2018年11月6日 更新

「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

みなさん「オナニーダイエット」って知っていますか? その名の通り、オナニーをする事でダイエット効果を得ると言うものです。 セックスならわかりますが、オナニーでダイエット効果、本当に痩せる事が出来るのでしょうか? 男女別に痩せるか検証していきましょう♡

thinkstock (52161)

みなさん「オナニーダイエット」って知っていますか?

その名の通り、オナニーをする事でダイエット効果を得ると言うものです。

セックスならわかりますが、オナニーでダイエット効果、本当に痩せる事が出来るのでしょうか?

男女別に痩せるか検証していきましょう♡

↓もっと簡単にダイエットしたい人向けなら

⇒特許取得成分配合で初回74%オフはこちら



オナニーダイエットってなに?

gettyimages (52163)

オナニーダイエットは、オナニーをして痩せよう!というエッチな事が大好きな人には最高な方法です。

しかもこのオナニーダイエットは、男性にも女性にも有効なんです。

ただ「なぜオナニーで痩せるのか」と言うメカニズムは、男性と女性ではかなり違うんですよ。

一体どんな風に違うのか、一緒に見ていきましょう♡

男性のオナニーダイエット

男性のオナニーダイエット、その痩せる効果のヒミツは「消費カロリー」にあります。

男性が横になってただペニスを自分でピストンさせてオナニーすると、仮にその時間が10分であれば、大体運動する前の体操を一通り行った場合と同程度のカロリーを消費する事が出来ます。

男性のオナニーには「射精」が伴いますよね。

この射精、ただするだけで一回で21キロカロリーを消費する事が出来ます。

これが男性のオナニーダイエットで痩せるという中身ですね。

これは、ただ単に射精のみの場合なので、手を動かしたり、腰を動かしたりの運動によっては、一回のオナニーで50~100キロカロリーを消費するのが一般的です。

100キロカロリーなら、ご飯半膳分のオナニーダイエットになります。

悪くないですよね!

しかし、一工夫加えれば、倍の200キロカロリーも夢ではありません。
thinkstock (52162)

どちらか一方の片足をあげ、もう一方の足だけで体を支えながら10分間オナニーします。この状態でするとペニスをピストンする時に体が揺れるので、支えるためにかなりのエネルギーが必要になります。
数値で表すと約200カロリー消費するのでランニングを30分以上したのと同等の効果を得られます。
200キロカロリーをオナニーで消費して痩せるっていいですよね!

ご飯をお代わりしてもそれがなかった事になるわけです☆

つまり、男性のオナニーダイエットと言うのは、射精によるカロリー消費が理由ということですね。

女性のオナニーダイエット

次は女性のオナニーダイエットについて。

女性のオナニーダイエット、射精はしませんが男性と同じように「運動」による消費カロリーは期待出来ます。

激しく腰を動かしたり、脚を高くあげたり、ウエストを捻ったり、ポジションによってはシェイプアップ効果で痩せるということです。

しかし、男性のオナニーダイエットとの一番の違いは「食欲抑制効果」なんです。

これは、女性は性欲が満たされれば、食欲が減退するからなんですよ。

男と女でオナニーダイエットの中身が違うんですね。
thinkstock (52169)

。女性の場合は、性欲をコントロールする性中枢は、食欲をコントロールする満腹中枢と同じ場所にあるそうです。だから、恋愛をしたり、憧れの彼氏とセックスをする=性欲を感じると、食欲が抑えられ、ダイエットできるのかもしれません。
しかし、これは諸刃の剣で、恋愛に破れ、ストレスを受けてしまうとダイレクトに食欲に影響が出てしまう場合があります。いわゆる「ヤケ食い」ですね。

性衝動(性欲)での満足を満腹中枢に置き換えて、それをオナニーに応用してしましょう
つまり女性はオナニーする事で
①カロリー消費
②食欲抑制

この2つの効果が得られ、結果として痩せる事が出来る、というわけなんです。

さらに、オナニーをすると体温が上がります。体温が上がれば基礎代謝が高まるので「痩せやすい体質」になるという事なんです。

なんだか男性のオナニーダイエットより効果は上!な気がしますね♡

女性のオナニーダイエット、○○で効果倍増!

女性のオナニーには、ダイエット効果がある事はよくわかっていただけたかと思います。

そのダイエット効果、実はあるものを摂取する事で倍増するんですよ!

そのあるものと言うのは・・・『亜鉛』なんです。
亜鉛は食欲を調節するホルモンであるレプチンの量を維持する効果があるからです。そのため亜鉛を摂取することで食欲を抑えやすくなるため、オナニーダイエットもやりやすくなります。
亜鉛は食品にも含まれていますが、十分な量を摂取するのには、サプリがオススメです。
スーパーや、コンビニ、ドラッグストアで簡単に見つけられると思いますので、ぜひオナニーダイエットを試してみてくださいね!
gettyimages (52177)

むすび

いかがでしたか?

今回は「オナニーダイエット」について男女別に痩せる理由について検証してみました。

女性の場合、オナニーをすると美容効果も得る事が出来きますし、アンチエイジング効果も♡

ぜひ、気持ちよくオナニーして、もっともっとキレイになっちゃいましょう。
gettyimages (52180)

↓もっと簡単にダイエットしたい人向けなら

⇒特許取得成分配合で初回74%オフはこちら



22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」 試してみたい!と思っている方は少なくないはず! 実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡ でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか? だったら作っちゃえば良いんです! そう、媚薬は自宅で作れるんです♡ そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!
これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

これでも中出し許せちゃう?生セックス・中出し後に男性がひとりで考えていること

女性のみなさんは付き合っている男性に「中出しされたい」とお願いされたり、自分自身が「中出し生セックス」をしてみたいという衝動に駆られたことはありますか?女性はともかく、男性は10人いれば10人が「中出しセックスをしてみたい」と思ったことがあるはずです。
意外な理由に仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニ好きな本当のワケ

意外な理由に仰天!女性は絶対に知りえない男性がクンニ好きな本当のワケ

男はクンニ好きですよね?好きな男性とセックスをする時、必ずといっていいほどクンニされませんか。しかし、あなたは男性がクンニ好きな心理についてよく考えたことがあるでしょうか?その理由はいくつかありますが、やっぱりそうなのかと頷いてしまうものもあれば、「ホントに!?」とビックリしてしまう理由までたくさんあります。
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita