2016年9月12日 更新

コッソリ教えちゃう♡身近なもので…オナニー

女同士でもなかなか語れないオナニーのこと。 「みんなはどうやってるの?」 「道具って使ってる?」 グッズを買ってもいいけど、収納場所に困るし音も気になりますよね。 でも指だけじゃ物足りないときだってあるし…。

女同士でもなかなか語れないオナニーのこと。

「みんなはどうやってるの?」
「道具って使ってる?」

グッズを買ってもいいけど、収納場所に困るし音も気になりますよね。
でも指だけじゃ物足りないときだってあるし…。

見つかってもバレにくい、ローターやバイブを買わなくても出来ちゃう秘密のオナニー教えます♡
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14267)

シャワーを使って…♡

実家暮らしや同棲中だと、バレることが気になってオナニーに集中できないですよね。
シャワーを使ったオナニーならバレる心配がありません。
場所がお風呂場なので誰かが入ってくることを気にせず、オナニーに没頭出来ちゃいます。

女ならシャワータイムが長いのは当たり前!
お風呂の時間が長いことを理由に、気のすむまでオナニーしちゃいましょう。

シャワーを身体に当てるときは、水流に注意が必要です。
水流が強すぎると、勢いが良くなりすぎて痛みを伴う場合があります。


最初は焦らずじっくりと。
シャワーを使ったオナニーはクリトリス派の方におすすめです。
シャワーを当てながら自分の気持ちいいところを探してみましょう。
直接クリトリスに当ててもいいですし、イキそうになったらわざとシャワーを外して焦らしながらしてみても良いかもしれません。

シャワーの刺激にクリトリスが慣れてしまいそうなら、脚でシャワーを固定し指の刺激を加えてみましょう。

思わず声が出てしまっても大丈夫です。
場所がお風呂場なので、他の音ですぐにかき消してしまうことが出来ます。

片付けも浴室を流してしまえばいいだけなので、面倒くさがりな方にもおすすめです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14268)

清涼シートを使って…♡

夏になると大活躍する、身体の汗を拭く清涼感たっぷりのシートでオナニーします。

肌の弱い方は注意が必要なので、皮膚の薄い敏感なところに使ってみてから使用を決めましょう。
肌の丈夫な方であればオナニーをする時の火照った身体に、スースーした冷たさがやみつきになるかもしれません。

今ではシートもスーパーやドラッグストアなどで手軽に買うことが出来ますよね。
100円ショップでも買うことも出来るので、コストを抑えることも可能です。
長時間楽しみたい方も、金額を気にせずまとめ買いすることも出来てしまいます。


シートをそっと乳首に当ててみます。
指でも舌でもない不思議な感覚に、徐々に体が熱くなるのがわかるはずです。

シートを当てる場所をずらしていき、そっとクリトリスを上から下へ撫で上げます。
もっと刺激が欲しくなったら、クリトリスの根元から挟み込むようにクリクリと触ってみましょう。
自分の意思で指を動かしているはずなのに、シートの肌触りがまるで自分ではないような錯覚を起こさせてくれます。

シートを絡めた指を、そっと入れてみましょう。
どんどん中から熱くなり、濡れてくることがわかるはずです。

メイク用の筆を使って…♡

メイク道具のブラシは、筆の部分も柄の部分もどちらを使っても気持ちいいオナニーが出来ます。

最初に筆の部分です。
耳や乳首やクリトリスを、筆で触れるか触れないかのタッチで撫でます。
くすぐったいような不思議な感覚になるかと思いますが、今まで知らなかった自分の性感帯を知るきっかけになります。

筆の刺激だけでは我慢できなくなったら、柄の部分を挿入します。
メイクの筆はほぼ柄が丸くなったものが多いので、中を傷つけることなく挿入が可能です。
自分の一番感じるところを探して、動かしてみましょう。

メイクの筆もシートと同様に100円ショップで買うことが出来ます。
使用後のニオイが気になるようなら、捨ててしまっても惜しくない金額ですよね。

筆の部分は毛量の多いものや少ないもの、毛の硬いものから柔らかいところまでありますのでお気に入りを探してみましょう。
柄の部分も、豊富な種類から長さや太さを自分好みで選べます。
慣れない時は小さめのサイズのものから試してみて、慣れてきたら挿入と撫でるように2本同時に使ってみてもいいかもしれません。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14274)

グッズが見つかる前に。

「やっぱり欲しくてバイブを買ってしまったけれど、保管場所に困る。」
「以前から持っていたローター、誰かに見つかったらどうしよう。」


たとえいらなくなったとしても、なかなかゴミにも出しにくいアダルトグッズ。
日用品なら見られたところでなんともありませんが、ローターやバイブが見つかってしまったら言い逃れできないですよね。

アダルトグッズを隠してもバレにくい場所、少しの工夫で作り出すことが出来るんです。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14269)

化粧ポーチの中

化粧ポーチは、小型のアダルトグッズを隠す場所に適しています。

チークやマスカラの貸し借りはあっても、ポーチを丸ごと貸すことってないですよね。
巾着などに入れて、ポーチに入れてしまえばさらにバレにくくなります。

ぬいぐるみの背中の中

女性の部屋に一つくらいなら、あってもおかしくないぬいぐるみ。

背中にチャックのついた収納スペースのあるぬいぐるみってありますよね。
・趣味じゃないけど、カレからもらって捨てられない。
・昔UFOキャッチャーにハマっていた名残。

今こそ活躍の時です!

下着に紛れ込ませて

タンスの引き出し一つ分を、下着専用にしている方も多いのではないでしょうか。

下着の収納方法にもよりますが、下着と下着の隙間に紛れ込ませるようにして隠してしまいましょう。
なかなか人に開けられにくい場所になるので、見つかりにくくなります。
下着と似たような柄のショップの袋や、ポーチに入れておくとさらに良いでしょう。
We Heart It | Discover inspiration & beautiful images every day (14273)

身近なところに、オナニーに使える道具は潜んでいます。

ちょっと冒険してみて、刺激的なオナニーライフを楽しんでみましょう。
21 件
シェリークリア(ブラジリアンワックス)[Venus Skin]

関連する記事 こんな記事も人気です♪

100均グッズではかどる?!わたしだけのオナニーアイテム♡

100均グッズではかどる?!わたしだけのオナニーアイテム♡

100円ショップで揃えられるものでオナニーできたら便利ですよね♪ しかもあっても不自然じゃないのも◎ そんなアイテムあるの?って思いますが、アイデア次第でいろんなお楽しみグッズがあるんです。
知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

あなたはどれが好き?女性の下着コレクション♪

男性にウケが良い下着ってどれ?気になる下着の種類について、色々とまとめてみました!いつもとは違う下着を身に着けて気分を変えてみませんか?果たして、女性・男性に人気の下着とは…?
その魅力が激ヤバ!!【♥男もベビードールSEXにハマった♥】

その魅力が激ヤバ!!【♥男もベビードールSEXにハマった♥】

Hなブラ&パンティもいいですが、あなたはセクシーランジェリーを身にまとって、セックスしたことありますか? 例えば、ベビードールとか・・・
{大人のおもちゃの恐怖!!★イキ癖って知ってる?}

{大人のおもちゃの恐怖!!★イキ癖って知ってる?}

ムラムラしたら大人のおもちゃを使って、オナニーをしている女性も多い中、Hでもっと感じるカラダになるために自己開発をしている人もいるでしょう*+ でも、コワイのが大人のおもちゃを使って味をしめてしまったことによる起こる、あの現象・・・

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

nana nana
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1