2018年5月9日 更新

え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!

みなさん、突然ですが「中イキ」したこと、ありますか? クリイキに比べ比べものにもならないくらい気持ちいい!なんて言われている中イキ。 私は中でイッたことがない...という方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、もしかしたらそんなアナタも中イキ経験者かもしれないのです! 今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマで知られざる中イキの真実に迫っていこうと思います♡

thinkstock (91309)

みなさん、突然ですが「中イキ」したこと、ありますか?

クリイキに比べ比べものにもならないくらい気持ちいい!なんて言われている中イキ。

私は中でイッたことがない...という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、もしかしたらそんなアナタも中イキ経験者かもしれないのです!

今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマで知られざる中イキの真実に迫っていこうと思います♡

そもそも中イキってなに?

thinkstock (91311)

ガルポ読者の女性なら中イキは当然ご存じかと思いますが、もしかしたら中イキって何?という方もいらしゃるかもしれないので、中イキについて簡単にご紹介しておきたいと思います。

中イキというのは、膣で得られるオーガズムの事です。
ちなみに「クリイキ」というのはクリトリス+オーガズムでクリトリスを刺激することで得られるオーガズムです。

女性がセックスの時に経験するオーガズムのほとんどはクリイキで、中イキしている女性は全体の2割、しかもペニスによって中イキする女性は1割とも言われているんですよ!

でもこれはあくまで「自己申告」です。

中イキというとずいぶん派手なイメージがありますよね。
のけぞって失神するようなガツンとしたオーガズム...をイメージしている方が多いと思いますが、実は違うんです。

もしかしたら、自覚がないだけであなたも中イキをした事がある?と言ったらあなたは信じますか?☆

これってもしかして中イキだったの?

gettyimages (91314)

中イキって、AVの中では激しく喘いで、最後はのけぞり絶叫!場合によっては意識喪失...
でも中イキにはいろいろあったのです!

クリイキはカラダの緊張感、そして解放とともに「イクッ!」(ビクンッ)というわかりやすい反応が出ることが多いです。それに比べ、中イキは「なんかクル~!」と徐々に迫ってくる感覚
ジワジワと快感を感じて、なんだかボーッとしてカラダに力が入らなくなった経験ありませんか?
彼氏に「大丈夫?」と聞かれたりすることもあるかもしれません。

クリイキは数秒の強烈なオーガズムです。一方、中イキは数秒~数分間ジワジワとした快感に体中が包まれる、これもまた特徴の1つなんです!

「あ、わかる!」という方は中イキ経験者かも!

中イキはオナニーよりセックスで!

gettyimages (91318)

中イキはセックスだけでなくオナニーでも可能です。
でも、絶対的にセックス、しかも「愛のあるセックス」の方が中イキ率は高いって知ってしましたか?

実は女性は脳でイク生き物です。
愛する彼に抱かれ幸せ♡と思うとそれはすでに中イキへの一歩を踏み出しています。

今話題の「スローセックス」の定義には’’愛に満ちたセックスである’’というものが含まれます。

そしてスローセックスのテクの中には、ペニスを挿入したまま動かないというものがあります。

中イキって腰をガンガン打ちつけて激しくピストンするイメージがありますが、愛のあるセックスなら、ペニスは入っているだけで気持ちいい♡と感じますし、その気持ち良さの継続=中イキなのです!

なぜ挿れているだけで中イキするの?

thinkstock (91321)

と言っても「挿れているだけでオーガズムなんてありえない」と考える方もいらっしゃるでしょう。

ですからここでは、物理的な理由もご紹介しておきたいと思います。

女性の膣というのは非常に伸縮性が高いバーツです。
赤ちゃんが通れるくらい広がるわけですから、そのすごさがわかりますよね。

ちなみに名器と言われる女性は、膣圧の差が大きく、自由に調節できるそうです。

そんな膣、脳が「彼に抱かれて幸せ、気持ちいい」と感じると勝手に収縮するんですよね。
なので彼が腰を動かさなくても、勝手に気持ちよくなってくれるんです。

自覚はないかもしれませんが、彼が挿入したらだまされたと思ってそのままじっとしてみてください。
しばらくすると彼が感じ始めるはず。

そんな彼を見てさらにあなたの興奮も高まります。その状態で彼にゆっくり動いてもらればかなりの確率で快感の波が。
これが持続する=中イキなのです♡

中イキ率を高めるには?

gettyimages (91324)

激しいオーガズムが中イキ、ではなかったのですね!
「それなら私も経験してるかも」という方は多いと思いますが、やはり私はまだかも...という方のために中イキ率を高める方法をご紹介しておきます!

①前戯をたくさんしてもらう
挿入は食事で言えばメインディッシュ。メインを楽しむ前には、やはり前菜も楽しまないとですね。
セックスも同じです。
彼にたくさん愛撫してもらって、出来ればクリイキを一回しておきましょう。
膣内がジンジンして「早く挿れて♡」と思えたら挿入し時です。

②Gスポットの場所を把握しておく

実は膣自体は意外に鈍感なパーツです。膣内で感じやすいのは、膣口、Gスポット、ポルチオの3つです。
中でもGスポットは中イキに直結しやすい場所です。指を入れて第二関節があたる場所あたりがGスポット。
日頃からオナニーの時に確認しておけば、挿入された時に自分でペニスの当たる場所を美微調節できます。

③イク事にこだわらない

これもまたスローセックスの定義の1つです。セックスの目的はオーガズムではありません。
皮肉なことにオーガズムを求めると達しにくいと言われいます。
逆にイク事を忘れひたすらその瞬間を楽しむようにすれば、自然にオーガズムは訪れるのです。
イク事を意識している=理性が働いている、という事ですから、頭の中を空っぽにして彼とのセックスを楽しみましょう。

さいごに

gettyimages (91327)

いかがでしたか?
今回は「え?私って中イキしていたの?中イキの真実を大公開!」というテーマでお送りさせていただきました。

あ!私って中イキしてたんだ♡という方も多いのではないでしょうか?

中イキは衝撃的な快感ではなく、ジワッとした快感そして「幸福」の連続です。

愛のあるセックス、一度でもした事がある方はわかると思いますがひたすら幸せですよね。
特に彼と一体になった時の幸せ感は格別です。

逆にセフレやワンナイトの相手とのセックスでは中イキ率は下がると言われています。

女性のカラダとメンタルは密接な関係があると言われていますが、中イキはその最たるものの1つなのではないでしょうか?

ぜひあなたも愛のあるセックスで中イキを楽しんでくださいね♡
21 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

みなさん「オナニーダイエット」って知っていますか? その名の通り、オナニーをする事でダイエット効果を得ると言うものです。 セックスならわかりますが、オナニーでダイエット効果、本当に痩せる事が出来るのでしょうか? 男女別に痩せるか検証していきましょう♡
これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

女性のみなさんは付き合っている男性に「中出しされたい」とお願いされたり、自分自身が「中出し生セックス」をしてみたいという衝動に駆られたことはありますか?女性はともかく、男性は10人いれば10人が「中出しセックスをしてみたい」と思ったことがあるはずです。
意外な理由に仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニ好きな本当のワケ

意外な理由に仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニ好きな本当のワケ

男はクンニ好きですよね?好きな男性とセックスをする時、必ずといっていいほどクンニされませんか。しかし、あなたは男性がクンニ好きな心理についてよく考えたことがあるでしょうか?その理由はいくつかありますが、やっぱりそうなのかと頷いてしまうものもあれば、「ホントに!?」とビックリしてしまう理由までたくさんあります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita