2017年3月13日 更新

【♥大人のおもちゃを使って~!!!潮吹きしよう♥】~開発偏~

潮吹きをまだ経験していない女性は「潮吹きって気持ちいいんでしょ?」「潮吹きすると、彼が喜んでくれそう」などと、思っている人もいるのではないでしょうか? そんな潮吹きですが、自分でできたらオナニーの幅も広がり、セックスも今以上に気持ち良くなることでしょう・・・

潮吹きをまだ経験していない女性は「潮吹きって気持ちいいんでしょ?」「潮吹きすると、彼が喜んでくれそう」などと、思っている人もいるのではないでしょうか?

そんな潮吹きですが、自分でできたらオナニーの幅も広がり、セックスも今以上に気持ち良くなることでしょう・・・
でも、潮吹きできるようになるには、日々の練習も必要なんだとか・・・
そして、自分で潮吹きするためには、大人のおもちゃがオススメなんですって♥

そこで今回は「大人のおもちゃを使って、自分で潮吹きするやり方」について、ご紹介します♥
 (58436)

【Gスポットを探そう♥】

一般的にGスポットがあると言われているのは、「中指を第二間接まで入れて指先で感じる辺り」と言われているのだとか・・・
仰向けに寝転がった状態で指を3~5cmほど挿入した辺りのおなか側が目安です。
指でいうと第二関節が入ったくらいですね。
Gスポットの位置は個人差があるので、もう少し奥にある人や手前にある人もいるので、「一概に絶対ココです」とは言えないでしょう。
また、少しだけ圧迫して深い所を刺激しないと感じない人もいるそうです。

しかし、「おなか側」というのは変わらないので、第二関節くらいまで入れたら、少しずつずらして圧迫してみるのがいいそうですよ。
 (58437)

【オススメは大人のおもちゃ♥】

Gスポットを開発して自分で潮吹きしたい女性にとって、一番のオススメと言えるのが、大人のおもちゃを使うことなんだとか・・・

自分でGスポットを刺激するのが難しい女性もいると思います。
指が長い女性ならGスポットに届くでしょう。
でも、手首がかなり疲れることを考えると、Gスポットを刺激する大人のオモチャを使えばラクに刺激することができると思います。

マリンビーンズ【NEW】

今までのマリンビーンズがバージョンアップ。
Gスポットの感度を磨き上げたいならコノ商品。
Gスポットをピンポイントで刺激しながら、クリトリスも刺激します。

【大人のおもちゃを使って♥刺激する方法】

Gスポットの場所がわかったら、早速、自分で刺激してみましょう。
今回は、大人のおもちゃで刺激する方法をご紹介しますね。

①「まずは、指で刺激する」

Gスポットを刺激するときは、基本的に「指圧」です。
膣内の表面ではなく、その裏側に埋まっているので、指でぐ~~っと押して刺激してあげます。
ゆっくりと、ぐーっと刺激しましょう。
基本的には5分から~10分程、この刺激を与えますが、きっと3分程度で手首が疲れると思いますが、焦らず自分のペースでしましょう。

ぐーっと指圧した後に、リズムよく「トントントン」と小刻みに動かしてみましょう。
これも、出来る範囲でOK
最初に指で、位置、感触、自分の感じ方を確認した後にオモチャに移ります。
 (58438)

②「大人のおもちゃで刺激する」

Gスポットをゆっくり指圧 → たまにトントントンとリズミカルに刺激 → 最初よりも少しだけ強く指圧。
ここまでくれば気持ち良い感じになると思います。
どんどん刺激していくうちに、気持ち良くなっていくでしょう。
 (58439)

③「尿意を感じても、Gスポットを刺激し続ける」

尿意を感じてきたら、潮吹きするのは時間の問題でしょう。
そのままGスポットを刺激し続けましょう。

潮吹きには個人差があるので、女性によっては、尿意を感じない人もいると思います。
それでも、Gスポットを刺激し続けていれば「あれ?なんか出てる!」という感覚がすれば、それは潮吹きだと思います。
無色か確かめて、ついでに、ニオイも自分で確認してください。
最後に指で擦ってみてサラサラしていたらそれが潮(スキーン腺液)です☆
 (58440)

いかがでしたか?

最初からいきなり、自分で潮吹き出来る女性はほとんどいないので、ゆっくり自分のペースで練習していけば、きっと、出切るようになると思います・・・

潮吹きできるようになれば、きっと、彼も喜んでくれると思うので、是非、潮吹きできるようカラダになりましょう♥
28 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

{大人のおもちゃの恐怖!!★イキ癖って知ってる?}

{大人のおもちゃの恐怖!!★イキ癖って知ってる?}

ムラムラしたら大人のおもちゃを使って、オナニーをしている女性も多い中、Hでもっと感じるカラダになるために自己開発をしている人もいるでしょう*+ でも、コワイのが大人のおもちゃを使って味をしめてしまったことによる起こる、あの現象・・・
0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

0円で出来る!節約オナニーのやり方♥

高いオナニーグッズを買う必要なし!無料で出来る気持ち良いオナニー方法をまとめてみました♪初心者・中級者・上級者にランク分けしてあります。無駄なお金をかけず、自分に合ったオナニー方法を見つけていきましょう!
【★"電マオナニーなどをやり過ぎた結果が"...恐怖!!!★】

【★"電マオナニーなどをやり過ぎた結果が"...恐怖!!!★】

あなたはオナニーする時に『電マ』や『ローター』など大人のおもちゃを使いますか? 多くの女性がオナニーする時にお世話になっているであろう、大人のおもちゃですが、実は、使いすぎると危険?!様々なことに支障がでてくることを知ってますか?
~伝説のAV女優が教える!!~【♥"オナニーDVD"は必見!!♥】

~伝説のAV女優が教える!!~【♥"オナニーDVD"は必見!!♥】

オナニー女子は必見です!! 「伝説のAV女優がレクチャーしてくれる、オナニーのDVD」があることを知ってますか?
この快感...激ヤバ!!【♥"アダム式オナニーのやり方"♥】

この快感...激ヤバ!!【♥"アダム式オナニーのやり方"♥】

オナニーのやり方は人それぞれですが、多くの女性が大人のおもちゃを使っていると思います・・・ もちろん、指でする女性もいますよね? あなたは「アダム式オナニー」を知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

myu~☆ myu~☆