2019年3月26日 更新

バイブ代わりも100円!?★100均で代用してお得にオナニー!!

今の時代、何でも売ってる100円ショップ☆そんな100均でオナニーグッズに代用できちゃう優れものが買えちゃう!?

thinkstock (49130)

今の時代、何でも売ってる100円ショップ☆

そんな100均でバイブも?

バイブ代わりのオナニーグッズも買えちゃう?


そうなんです♪

100円ショップでオナニー道具の代わりに使える代用グッズがあるんです!!
最近は100均グッズで可愛いネイルができる「100均ネイル」が人気ですよね。

そして次に人気なのが、100均グッズでオナニーができる「100均オナニー」!?(笑)

いったい、みんなどんな道具を代用して、どんな風に使ってオナニーしてるのでしょうか!?

100均代用オナニー(1)電動歯ブラシ・電動マッサージ機

クリオナ用。

ローターの代わりとして結構使えます。

使うのはブラシ部分じゃなくてブラシの裏側の部分です。

ブラシ部分は刺激が強すぎるので慣れない人だと痛いだけだと思います。

ただ、ショーツの上から当てるならブラシ部分もありかもしれません。
thinkstock (49132)

ドキドキしながら乳首にあててみたのですが、一瞬でカチカチに勃起してしまいました..
その後は、一番気持ちいいクリトリスにはあてずに、オマンコの周りに這わせていきます..
ああっ..
振動が激しいせいか、直接クリトリスには触れてないのに..クリトリスを中心に、アソコ全体が気持ちいいんです..
pipiさん(18)より
私はいつも電動歯ブラシをあそこにあててオナニーしてます。歯ブラシの部分ははめません。
先が細くなっていて、細かく振動するのでたまりません。
いつも、気持ちよくなると(これ以上絶えられない)と思ってつい手を離してしまいます。
でも今度は固定させてどこまでいけるかやってみようと
思います。
thinkstock (49160)

最近は100均でもマッサージ機があるようです!
華矢子さん(26)より

オナニスト定番の100円ショップのマッサージ器、これをクリちゃんにあてて、それを
鏡に写すともう・・・ああ、ダメ・・・こうやって書いてると思い出しちゃって、心臓がドキド
キしてきちゃった。ブルブルブル・・・マッサージ器でまたまたイキそうになったけどがま
んして、今度は指でじっくりこねくりまわします。薬指の腹でクリをくちゅくちゅ、って。
pipiさん(18)より 

100円ショップのマッサージコーナーで、
「ちょこっとバイブ」というバイブが売っていたのです!!
しかも「旅先で…オフィスで…」とか書かれていて、更に、
「ミニサイズでもパワーは強力!4つのパーツで用途にあわせて使用できます」
とか書かれていて、思いっきり「バイブ」とか書かれているので、
恥ずかしかったですが、他にごちゃごちゃ買ってまぎれさせて、
購入してしまいました!


家に帰って早速使ってみました。単3電池が別に1本必要なんですが、
「4つのパーツ」っていうのが、つるっとしてるのと、トゲトゲのと、
丸いつぶつぶが沢山ついてるのと、大きな丸いのが4つ位ついてるのの4つです。

最初、ベッドで、丸い大きなのが4つくらいついてるのを取り付けて、使いました。
動きはただブ―ンと、振動するだけなんですが、太さは一番先っぽの大きいところで
3センチくらいです。膣の周りをぶんぶんいわせながら動かしていると、
段々気持ちよくなってきて。後、私、後ろの穴より、おし○この出る方を弄ると
感じるんです。激しく当ててブンブン言わせて動かしてて、
どんどん足を大きく広げて、少しずつ膣に挿入しました。
全部ズッポリ膣で咥えこんで、暫く振動を楽しんでましたが、どんどん激しく
ピストン運動させたり、出し入れしたりして、もう淫らな格好で、最後には、
アンアンアンアン、いっぱい喘いでしまいました。
ローターやバイブ代わりにブルブル振動するアイテム!!

電動歯ブラシやマッサージ機はかなり代用されています♪

100均に電動歯ブラシやマッサージ機が売ってるなんて思って無かった!!

やっぱり100均はあなどれません!!

100均代用オナニー(2)綿棒

清潔で使い捨てできる100均の簡単代用グッズ。

小さいのでクリ周りやヒダ部分などをなぞるようにしてこするのがおすすめの使い方です。

ローションとの相性もいいのでローションプレイに使うのもあり。

数えたことはないけど100均で売っているやつが多分100本入りなので、1本1円とコスパは最高。
thinkstock (49141)

投稿者:しょう
おまんこにローション垂らして、綿棒でクリをくにくに突付きます。
指でするよりも、綿棒でした方がピンポイントで刺激できてすっごく気持ちいい。
仰向けになって、綿棒を2本使ってお箸で挟むみたいにクリちゃんを摘むんだけど、ローションと愛液でぬるぬるに滑っちゃってなかなか摘めないの。
まるで誰かに焦らされてるみたいで、はぁはぁ息が上がっちゃう。
「あんっ…やだぁ…クリちゃんコスコスしてよお…」
って無意識に口走っちゃいます。
s_1492_baseball_4138116_0120さん
綿棒を舐めて、クリに当ててクチュクチュしたり、何本か重ねて
中に入れるのもありですね〜
ヌルヌルに溢れたお汁を綿棒にたっぷり含ませたら、
それをクリトリスに塗りたくるの。
細くて固い綿棒の先っぽがクリトリスを刺激して、余計濡れちゃう♪
お汁が溢れてきたら、左手で綿棒を3本くらい持って
そのままおまんこに挿入して、激しく出し入れするの。
で、右手には綿棒1本持って、それでクリトリスを刺激。
自分でもビックリするくらい気持ち良くなるの!
「っ…ん、あ…イイ…っ!!!」って声が出ちゃう。
おまんこからは「くちゅくちゅ、じゅぽっじゅぽっ!」って音も出るよ。
そんなことしてたら、もうあっと言う間にイッちゃうんだよね♪
綿棒にも色々な形、大きさがあるので自分にあったものを選ぶのもいいですねっ!

100円で100本入りとかなら、一本とはいわず何本か...なんて!気にせず使えますね(笑)

しかも使ったら捨てられて、お部屋にあってもあやしまれないから、家族と住んでいてバレたくない!って子にもオススメですね!

100均代用オナニー上級者編

100均で売ってるスポイトを半分くらいにカットして、クリちゃんを激しく吸い上げます( 〃▽〃)
ちょっと痛いけど、興奮するたびにクリが膨れあがって、マンコがひくひくしながらヨダレをいっぱいたらしちゃいます。
 (1300)

pupuziziwawaさん
オモチャのボウリングのピン
sousyokukeieroさん
ビニール袋にビー玉を何個か入れて、それをおまんこに入れると気持ち良いよ。
あと、台所用品のすりこぎは、ビニール袋をかぶせればバイブの代わりになるかもね。
ローションや乳液なんかも、成分に気をつけて使えば、体をエッチにいじくる時に使えるよ。

100均代用オナニーまとめ

いかがでしたか?

100均でも立派なオナニーグッズとしてみなさん代用してますよね!

バイブ代わりになる道具まで発掘できるなんて100均はすごい♪

上級者さんもなると、どんなものでもオナニーグッズに代用して使えそうですね(笑)

「実家暮らしで、オナニーグッズの保管場所に困る。」

「ネットでかったら届いた時にバレちゃうかも」

「本格的なおもちゃはまだ買うのが勇気がいる...」

なんて女の子でも手軽に購入できるし、なおかつオナニーグッズだってバレない☆

100均だったら自分にあわなくて買った事に失敗したって全然いたくないし、色々ためしてみるのもいいかもですね♪

興味がある方は、ぜひ100均へGO☆
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?
知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」 試してみたい!と思っている方は少なくないはず! 実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡ でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか? だったら作っちゃえば良いんです! そう、媚薬は自宅で作れるんです♡ そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!
100均グッズではかどる?!わたしだけのオナニーアイテム♡

100均グッズではかどる?!わたしだけのオナニーアイテム♡

100円ショップで揃えられるものでオナニーできたら便利ですよね♪ しかもあっても不自然じゃないのも◎ そんなアイテムあるの?って思いますが、アイデア次第でいろんなお楽しみグッズがあるんです。
世界に一つ、自分だけの「大人のおもちゃ」!ハンドメイドの女性用アダルトグッズ!?

世界に一つ、自分だけの「大人のおもちゃ」!ハンドメイドの女性用アダルトグッズ!?

皆さん「大人のおもちゃ」って持ってますか?SEX中のプレーにも、オナニーにも使える「大人のおもちゃ」性生活にはかかせない、アダルトグッズですよね。そんな「大人のおもちゃ」もし自分で作れるとしたら!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん