2018年5月2日 更新

気持ちいいだけじゃない!今話題の「ヒートローター」の魅力を大公開♡

最近のアダルトグッズ人気の勢いはすごいですね! 「1人1台時代」なんて言われるほど、バイブやローター、ディルドが売れている世の中です。 Amazonでも楽天でも簡単にアダルトグッズが買えてバカ売れしている時代です。 そんな中、今話題を集めているアダルトグッズの1つが「ヒートローター」です。 今回はヒートローターの魅力にとことん迫ってみたいと思います♡

thinkstock (91393)

最近のアダルトグッズ人気の勢いはすごいですね!
「1人1台時代」なんて言われるほど、バイブやローター、ディルドが売れている世の中です。

Amazonでも楽天でも簡単にアダルトグッズが買えてバカ売れしている時代です。

そんな中、今話題を集めているアダルトグッズの1つが「ヒートローター」です。

今回はヒートローターの魅力にとことん迫ってみたいと思います♡

ヒートローターってなに?

thinkstock (91395)

ヒートローターの「気持ち良さ」以外の魅力をご紹介する前に、まずはヒートローターがどんなグッズなのかをご紹介していきたいと思います。

ヒートローターは普通のローターとして使うことももちろん出来ますがヒートボタンを押せば、最高で38度まで温める事が出来るんです!

ローターですから、振動ボタンを押せば心地良い振動が開始!

温かいアダルトグッズなんてそれだけでかなり新鮮ですよね♡

ヒートローター

新品価格
¥3,450から
(2018/3/30 13:48時点)


ローターとしてはちょっとお高めですが、気持ち良くなる以外の効能を考え「健康・美容グッズ」と考えれば納得ですね。

ヒートローターの魅力①オナニーの気持ち良さアップ

istockphoto (91399)

ローターはクリイキ派の女性にとってはマストとも言えるアイテムです。

最初のアダルトグッズはローターだったという方も多いのではないでしょうか?

でもオナニーの後に「虚しさ」を感じる女性も多いはず。

特にグッズを使った時って、イッたあと「私何してるんだろ...」と素に戻って落ちてしまう方もいるのではないでしょうか?

そんな時、ローターやバイブの無機質な冷たさがこたえるんですよね。

でもヒートーローターは温かいので、その温かみに救われます。

ちょうど人肌な温かさなので、まるで男性に手マンされているみたいで気持ちいい!という女性も続出中なんですよ。

振動は10パターンから選択できますし、膣内への挿入もためらわず出来るサイズなので、オナニーがより気持ちいいものに!

ヒートローターの魅力②イク確率がアップ

gettyimages (91402)

「最近イキにくくなった」
こんな悩みもヒートローターが解決してくれるかもしれません。

実は、オナニーを頻繁にしているとイキにくくなると言われているんです。
特にローターや電マなど刺激が強いグッズ系オナニー愛好者は注意が必要です。

ヒートローターは人肌程度まで温めた状態で使う事が出来ます。
そうすると、アソコがじんわりと温かくなります。

この時、性器周辺の血流が改善されるのです!ここにイクためのヒントがあります。

女性の身体は温める事でリラックスされ、イキやすくなると言われているんです。
特にアソコ周辺が暖まればクリトリスが十分に充血するので感度が上がり、その結果イキやすくなるんです。

オナニーでイク習慣をつけておけば、セックスの時もイキやすくなるのでベッドタイムの楽しみが倍増しますよ♡

ヒートローターの魅力③温活ができる

gettyimages (91405)

ヒートローターの魅力は気持ちよくなれるだけではありません!
なんと「健康グッズ」としても使えるのです。

女性の多くが悩む「冷え性」
冷え性だと、代謝が落ち太りやすくなったり、浮腫みがひどかったり、生理痛がひどくなったり...と良い事は1つもありません。

ヒートローターを膣内に挿入してホットボタンを押せば...そう、身体の中から冷え性を改善することが出来るんです!

これはかなり画期的だと思いませんか?

今流行りの「温活」がアダルトグッズで出来るなんて、テクノロジーの進歩ってすごいですよね。

冷え性が改善されれば、美肌になったり、ダイエット効率も良くなったりと美容効果も期待出来るんです。

冷え性で悩む女性は、ぜひヒートローターで身体の中から温活しちゃいましょう☆

むすび

gettyimages (91408)

いかがでしたか?
今回は今話題の「ヒートローター」の魅力をご紹介させていただきました。

気持ちいいオナニーをしながら、健康・美容効果も得られるなんてまさに一石二鳥ですよね♡

ぜひあなたもヒートローターで温活しながらイキやすいカラダ作りに励んじゃいましょう!

きっと彼とのエッチのクオリティアップにもつながりベッドタイムがより濃厚なものになりますよ♡
19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

【クンニ大好き女子必見】クンニみたいなオナニーをするには?こんにゃく他

女性が大好きなクンニ。 セックスそのものよりクンニが大好き♡という女性も少なくないのではないでしょうか? そして女性の8割とも9割とも言える人がしているオナニー。 オナニーの最中にクンニされる自分を妄想しているというクンニ大好き女子は多いはず! 気持ちいい大好きなクンニがもしオナニーで再現できたら?
知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

知ってる??『ぷっちょオナニー』で中イキ♡【身近な物で気持ち良くなる方法】

「ぷっちょオナニー」って知っていますか? ラブグッズを試してみたいけど......買うのが恥ずかしい...隠す場所がない! そんな女子の中で話題になっているのが、あの「ぷっちょ」を使ったオナニーです。
「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

「オナニーダイエット」って本当に効果あるの?男女別に痩せるか検証してみた♡

みなさん「オナニーダイエット」って知っていますか? その名の通り、オナニーをする事でダイエット効果を得ると言うものです。 セックスならわかりますが、オナニーでダイエット効果、本当に痩せる事が出来るのでしょうか? 男女別に痩せるか検証していきましょう♡
【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

【媚薬の作り方】知ってる?実は自宅で手作り出来た!媚薬の作り方4選♡

エッチな気分を高めたり、感度が良くなると言う事で人気の「媚薬」 試してみたい!と思っている方は少なくないはず! 実に様々な媚薬がアダルトショップだけでなく、Amazonでも買えちゃう時代ですもんね♡ でも「ちょっと怖い・・・副作用は大丈夫?」と不安で買えない方もいるのではないでしょうか? だったら作っちゃえば良いんです! そう、媚薬は自宅で作れるんです♡ そこで今回は自宅でできる媚薬の作り方をご紹介していきます!
痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

痛い!やめて!エッチの最中に彼が乳首を噛む理由

「乳首」 女性の性感帯の中でも特に感度が高いパーツですよね! それだけ刺激に敏感でデリケートということです。 男性の中には、なぜかエッチの最中に乳首を噛む人が多いですよね。 でもなぜ乳首を噛もうと思うのでしょうか?痛いだけなのに!と疑問に思っているアナタのために今回は、男性が乳首を噛む理由と、上手な撃退方法をご紹介します☆

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Bella Vita Bella Vita