事もありますよね。 そこで今回は、エッチの最中にお尻を叩く男性心理に注目してみようと思います!
アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

アナタもチェックされてるかも!「締りがいいアソコ」を持つ女性の特徴とは?

いきなりですが「アソコの締り」に自信がありますか? 自分のアソコの締りなんて、自分ではなかなかわかりませんよね。 でも「締りのいいアソコ」って何と女性の外見からもわかる...というんです。 男性の中には、しっかりチェックしている人も。 いったい締りのいいアソコを持っている女性ってどんな特徴があるのでしょうか?☆
彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

彼氏が浮気する夢を見た!これが意味する事ってなに?

みなさんの中で’’彼氏が浮気する’’夢を見たことがある・・・そんな方はいませんか? これは本当にイヤですよね。夢だとわかった瞬間の安堵感と言ったら! でも中には「これって予知夢?」と不安になってしまう事もあるのではないでしょうか? そこで今回は彼が浮気をする夢が意味するコトをご紹介していきたいと思います。
【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

【豆知識】知ってた?○○が出来る男は浮気をしない!

みなさんの中でこれまで「浮気癖」がある男に泣かされてきた! と言う経験をお持ちの方はいませんか? 次の彼こそ浮気しない人がいい!そんな風に決心されている方は、ぜひ○○が出来る男を選びましょう。 この○○とは一体・・・?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita