2017年1月17日 更新

セックスでのキュン死に・おもしろエピソード☆彡

彼の言動にキュン死にしたこと、セックスで爆笑したことなどを集めてみました♪

Images and videos of カップル (9440)

セックス中は思わぬハプニングが起こることもあります。

中にはこんなセックスしてみたい!と思うこともあるかも?

彼の言動にキュン死にしたこと、セックスで爆笑したことなどを集めてみました♪

セックス中は自分の名前を叫ばれたい!

セックス中は無言派ですか?叫ぶ派ですか?

大きすぎる声は困るかもしれませんが、彼に名前を叫ばれて嫌な人はいないはず。

自分を意識してくれているという気持ちを体現してくれると嬉しいですね。
いつもはあだ名で呼んでくれてるのに
エッチの時
彼氏が果てる直前に
下の名前を呼び捨てで連呼してくれた時
キュン死にしそうになりました…
思い出すだけで本当に愛しくなります
Images and videos of カップル (9443)

イク寸前に自分の名前を叫ばれるとたまらないですね!

言葉や音も感度を高めるには大切です。

彼の名前も呼んであげてみてはいかがでしょうか?
夫はセックスでイク時、必ず天皇陛下万歳と叫びます。
付き合っている時にはなかったのですが、結婚後の初夜の交わりから、イク寸前になると、『陛下、おー陛下、うー』と獣のような声を出し、最後に万歳を叫びます。
これが本当なら爆笑ですね!

真剣だったらちょっと引きますし、相手側は本当に困惑するかもしれませんが。

おふざけで何かを叫んでみるのも面白いかもしれません。

状況を教えられると結構ゾクゾク?

お互い無言になって吐息に耳を澄ませたり、エッチな音も刺激にはなります。

でも、「気持ちいい」と言われると感度が倍増する男女もいるみたい。

コミュニケーションのひとつでもあるセックスで、さらに言葉のコミュニケーションも重ねて幸せ度を増幅させましょう♪
エッチ中だったらやっぱり「気持ちいい」って言われたら嬉しいですね。
生々しいけど「やばいもう出そう」とか。
Images and videos of カップル (9448)

敏感な彼には言葉攻めも効果的です。

クールなタイプの人には容姿を褒めてあげると良いそうです。

たまには激しいセックスをしてみるのも醍醐味かも。
私の彼はイッた直後に毎回必ず爆笑するのです。
ニヤニヤとかそういうレベルでなく「ワッハハハ~」みたいな感じで笑います。
気持ち良すぎて笑いが止まらなくなる人もいるみたい。

男性は行為を褒めてもらうことが嬉しい

女性だけでなく、男性も女性の言動にキュンとくることはあるようです。

言い過ぎは厳禁ですが、思ったことを素直に伝えるのも大切です。
「こんなスゴイの初めて」と言ってもらった時は感動しました。
感動し過ぎて2回戦は早かったです(爆)
Images and videos of カップル (9454)

ちょっと大げさなくらいに褒めてあげると喜ばれるかもしれません。

喜びで性欲が増幅する人もいます。

性的なイタズラはほどほどに…。

真剣なエッチを重ねていくと、ドキドキ感が薄れてきて相手の身体にちょっかいを出す人がいます。

しかし、行き過ぎたイタズラは大きな後悔を招くこともあるのでくれぐれも慎重に。
イタズラで寝ている彼女のクリトリスと肛門に、液体ムヒを塗りました。
彼女は飛び起きて、マジキレした上に殴りかかりました。
そして僕は肋骨を骨折しました。
目が殺気に満ちていて、本当に怖かったです。
Images and videos of ベッド (9465)

イタズラをする方は楽しいのですが、相手にとっては本気で嫌な時があります。

また、仕返しをされる可能性も高いです。

ふざけあう程度にしておきましょう。
私は言葉攻めとか、Sが好きなので、
いじめられてるのに気持ちよくなっちゃいます!
彼氏が友達を連れてきて2対1くらいでいじられたこともあります。
ア○ルやお○○こにバイブとかおち○こ(コンドームあり)入れられて
わたしがイクまでずっとやられたり、それと同時に、乳首に洗濯ばさみ
つけられたり、クリをずっといじられたり・・・・
学校行くときにバイブ入れてけ、と言われたり・・・(やりました。)
Images and videos of ベッド (9468)

イタズラなのかSMプレイなのかよく分からなくなることもあるかもしれません。

いじめられるのが好きな人もいます。

なんであれ、お互いが楽しめるセックスができるのが一番ですね♪
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【官能小説】俺様!教師様!☆

【官能小説】俺様!教師様!☆

俺の名前はハヤト。とある学校で教師をやっている。言っておくが俺の教育はまさしくスパルタだ。間違いを犯した者には適切な体罰を与える。もちろん、エッチな体罰をね…♥
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?
エッチな夢を見やすくする方法!

エッチな夢を見やすくする方法!

欲求不満で困っている時、「せめて夢の中でいいからセックスしたい」と思うことはありませんか? 実は、エッチな夢を見やすくする方法があります!
【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

【官能小説】幼馴染の彼とバラ色のセックス♥

あなたは運命って言葉を信じてる?私は信じてる。多くの人がいる中で、彼と出会えたことは奇跡だと思う。そして、私たちの中で起きた奇跡は偶然にしては出来過ぎていて、運命以外の言葉が見つからないもの。
【官能小説】お姫様と3人の王子 <第3話>

【官能小説】お姫様と3人の王子 <第3話>

朝になり、お城の外でラッパの演奏が始まりました。お姫様はまだ寝ていたかったのですが、今日は王子を選び出さなければなりません。召使に身なりを整えてもらい、美しいドレスを着て王と王子のもとへ向かいました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

☆YUKARI☆ ☆YUKARI☆