2018年11月12日 更新

【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」 試してみたい!と思っている方は少なくないはず! 実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡ でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか? だったら作っちゃえば良いんです! そう、媚薬は自宅で作れるんです♡ そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!

istockphoto (52350)

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」
試してみたい!と思っている方は少なくないはず!

実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡

でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか?

だったら作っちゃえば良いんです!
そう、媚薬は自宅で作れるんです♡

そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!

Twitterでも話題?!媚薬はもはや手作りの時代!

istockphoto (52355)

「媚薬が自宅で作れる」
これって画期的な事なんじゃ?!と思ったのですが、実はすでにTwitterやネットでは話題になっていたんですね!

そんな簡単に作れるの?と思ったのですが、よく考えたら、催淫効果がある食材ってわりと身近にあるんですよね!

それを上手く組合わせれば・・・うん、確かに媚薬になるのかも!
やはり「媚薬の作り方」は話題になっていますね!

それだけ、需要・供給があり、さらに効果もあると言う事なのでしょうか?

媚薬の作り方その①

thinkstock (52348)

それではさっそく媚薬の作り方をご紹介していきます。

まずはその名も「白媚薬」と呼ばれるもの。

なんとなく名前からして効きそうですね!
□材料
オレンジジュース(100cc)
赤ワイン(小さじ1杯)
ラズベリージャム(大さじ2杯)
塩(少々)

□作り方
オレンジジュースに赤ワイン→ラズベリージャム→塩の順に加えて混ぜるだけ
作り方は、とっても簡単♪

でもこれ、かなりおいしそうですよね!

サングリアっぽい味を想像しますがどうなんでしょうか。

でも赤ワインにはエッチな気持ちを高める効果もあると言われていますし、何より美味しそうなので、試す価値はありですね♡

赤ワインはホットにするとより効果が高まりそう!

女性の身体は温めると、アソコも充血してイキやすくなるんですよ♡

媚薬の作り方その②

gettyimages (52349)

次にご紹介する媚薬の作り方は「りんご媚薬」

こちらも、絶対美味しい予感!

美味しいものしか使っていませんからね♡
□材料
りんごジュース(100cc)
赤ワイン(小さじ1杯)
いちごジャム(小さじ1杯)

□作り方
りんごジュースに赤ワイン→いちごジャムの順に加えて混ぜるだけ
本当に媚薬効果ってあるの?と思ったのですが、そういえば「赤い色の食べ物」って性的欲求を高める効果があるんですよね。
そして「赤」と言う色自体にも、人間を欲情させる効果があるんです。

風邪に効くんだよ♡なんて言いながら彼にも飲ませちゃいましょう♡

媚薬の作り方その③

thinkstock (52333)

次にご紹介する媚薬の作り方は、ちょっと味は保証しかねます・・・。

その名も「ニンニク媚薬」

ニンニクを使うので、催淫効果だけでなく、精力アップの効果も期待出来そうですね。
材料はニンニク1カケ・100%オレンジジュース・5~10%度数のアルコール・砂糖スプーン1杯。まずニンニクに砂糖をふり掛けてお湯を注ぎます。

5分たったらニンニクを潰していって、アルコールとオレンジジュースを入れて良く振ったら出来上がりです。

想像がつかないくらい不味そうです。
ニンニクの香り×オレンジのコラボ、これは・・・試すのにかなり勇気がいりそうですが、ニンニクがダイナミックに入っているので、男性のアソコは元気になるようです。

ただ、どうやって飲ますかと言う問題点がありますが(苦笑)

彼も媚薬に興味がある場合は迷わずGoですね☆

媚薬の作り方その④

gettyimages (52331)

最後にご紹介する媚薬の作り方は、「レモン媚薬」

なんだか名前は爽やかなイメージがありますね。

作り方は、いろいろ出回っているのですが、個人的に一番効果がありそうだと思ったものをご紹介させていただきます。
<材料>

・レモン汁
・玉ねぎ 1/4
・ニンジン 1/4
・牛乳 1カップ

<作り方>
にんじんは千切り、タマネギはみじん切りにし、レモン汁と牛乳を加えて完成です。
ちなみに、より大きな効果を!と言う方は温めると良いみたいです。
身体は冷えているより、温まっている方が健康にも美容にも良いので、ぜひホットバージョンを推奨します。

ただ、玉ネギとレモンと牛乳とニンジンと言う組み合わせ、これもまた味は保証できねます(笑)

彼と遊び気分で一緒に作って飲んでみてはいかがでしょうか♡

むすび

thinkstock (52353)

いかがでしたか?
今回は、自宅で作れる媚薬の作り方を4つお届けしました♡

本当に効果があるの?と言う方は、ぜひ彼とキッチンにこもって一緒に作っちゃいましょう!

効果を検証!と言う事でエッチすれば、それ自体が興奮剤になってきっと気持ちいいエッチが出来ると思いますよ♡

+媚薬効果で、いつもより濃厚なベットタイムになるのではないでしょうか。

ぜひみなさんも今回の作り方を参考に媚薬を試してみてくださいね!
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?
知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

みなさん「オナニーダイエット」って知っていますか? その名の通り、オナニーをする事でダイエット効果を得ると言うものです。 セックスならわかりますが、オナニーでダイエット効果、本当に痩せる事が出来るのでしょうか? 男女別に痩せるか検証していきましょう♡
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆
気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

最近のアダルトグッズ人気の勢いはすごいですね! 「1人1台時代」なんて言われるほど、バイブやローター、ディルドが売れている世の中です。 Amazonでも楽天でも簡単にアダルトグッズが買えてバカ売れしている時代です。 そんな中、今話題を集めているアダルトグッズの1つが「ヒートローター」です。 今回はヒートローターの魅力にとことん迫ってみたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita