2017年3月26日 更新

{大人のおもちゃの恐怖!!★イキ癖って知ってる?}

ムラムラしたら大人のおもちゃを使って、オナニーをしている女性も多い中、Hでもっと感じるカラダになるために自己開発をしている人もいるでしょう*+ でも、コワイのが大人のおもちゃを使って味をしめてしまったことによる起こる、あの現象・・・

ムラムラしたら大人のおもちゃを使って、オナニーをしている女性も多い中、Hでもっと感じるカラダになるために自己開発をしている人もいるでしょう*+

でも、コワイのが大人のおもちゃを使って味をしめてしまったことによる起こる、あの現象・・・
それは「大人のおもちゃの方が気持ち良すぎて、Hで満足できなくなる」「オナニーイキはできるけど、Hではイケなくなる」ということではないでしょうか?

大人のおもちゃを愛用していても、ちゃんとHの時にもイケるカラダであることが、女性にとって大事なことですよね?
それには、「イキ癖」がポイントになってくるみたいですよ*+

早速、ご紹介します★
 (64087)

✦大人のおもちゃは感じる、でも...✦

・大人のおもちゃを使うとイケるのに、彼の愛撫ではイケないのですが・・・。

・バイブ振動なら簡単にイケるけど、自分で触るとイクのに時間がかかります。
どうでしょうか?
あなたもこのようなコトに、なっていませんか?

確かに大人のおもちゃは本当に優れ物で、女性にはたまらない存在ですよね・・・
良くも悪くも、私達には色々と影響があるみいたいです・・・

「イキ癖って、知ってる?」

あなたは「イキ癖」の意味を知ってますか?
男性の多くは「自己流オナニー」で気持ち良くなっていますが「ペニスを握る圧=力加減」が、大事なポイントになってくるだとか。
例えば、長年強い圧を加えてオナニーしてりると、その強い圧でないとイキにくくなるそう。
つまり、Hの時、女性の膣内で射精しにくくなるそうで、このことを「膣内射精障害」と呼ぶんだとか。

女性でも多くの人がやっている「床オナ」ですが、布団にペニスを擦りつけて圧迫刺激で射精するので、これに慣れてしまった男性も膣内射精が難しくなる人もいるそうです。

でも、これは男性のケース、女性はどうなのでしょうか?
しかし、女性の場合、マスターベーションで「イキ癖」がついていても、そこまで深刻ではありませんね。
ただ、「愛の共同作業でオーガズムを迎える」ことで感動を味わいたいなら、イキ癖はつけない方がベター。
 (64088)

「イキ癖をつけないためには?」

とっても気持ち良くさせてくれる大人のおもちゃは、イクことを前提に開発されたと言ってもいいと思います。
手では味わうことのできない刺激を与えてくれて、指や腕が疲れることもなく、楽して簡単にイクことができますよね?
だから、この快感から離れられなくなり、大人のおもちゃにハマってしまい、手を使ったオナニーでイクということが、おざなりになってしまうでしょう。
人の手で再現できないバイブレーションの刺激でイキ癖がついてしまったり、だんだんと感覚が麻痺してきて、強い刺激に慣れていってしまいます。
これは、男性の“手グセ”と同じ。
そのままだと、ハンド・オナニーだけでなく、セックスの前戯でも、“振動”と“圧迫”がないと、物足りなく感じてしまいます。
電マなどの強い刺激や、MAXの強さでクリトリスに当てないとイケない女性は、指先の摩擦刺激でもイケるように、一旦リセットすることがポイントみたいです。
マスターベーション自体をお休みして、あえて禁欲状態をつくり、ソフトな刺激でも感じる感受性を育むのです。
 (64089)

「Hでもイケるカラダになるには?」

オーガズムを自ら作り出す感覚が衰えてしまうこともイキにくくなる理由のひとつ。
手でするオナニーは「快感を与える」ものなので、セックスにおける「攻め」の要素も必要だそう。
そして、大人のおもちゃを使ったオナニーは「受け身」なので、感受性を高めることは出来ますが、こればかりに頼ってしまうとHの時にイキにくくなるみたいです。
提案したいのが、トイ・オナニーとハンド・オナニーは、交互に行い、“受け”と“攻め”の両方の感覚を鍛えること。
特定のマスターベーション・スタイルが習慣化すると、オーガズムがマンネリ化します。
 (64090)

いかがでしたか?

気持ち良くしてくれる大人のおもちゃですが、手を使ってオナニーすることも大事なことみたいですね!
大人のおもちゃをお休みする日を設けて、Hでも感じるカラダになりましょう!
22 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【★"電マオナニーなどをやり過ぎた結果が"...恐怖!!!★】

【★"電マオナニーなどをやり過ぎた結果が"...恐怖!!!★】

あなたはオナニーする時に『電マ』や『ローター』など大人のおもちゃを使いますか? 多くの女性がオナニーする時にお世話になっているであろう、大人のおもちゃですが、実は、使いすぎると危険?!様々なことに支障がでてくることを知ってますか?
【♥大人のおもちゃを使って~!!!潮吹きしよう♥】~開発偏~

【♥大人のおもちゃを使って~!!!潮吹きしよう♥】~開発偏~

潮吹きをまだ経験していない女性は「潮吹きって気持ちいいんでしょ?」「潮吹きすると、彼が喜んでくれそう」などと、思っている人もいるのではないでしょうか? そんな潮吹きですが、自分でできたらオナニーの幅も広がり、セックスも今以上に気持ち良くなることでしょう・・・
知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
【♥ローターオナニーが激変!!♥】~超気持ち良くなる方法~

【♥ローターオナニーが激変!!♥】~超気持ち良くなる方法~

「オナニーのお共と言えばローター」という女性も、少なくないですよね? 人の手では味わえない快感がローターにはあるので、一度ローターオナニーにハマると病みつきになってしまう女性も多いでしょう・・・
0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

高いオナニーグッズを買う必要なし!無料で出来る気持ち良いオナニー方法をまとめてみました♪初心者・中級者・上級者にランク分けしてあります。無駄なお金をかけず、自分に合ったオナニー方法を見つけていきましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆