2016年8月9日 更新

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?

Images and videos of ロボット (9157)

セックスロボットが販売されるとの噂が!

オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも?

セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。

そもそも、セックスロボットって何?

その名の通り、セックスができるロボット「セックスロボット」

セックスをするために誕生した「セックスロボット」。

セックスロボットは、人間の性欲を満たすために開発されたロボットです。

女性バージョンだけでなく、男性バージョンがあっても不思議ではない…。
Images and videos of セックス (9164)

学者たちは「若者の初体験がロボになってしまう!」と心配している様子。

童貞の多さも異様ですからね。

近い将来、パートナーが必要なくなるかも?

Images and videos of セックス (9163)

新しいものには抵抗があるもの。

でも、流行するなどして当たり前になってしまえば、皆がやりだすかも。

各々のセックスロボットを自慢する日も遠くないのかもしれません。
「優秀な精子を搭載」なんて広告をされて販売される時代も来るのでしょうか。

セックスがしたい時、パートナーとすれ違いができてしまうことも珍しくはありません。

そのような時は、セックスロボットが便利かもしれませんね。

それでも人肌が恋しくなりそうな予感

Images and videos of セックス (9170)

セックスロボットのテクニックがどんなに良くても人肌が恋しくなりそう。

オナニーのおもちゃを利用するのと同じように、ちょっとした虚無感が残りそうな気がするとの声もあります。

心がこもったセックスと、プログラミングによって高度に磨かれたセックス。

皆さんはどちらがいいですか?
セックスはコミュニケーションのひとつでもあります。

口を利かない夫婦でも、セックスが充実していれば関係が良好に保たれるとのこと。

こんなセックスロボットは嫌だ…。

Images and videos of セックス (9174)

操作誤りチンチン握りつぶされて二度と使い物にならないかもよ。(笑)
確かに、ロボットセックスを使用中に誤作動が起きて身体が傷つくのは嫌ですね…。

また、ロボット特有のカクカクとした不自然な動きや、ギコギコと鳴る機械音も悲しいです。

冷たいボディーはさらにつらいとの声も。

浮気防止にセックスロボット!

Images and videos of 浮気 (9178)

他の女とはして欲しくない。でも、相手がセックスロボットならいいかも?

いつも男女を悩ませてきた浮気問題がセックスロボットで解決するかも!?

どう捉えるかはあなた次第。

こんな未来もあるのかも…

セックスロボットについて、いかがでしたか?

将来、ひ孫たちに「おばあちゃんの時代は人間同士でセックスしてたの!?ありえなーい!」なんて言われる時代も来るかもしれません。

本当に販売されるのかどうかもまだハッキリとはわかりません。

興味のある人は購入してみて!
26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
セックスでのキュン死に・おもしろエピソード☆彡

セックスでのキュン死に・おもしろエピソード☆彡

彼の言動にキュン死にしたこと、セックスで爆笑したことなどを集めてみました♪
最高!エッチがさらに気持ちよくなる体位♡

最高!エッチがさらに気持ちよくなる体位♡

騎乗位など様々な体位が存在しますが、気持ちのいい体位ってどれ? みんなの口コミを集めてみました♪
【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

【官能小説】不思議な恋の物語り(2)

ナンシーの心は彼のことでいっぱいになっていった。良くないとは思ったが、ナンシーは再度行動に移してみることに決めた。大胆なナンシーの行動は次々と不思議を生み出していくことになる。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第2話>

お姫様はマッスル王子との面談を終えると、身なりを整え、次にトム王子を呼びつけました。美しい容姿を持ちながらもどこか力強さもあるお姫様にトムは少し怯えていました。美しい個室のドアがパタリと音を立てて閉まります。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆