2018年11月16日 更新

100均グッズではかどる?!わたしだけのオナニーアイテム♡

100円ショップで揃えられるものでオナニーできたら便利ですよね♪ しかもあっても不自然じゃないのも◎ そんなアイテムあるの?って思いますが、アイデア次第でいろんなお楽しみグッズがあるんです。

エロ漫画もオナネタにおすすめです♪☆国内最大級・無料まんが満載↓

100円ショップで揃えられるものでオナニーできたら便利ですよね♪
しかもあっても不自然じゃないのも◎
そんなアイテムあるの?って思いますが、アイデア次第でいろんなお楽しみグッズがあるんです。

わたしが実際に使ったり触れたことのある3つのオススメグッズを紹介します。
参考にしてオナニーライフを充実させてくださいね♡

なめてもらっているような気持ちよさ?!

thinkstock (52102)

まずは「料理用のハケ」です。
ハケだけでも軽く触られているような気持ちよさがありますよね♪
でも、もっと強い刺激がほしくなった時にも使えちゃうんです。

ベビーオイルやローションを使っちゃいましょう。胸やアソコをなぞってみると……
ゾクッとしちゃうような快感を感じられます。

料理用のハケはシリコンだとこすれる感じも強いので、毛になっているものがオススメです。これだと刺激が弱い!って子には、絵筆とのW使いもオススメです♡
絵筆は料理用のハケよりもコシが強いものも多いので乳首やクリトリスをちょっと強めに攻撃してくれます♡
「大陰唇って、あたし、結構気持ちよくて、化粧の刷毛で大陰唇をサワサワします。これは右手でやります。左手は、よくあるパターンで胸をもんでいます。クリや穴を刺激しなくてもすごく快感で、この方法だと1日に8回くらい逝くことができます」(24歳・あゆみ)
メイクブラシを使う方も!
《筆》はいろんな種類があるのでお気に入りの1本を探すのもおもしろいかも。

事務用品の○○で……?

gettyimages (52105)

指サックって使ったことありますか?
ゴム手袋のようなつるっとしたものがイメージされるかもしれませんが、実はちょっぴりイボイボのあるタイプも!
これを指にはめて体を撫でてみるとちょっと不思議な感触に気持ちよくなってきちゃいます。

これにもオイルやローションをつけて乳首やクリトリス責めにぴったりですよ。

ペンや棒状の物の先にはめて触れてみても新しい感覚です♪

コンドームのような衛生管理されたものではないので、挿入に使うにはきちんと洗浄して中に忘れてこないように注意が必要です!
何気無く立ち寄った100均で、指サックに急にムラムラしてしまい、生まれてはじめてオナグッズを買いました。

事務用のいぼが沢山ついた普通の指サックです。沢山入って100円のタイプです。

帰宅してすぐ指サックをつけて、軽い気持ちで乳首をなぞってみたら、オナ歴12年くらいの私でも今まで体験したことのない感覚でびっくり…

すぐに乳首が立っちゃいました。下も汁が流れてきたのが分かりました…

乳首だけで本当にいっちゃいそうです。これでクリも撫でたら気が狂っちゃいそうです。
誰かに触られてるような感覚といぼがなんとも言えず感じます…
100円でいっぱい入っているので汚しちゃってもすぐに捨てられて安心です。

中もいじりたい……!

thinkstock (52106)

いろんなグッズで気持ちよくなったら中もいじりたくなっちゃう。

100円ショップで売っている《おゆまる》は、あったかいお湯で柔らかくなり、冷めると固まってスーパーボールのような感触になるプラスチック粘土。
(ほかのプラスチック粘土だとカチカチになって、何回も成型できないものもあるので要注意です)

実はこれ、男性がアナルに使っているのを聞いてやってみたんですがイイです。
自分の好きなように作れるから、彼のじゃ足りなくなっちゃうかも?!

棒状の芯にこれを好きな形につけていくと、自分用ディルドの完成♪
何回も作り直せちゃうから、ちょうどいい自分サイズ・自分型が作れちゃうんです♡

これも、なかでほぐれてしまったり、衛生面で気を付けるためにコンドームをかぶせてあげるのが◎

実家などでグッズバレが心配でも、使った後は別の形にしておけば安心。
他の樹脂ねんど、紙ねんどみたくカチカチにかたまらないので、ディルドに最適な硬さなんですよ☆
『おゆまる』です
80℃の熱湯でやわらかくなり冷めるとかたまるプラスチック(?)のおもちゃです
1箱に7色くらい入ってて300円くらいかな?
それを3箱購入して作っちゃいました、ディルド!
これは自分の好みに合わせて大きさも形も変えられるのでこれは未開発&未経験で
おまんこ挿入したいって人にもピッタリのおもちゃだと思います
私は色別で作ってみたんだけど小2本、中2本、大1本です
おちんぽの形にしてみたり、アナルビーズの様に球体をいくつも連ねてみたり…
作ってる間もけっこう楽しかったです
みんな持ってる(笑)100均マッサージャーと組み合わせて電動も出来るけどあんまり気持ちよく無かったかな?
まぁ今回のお題は挿入とピストンなんでこれは置いておきます
やってる方いましたね。
100円マッサージ機と合わせるのもすごい技です。
gettyimages (52107)

他にもマッサージグッズや、メンソールリップ……
使えるものがいっぱい!

見つかる心配のないオナニーグッズで気持ちよくきれいになっちゃいましょう♪
16 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
ムラムラしている男性を見分ける方法♥

ムラムラしている男性を見分ける方法♥

セックスに発展しそうな男性はどのような人?声には出さないけれど、実はムラムラを押し殺している男性もいます。こっちがその気になれば即セックス出来ちゃうかも!?果たして、ムラムラしている男性を見分ける方法とは?
『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

『♥知ってる?...彼氏が勃起する本当のワケ!!♥』

ちょっと抱きついただけ、キスしただけで勃起する彼氏・・・ 女性と違って「あっ今、ムラムラしてる♡」と、分かりやすいですよねー 「彼氏って、すぐ勃起する♡」なんて思っている女性も多いのでは?
オナニーも進化した!!!【✦”iPhoneの電マアプリ”✦】使った?

オナニーも進化した!!!【✦”iPhoneの電マアプリ”✦】使った?

オナニーする時に、電マにお世話になっている女性は多いと思います♥ あの刺激がたまらなくて、ついつい電マでオナニーしちゃいますよね? そんな電マですが・・・
【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

【♥スゴイ!!100円でオナニー?!♥】~お値段以上に超・快・感~

ラブグッズを使って、気持ちいいオナニーライフを送っている女性は多いですよね? あなたは、どんなラブグッズを使ってますか? 実は、100円ショップの中にオナニーに使えるモノがありことを知ってますか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Riri99 Riri99