2018年2月1日 更新

100均はSMの宝庫!?100均グッズで本格SMプレーをしよう!!

みなさん、たまにはセックス刺激が欲しいなんて思っていませんか?(笑)そんな方にオススメ!お手軽に100均グッズで本格的SMプレーができちゃうんです!!実は100均はSM宝庫かも!!

みなさんは、どんなプレーがお好きですか?

ノーマルプレイが1番?
でも、心のなかではたまにはちょっと刺激が欲しいなんて思っていませんか?(笑)

そんなあなたにオススメなのが「ワンコインSM」

ワンコインSMって?
ちょっとかっこよく言ってみましたが(笑)
100円ショップ商品を本格的なSMグッズに使っちゃう!って事です(笑)
thinkstock (88532)

初心者さん向け「ソフトSM」は結構有名ですけど、100円ショップに行けばスフトSMよりも、もうちょっとワンランク上がるSMプレイが楽しめる商品があるんです!!

アイマスク

thinkstock (88535)

アイマスクは光がほとんど入らないように幅広に設計されていますので、本当に真っ暗な状況が味わえます。

これと耳栓を併用するのも面白いですよ。こちらの声が聞こえなくなってしまうというデメリットもありますが、視覚と聴覚を奪うことに寄って、信じられないほど触覚に対して敏感になります。
SMプレイにはアイマスクは欠かせないってイメージですうよね!!
視界を遮られるだけで、非日常感が出るため感度が高まり、興奮すること間違いなし。

視界を遮られるだけならタオルだけでもいいかもですが、アイマスクのほうが本格的!SM感をもっとあじわえるはずです!!

100円だったら手軽に買えちゃいますね!!

プラス耳栓もいいスパイスになりそう!これも100円で手に入っちゃいますね!

gettyimages (88537)

筆を使うさいは、相手の体に触れるか触れないかといった、いわゆる「フェザータッチ」で責めてあげるのがポイントです。ただ単に身体をなぞっているだけではせっかくの筆も台無しですからね。筆は直接快感を与えるものというよりは、より快感を感じやすい敏感な身体にするための下ごしらえ、といった心構えで使うのがいいと思われます。
筆は、筆先を乾いた状態で使っても、濡らした状態で使っても、面白い感覚が得られるので、これもおススメ!!
乳首に、お尻に、性感帯にコチョコチョっと攻めてあげるにいいですよね!

大きさ形色々なタイプがあるので、自分のお気に入りを探して見て下さい!!

オススメはメイク用に使われる筆。女の子の顔に使う物なだからタッチの感触が非常にソフト!普通に使ってても気持ちいいですもんね!

洗濯バサミ

thinkstock (88538)

オススメなのは木製の洗濯バサミです。これでしたら挟む力はプラスチック製に比べてかなりゆるゆるですし、見た目的にも安っぽい印象がないのでプレイ中の雰囲気も損ねることはありません。

挟んだまま引っ張ったときはなんとも絶妙な力加減でパッチンとしてくれますので、これはけっこう長く付き合える逸品といえるでしょう。
洗濯バサミで乳首責め!
プラスチック製の洗濯バサミは挟む力が強すぎるので、上級者向けにはいいかもしれませんが……初心者やちょっとした気分転換のプレイで使うのはやめておいたほうがいいかも!

雑貨売り場に木製の洗濯バサミがおいてありますよ!!

洗濯バサミを
買う時は一度、自分の指びでもはさんでから購入をオススメします!!

犬用の首輪

gettyimages (88539)

少しハードさを求めているカップルは、SMごっこ用にペット用の首輪を選んでみるのも良いですね。中型犬用の首輪なら、きっと首にピッタリはまるサイズだと思います。
M女なら彼のペットにS女なら、彼をペットに!
リードも付ければ、用途もふえますね!!
馬乗りになってリードをムチ代わりにつかったり。SM感がドッとでて本格的SMプレーを楽しめそうですよね!!

縄やロープ・包帯・梱包用フィルム

thinkstock (88540)

梱包用フィルムは縄やロープとは違って「面」で固定します。太ももや両手などピッタリと固定することが出来ます。ピッタリと固定することで拘束感もたっぷり味わえます。その間何をされても身動きできないので、お互いの興奮度は高くなります。
SMと言えば拘束は欠かせないですよね!!

SMプレーの定番のロープでリアルなノーマルSMを楽しむをよし!
シーンを変えて、病院SMとかで包帯を使用してもよし!
より、マニアックを求めるなら梱包用フィルムが1番ではないでしょうか!

その他、こんな物まで!!

指サックにオリーブオイル

指サックにオリーブオイル

未知の快感を覚えたい方は、いつもとは違う場所を刺激してみよう。そこで、活躍するのが、指サック。

文房具売り場か、衛生用品売り場に置いてある。オリーブオイルを潤滑剤代わりにして、傷つけないよう優しくマッサージ。

http://sirabee.com/
虫めがね

虫めがね

まじまじと乳首や陰部を相手に観察されると恥ずかしいものです。それだけでも乳首が立ってしまったり、ペニスが立ったり興奮してしまうこともあります。そこに、虫めがねを使うことでもっと羞恥心を刺激することができます。恥ずかしい部分を拡大してじっくりみることが出来るのです。見られていることで愛液も溢れ出してみます。
(https://pan-pan.co/)
角栓取り用・化粧品用のスポイト

角栓取り用・化粧品用のスポイト

角質取りなどに使うスポイトです。ゴムの部分をつまんで真空状態にして、身体に吸着させます。乳首などに吸い付けて視覚的にも楽しめます。付けられた方は恥ずかしいさから屈辱感を感じます。そして興奮するのです。注射器タイプのスポイトは浣腸プレイにも使えます。
(https://pan-pan.co/)
駄菓子

駄菓子

アナル調教に使用する。出し入れしてもいいのだが、アナルに挿入したまま一緒に散歩でもすれば、歩く度にアナル内壁を刺激することになり、敏感なM女であればまともに歩けない程の快感となる。shadowおすすめの10円SMをぜひ試されたい。アナル調教に興味のあるM女の一人SMにも。要バリ処理。
http://www.sm110.com/
皮ベルト:鞭の代用として。また、穴を足せば手足の拘束具としても十分に使える。

ハタキ:しゃもじ、その他:パドル(お尻ペンペン)の代用として。

壁フック:自室にビスで丈夫に取り付け可能であれば緊縛のバリエーションが一気に増す

先の丸い物何でも:太めのものはマンコ、アナル用。細目のものは口、鼻に突っ込む。

爪楊枝:乳その他を突く。確かに責めには違いないが、特に10代成長期のM女性に対して突きによる乳責めを行うと、みるみるオッパイが大きくなる。巨乳は女性にとって一生の財産となろう。丸い容器に入った状態で爪楊枝の上下を逆にすれば剣山の代わりにもなる。乳を突くにはもってこいだ。

お面、マスク:不特定多数の贄に供する際にプライバシーの確保として
いかがでしたか?

その他に、パンスト、オムツなどなど!結構沢山あるんです!!

物は使いようによって色々な物につかえますね(笑)

100均はSMの宝庫と言っても良いかもしれません!!(笑)

ぜひ本格的にSMに挑戦したいって方!
まずは100円という低コストからはじめてみてはいかがですか?

それで本当にはまってしまったら、本物のSMグッズの購入してもいいですよね!
30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【これは使える!...”身近な物で♥プチSM”できちゃう!】

【これは使える!...”身近な物で♥プチSM”できちゃう!】

マンネリカップルさん、SMに興味がある初心者さんへ朗報です!! 実は、わざわざ道具を買わなくても、自宅にある身近な道具でプチSMができます!!
「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。
~教えて!!SMプレイのこと♥~【ムチ&ローソク編】

~教えて!!SMプレイのこと♥~【ムチ&ローソク編】

「SMに興味があるけど、よくわからない!」なんていう女性もいるはず・・・ SMと一言でいっても、その種類ややり方は様々ですよね?
クリスマスの夜に女性へプレゼントしたいアダルトグッズ5選

クリスマスの夜に女性へプレゼントしたいアダルトグッズ5選

クリスマスの夜をもっと盛り上げる為に、恋人である彼女へとアダルトグッズをプレゼントしてみませんか? アダルトグッズを使う事は決して恥ずかしい事ではありません。
どうして?SEXでお布団が汚れる時の対処法教えます!!

どうして?SEXでお布団が汚れる時の対処法教えます!!

裸でのセックスでも洋服を着てのセックスでもお布団が汚れたりするのって嫌ですよね。 そんな悩みを抱えている方に対処法を教えます!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ちーちゃん ちーちゃん