2018年10月24日 更新

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?

thinkstock (80321)

クンニが大好きな女性へ。

セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか?

そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。

オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず!

気持ちいいクンニがもしオナニーで再現できたら?

クンニ大好き女子にとって、こんな素晴らしい事はありませんよね?♪

そこで今回は、クンニみたいなオナニーの方法をご紹介していきたいと思います。

実は、こんにゃくとか良いんですよ~。

大好きクンニ風①こんにゃくオナニー

オナニーにこんにゃく...つい男性がオナホのように使うのを想像してしまいますよね。

でもこんにゃくを使ったオナニーって、女性にとってかなりクンニに近いものがあるんです!

1度試したら大好きになるはず☆

人肌に温めたこんにゃくは女性のアソコのようだと言いますが、クリオナに使えば、まるで男性にアソコを舐められているような錯覚を起こします・・・♡
thinkstock (80324)

舌の大きさより少し大き目、厚さも舌の厚みと同程度にこんにゃくをカットして、電子レンジで10秒~20秒程度チンしてから使いましょう。

ちょっとこんにゃくを温めるのがコツです♪

クリにツンツンと当てればまるで舌先でノックされているようですし、ねっとりと攻められるのが好きな人は、こんにゃくを押しつけてスローな動きがオススメ!

クンニ大好き女子の方はぜひ、こんにゃくオナニーにトライしてみましょう。

大好きクンニ風②片栗粉オナニー

片栗粉とオナニーってまったく関連性がないようですが、片栗粉をお料理で使った事がある人なら、独得のネットリ感は想像できるはず!

オナニーに使えば、疑似的ですが大好きクンニ体験が出来ます♡
thinkstock (80327)

①ペットボトルは、型に使うので、下から4分の1くらいのところをカットしておきます。
底の形にもいろいろありますが、凹凸の多い方が、より刺激的☆

②マグカップの3分の1くらいにぬるま湯を入れ、片栗粉を大さじ4くらいを溶かします。
ぬるま湯:片栗粉=2:1くらいのイメージで。

③レンジで1分チンします。
これで、白濁したゼリー状に固まっているはずです。

④チンしたものをペットボトルの型に流し込みます。
フォークで空気を抜いたり、上から押えたりして密着させる

⑤冷蔵庫で30分から1時間冷まして固めます。
片栗粉オナニーのレシピです☆

ちょっと面倒に感じるかもしれませんが、どうしてもクンニされたい大好き女子で、してくれる相手が今はいない...そんな人は試してみる価値は十分にあるのではないでしょうか?

大好きクンニ風③指サックオナニー

男性の中には、ザラザラした舌の人っていますよね?

その舌でアソコを舐められるとすぐにイキそうになっちゃう...そんな人も少なくないのではないでしょうか?

このザラっとした感覚を手軽に味わえるのが「指サックオナニー」です。
gettyimages (80331)

指サックとは、事務用のイボイボが沢山ついた指にはめて使うグッズです。

伝票や書類をめくる時に便利という事で、使っている人もいるかもしれませんね。

この指サックをはめて、ローションをたっぷりと塗ってから刺激してみましょう。

ローションは唾液、指サックは男性の舌の感触...♡

クンニ大好き女子はチャレンジする価値あり♪

100均で買えるのでコスパも最高です!

大好きクンニ風④アダルトグッズでオナニー

thinkstock (80334)

最後にご紹介するのは、アダルトグッズを使ったオナニーです。

クンニ大好き女子のために、アダルトグッズの中には疑似クンニ体験が出来るものがあるんです!
ネーミングがまんまなのがユニークですが、実力の高さはかなりのもの!

使う時は、ホットタオルでそっと包んで温めるとさらにリアルな舌の感触が味わえますよ!

クンニ大好き女子のために

thinkstock (80338)

いかがでしたか?

今回は、クンニ大好き女子のためにクンニのようなオナニーの方法をご紹介させていただきました。

こんにゃくは、かなりリアルに興奮しますので、やれば大好きになるはずですよ♪

残念ながらクンニは相手あってこそ。

今されたい!と思っても男性がいなければ諦めるしかありません。

でも疑似クンニならご紹介した方法で手軽にする事が出来るんですね。

クンニ大好き!という人はぜひ一度試してみてくださいね♡
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

オナニーのお共は「電マ」という女性は、少なくないのでは? オナニーで気持ちいい電マにハマってしまうも女性も多く、「Hでイケなくなった」という、恐ろしい電マ中毒になった人もいるそう・・・。でもせっかくならオナニーで気持ちいい電マの使い方をチェックしてみましょう!
【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」 試してみたい!と思っている方は少なくないはず! 実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡ でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか? だったら作っちゃえば良いんです! そう、媚薬は自宅で作れるんです♡ そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!
気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

最近のアダルトグッズ人気の勢いはすごいですね! 「1人1台時代」なんて言われるほど、バイブやローター、ディルドが売れている世の中です。 Amazonでも楽天でも簡単にアダルトグッズが買えてバカ売れしている時代です。 そんな中、今話題を集めているアダルトグッズの1つが「ヒートローター」です。 今回はヒートローターの魅力にとことん迫ってみたいと思います♡
「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

みなさん「オナニーダイエット」って知っていますか? その名の通り、オナニーをする事でダイエット効果を得ると言うものです。 セックスならわかりますが、オナニーでダイエット効果、本当に痩せる事が出来るのでしょうか? 男女別に痩せるか検証していきましょう♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita