2019年3月26日 更新

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。

 (92447)

「ぷっちょオナニー」って知っていますか?
ラブグッズを試してみたいけど......
買うのが恥ずかしい...隠す場所がない!

そんな女子の中で話題になっているのが、お菓子の「ぷっちょグミ」を使ったオナニーです。

gettyimages (78803)

普段のひとりエッチよりも、もっと気持ちよくなりたい♡オナニーで中イキしたい♡と思う事ありませんか?

ガルポでもたくさんのオナニーのやり方が紹介されていますが、今回はネット上でも話題の「ぷっちょオナニー」を紹介したいと思います。

「ぷっちょオナニー」って何!?

ぷっちょ見るとオナりたくなる〜〜
「ぷっちょ」って、アノお菓子で!?と思う方も多いですよね??
そのぷっちょを使ってオナニーするのが「ぷっちょオナニー」!

でも、使うのは中身じゃなくて…ぷっちょグミの容器なんです♡
スーパーやコンビニで見た事ある方も多いのではないでしょうか?
ぷっちょグミ(ぶどう、ソーダ、コーラ) (78811)

ぷっちょグミの空き容器で
おなにーするときもちいーですよ♡

【How to♡ぷっちょオナニー】

ぷっちょのカタチを見れば、もう想像できた方も多いハズ♡
ハマる女子も結構、多いようです。
早速、そのぷっちょオナニーのやり方を紹介したいと思います。
gettyimages (78885)

【①まずは、ぷっちょグミの中身を全て取り出す】

【②包装ラベルを剥がしてキレイに洗う】

【③ゴムを付けたらTRY♥】

帰宅後、早速容器を使う準備をしました。中身を全て取り出し、ラベルを剥がして、除菌石けんで綺麗に洗います。想像していたよりも太くて硬い容器でした。
その容器を持って仰向けにベッドに寝そべった私は、ひとりオナニーを始めました。
ぷっちょグミの容器はプラスチックなので、尖っていたりギザギザしている場合もあります。
よく容器をチェックしてからケガをしないように安全に行うのを忘れないでくださいね。

コンドームを付けてから、ローションを使用するとよりスムーズに挿入できるみたいです♡

ぷっちょで【もっと気持ちよく♡上級者の使い方は?】

中に入れたいならプッチョの容器。
スカスカが気になるなら、中に片栗粉を溶いた水を入れてレンジでチン。
使う前にちょっとチンして温めてから入れるとリアル。
もっと気持ちよくりた~い♡と思う子の応用編は…
ぷっちょの容器の中に色んなモノを入れてもっと気持ちよくなる方法がオススメです。

ぷっちょの中にビー玉を入れて振動を楽しんだり♡お湯を入れて人肌温度にしたり♡

容器の中に入れるものは人ソレゾレ!
ぷっちょオナニーの時に容器が軽くて、うまく扱えなかったり…
挿入感があんまりない…なんて意見もあったので、試してみても良いかもしれません。



次に多かった意見が、ぷっちょグミの容器をアナニーに使ってる♡なんて子も♪
アナニーしてみたいけど…自分の手はなんか嫌だ~~!って女子には良いかもしれませんね。

さらに、ぷっちょのすごいモノ発見…♡

クレーンゲームの景品などで、ぷっちょグミの「Bigサイズ」があるんだとか!
普通のぷっちょグミの3倍とかなりの大きさ♡



巷ではこう呼ばれているそうです♡

「デカ♡ぷっちょグミ!」

GETできたらラッキー!?皆さんも探してみては??

デカぷっちょでオナニーってやばすぎでしょ~


そんな情報を聞いた私が妄想したのは…♡
Amazon | コカ・コーラ ファンタ グレープ 500ml×24本 | 炭酸飲料 通販 (79358)

最近ファンタのペットボトルの形が気になって、アソコに入れるとフィストファックされてるような感じでイッちゃいます…
やっぱり♡

普通のぷっちょに飽きちゃった!ぷっちょオナニーあんまり気持ちよくない~!
なんて女子はチャレンジしてみては!?


かなりの大きさなので試した子がいるのかは分かりませんが、もうとにかくスゴイですよね…♡

ぷっちょオナニーまとめ♡

gettyimages (78905)

ぷっちょグミ、いかがでしたか?

今回は「ぷっちょオナニー」を紹介させてもらいました。
本来はぷっちょグミの容器は、膣内に挿入する物ではないので試してみる時はコンドームを装着しケガをしないよう、衛生面や安全面に気を使って楽しむ事をお勧めします♡


身近にあるモノやお金をかけずに、気持ちよくなりたい♡って思う女子はぜひ試してみては??
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?
超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

超気持ちいい電マの使い方【電マオナニーが病みつきになる♥スゴいテク】

オナニーのお共は「電マ」という女性は、少なくないのでは? オナニーで気持ちいい電マにハマってしまうも女性も多く、「Hでイケなくなった」という、恐ろしい電マ中毒になった人もいるそう・・・。でもせっかくならオナニーで気持ちいい電マの使い方をチェックしてみましょう!
オナニーも進化した!!!【✦”iPhoneの電マアプリ”✦】使った?

オナニーも進化した!!!【✦”iPhoneの電マアプリ”✦】使った?

オナニーする時に、電マにお世話になっている女性は多いと思います♥ あの刺激がたまらなくて、ついつい電マでオナニーしちゃいますよね? そんな電マですが・・・
【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」 試してみたい!と思っている方は少なくないはず! 実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡ でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか? だったら作っちゃえば良いんです! そう、媚薬は自宅で作れるんです♡ そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!
気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

最近のアダルトグッズ人気の勢いはすごいですね! 「1人1台時代」なんて言われるほど、バイブやローター、ディルドが売れている世の中です。 Amazonでも楽天でも簡単にアダルトグッズが買えてバカ売れしている時代です。 そんな中、今話題を集めているアダルトグッズの1つが「ヒートローター」です。 今回はヒートローターの魅力にとことん迫ってみたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

yuki yuki