2018年1月31日 更新

どうして?SEXでお布団が汚れる時の対処法教えます!!

裸でのセックスでも洋服を着てのセックスでもお布団が汚れたりするのって嫌ですよね。 そんな悩みを抱えている方に対処法を教えます!

セックスのお悩み~お布団が汚れちゃう?!

gettyimages (50172)

裸でのセックスでも洋服を着てのセックスでもお布団が汚れたりするのって嫌ですよね。
そんな悩みを抱えている方に対処法を教えます!

お風呂に入らないでのセックスでお布団は汚れません。
汚れてしまうのは、恐らく液関係ですよね。

あなたの体液やまたは汗、相手の男性の汗や我慢汁と言われるカウパー液などです。

どうしても濡れがひどい場合や潮を吹いてしまう場合、シミになってしまったりします。
濡れるのは悪いことではありません。それだけ身体が反応して気持ちがいいからなのです。

ではどうしたらいいのでしょうか?

ホテルでのセックスであれば汚れても問題ありませんよね。
ご自身のベッドや相手のベッドの場合は気になります。

~シーツ~

gettyimages (50175)

汚れがどうしても気になるのであれば、シーツの上にバスタオルをひく、またはシーツの上にタオルケットを引いてそれを取り換えるようにするなどの対処法があります。


そうすれば下のマットなどに汚れがシミませんし、
洗えるので汗などの汚れも一緒に洗濯できます。

また生理などのモレがあったときも便利です。

仮に、アナルセックスをしたとき、
どうしても排泄物が少しついてしまったりとするときもあるのでそのときに洗濯ができるという大きなメリットもあります。

汗だくになってのセックスは気持ちがいいですが、そのあと普通のときにそのお布団で寝るということになると多少は抵抗があるかもしれませんね。

なので、カバーの他にバスタオルやタオルケットをベッドに敷いておくことをおすすめします。

~濡れるもの~

女性のアソコが濡れてしまう現象は、どうやってもコントロールできません。


出ないで、、と思っても自然と濡れてしまう場合もありますし、濡れやすい人濡れにくい人はもちろんいますが男性を感じたり、快感を感じたりすればなおさら濡れます。


またはエクスタシー、オーガズムを感じれば潮を吹いてずぶ濡れにさせてしまうこともあります。

それは若干恥ずかしいことかもしれませんが、とってもいいことなのです。

男性もそのほうが盛り上がると思いますよ。

というのは、気持ちいいと感じてくれているんだと思うとより興奮するものですし、
より濡れろ、潮を吹かせてやろうと思うことでしょう。


セックスをするときは他のことは考えずに、快楽、オーガズムだけを考えているようにしましょう。それでないと本当に気持ち良くありませんから。
gettyimages (50176)

~普通のとき~

セックスをするとき、愛撫のとき前戯のときは通常の精神状態、理性が働いておりませんので、セックスモードでないときにベッドメイクをしておきます。

本当に激しい濡れで汚れやシミが気になる方は、最終手段として、ベッドシーツの上にペット用のおむつというかおしっこシートを重ねておいておくと吸収がよく濡れずにまた汚れません。

しかしそんなの敷くなんて、、という方はバスタオルの下にそのペット用おトイレシートを何枚か敷いてその上からタオルケットやバスタオルを敷いて隠しておくといいと思います。


そのようなまじめな作業は、シラフのときに行っておきましょう。

今日はセックスの予感がするなとか家にくるなと思うときは事前の対策を万全に行っておくことをおすすめします。

もし仮に相手の男性やパートナーに見つかってしまって恥ずかしいと思ったら、そこは
素直に打ち明けましょう。

ベッドが汚れるのが気になってセックスに集中できないから、、、と。

少なからずお布団には精液や汗がたっぷりとしみ込んでいますからね。

そのあたりはわかってくれるでしょう。

一番危険なのは、ニオイ消しの消臭剤を振りかけることです。

より汚くしているという認識を持ちましょう。

ニオイを一瞬的に消しているだけなので、ニオイや汚れの根本は解消されていないのです。

汚れやニオイが気になるのであればきちんと洗濯をしましょう!
thinkstock (50178)

12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

セックス前に準備しておきたい5つのこと!♥

「これから会う彼とセックスをするチャンスがあるかも!」そのように思った時は事前にセックス前の準備をしておきましょう。うっかり忘れがちな8つのことをまとめてみました♪
【これは使える!...”身近な物で♥プチSM”できちゃう!】

【これは使える!...”身近な物で♥プチSM”できちゃう!】

マンネリカップルさん、SMに興味がある初心者さんへ朗報です!! 実は、わざわざ道具を買わなくても、自宅にある身近な道具でプチSMができます!!
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?
どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

どうして?エッチの最中にお尻の「穴」を触ったり舐めたりする男性心理とは?

みなさんはエッチの時に、男性にお尻の「穴」を触られた経験はありませんか? それまで快感に身を任せエッチに夢中になっていても、その瞬間現実に引き戻されてしまう方もいるのではないでしょうか。 触るどころか、お尻の穴を舐めたり舌を挿入してくる男性さえいます。 でも、いったいなぜそんな事をしたいの?と疑問に思ってしまいますよね。 今回は、エッチの最中にお尻の「穴」を触ってくる男性心理をご紹介していこうと思います!
知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

知っておきたい!女性フェロモンの出し方やコツ

お化粧やファッションに限らず、色んなところから女性フェロモンを出したいとは思いませんか?今回は女性フェロモンを出す色んな方法をまとめてみました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

もふもふみやこ もふもふみやこ