2017年10月15日 更新

おすすめの媚薬ジェルって?【口コミで好評の媚薬ジェル3選】

みなさんは、「媚薬」を使用した事は、あるでしょうか? 媚薬にも、飲むタイプや、匂うタイプ、 塗るタイプでもクリーム状のもの、スプレータイプなど、様々な 形状が発売されています。 その中でも、今回は、テクスチャーがジェルタイプの 「おすすめ媚薬ジェル」についてまとめていきます。

thinkstock (84812)

あなたは、「媚薬」を使用した事がありますか?

媚薬と一口に言っても、
飲むタイプや、匂うタイプ、塗るタイプなど、
様々な形状のもが発売されていますよね。

その中でも、塗るタイプのものに、
テクスチャーがジェルタイプの
「媚薬ジェル」というものがあります。

そして、その媚薬ジェルも、たくさんの種類が発売されていて、

・ジェルタイプの媚薬は、どれが評判が良くてオススメなんだろう?
・使い方は、どうすればいいんだろう?

と、迷ってしまう方も多いと思います。

そこで、今回は「媚薬ジェル」について、
メリットや使い方、口コミで評判の良い
おすすめの媚薬ジェルについて、ご紹介していきます。

媚薬ジェルの特徴

まずは、媚薬ジェルのメリット、デメリットをご紹介します。

メリット

・クリトリスなどに直接塗布するものなので、「即効性」がある。
・ドリンクタイプなどと比べ、指などで物理的にクリトリスを刺激するためビジュアル的にも興奮する。
・コストパフォーマンスが良いものが多い。

デメリット

・入っている成分によって効果に個人差が出やすい。
・パートナーのテクニックに左右される事がある。

媚薬ジェルって本当に効くの?

thinkstock (84710)

媚薬をセールスする広告では、

「女が泣き叫ぶほど、イカせる…」

など、しばしば、過激な表現をされる事があり、
媚薬に対して、少し怪しい雰囲気を感じてしまう方達も
いらっしゃるかもしれません。

しかし、一般的に塗るタイプの媚薬には、

「皮膚に刺激を感じる成分」が配合されており、

そういった成分が入っているものは、
媚薬として機能してくれると言っていいでしょう

(ただし、皮膚に刺激を感じる成分は、効果に個人差があるので
自分にあったものを選ばないと、効果を感じづらいという事があります。)

<皮膚に刺激を感じる成分の一例>

・メントール(スースーとした刺激を感じる)
・カプサイシン(ジンジンと熱いなどの刺激を感じる、即効性がある)
・バニリルブチル(バニラビーンズから抽出される成分で血行促進作用や温感作用がある)
夏場に、デオドラントシートなどで汗を拭くと
皮膚にスースーとした刺激を感じた事はありませんか?

あの刺激は、「メントール」の仕業です。
皮膚に爽快な刺激をもたらしてくれる作用があるのです。

あのデオドラントシートの刺激をクリトリスに塗ったら?と想像すると
どれくらいのものか、想像がつきやすいと思います。
gettyimages (84711)

<その他、興奮作用やホルモン関連成分の一例>

・マカ(滋養強壮、ホルモンバランスを整える)
・ガラナ(カフェインが含まれているため、興奮剤として用いられる)
・ザクロ(女性ホルモンに似た働きをする)
・高麗人参(滋養強壮)
・大豆イソフラボン(女性ホルモンに似た働きをする)
・プラセンタ(女性ホルモン分泌調整機能)
thinkstock (84818)

塗り方・使い方

媚薬ジェルの基本的な塗り方や使い方をご紹介します。

基本的な塗り方は、

・クリトリスとその周辺に塗る
・乳首とその周辺に塗る

また、応用的な使い方として、

・アナルに塗る

という方もいます。

その他、興奮状態が増してきたら、

全身にある「性感帯」に、
塗ってみて反応をみてみるのもいいでしょう。

おすすめ媚薬ジェル3選

Sensitive Gel センシティブジェル 50ml

濡れにくいと感じている時でも、カーっと熱くなって、みるみる内に濡れてきたという声多数の媚薬ジェルです。

天然ハーブ配合で、女性に嬉しい美容成分のプエラリアなども配合されています。

お値段的に、高いと感じるかもしれませんが、

使用するのは少量なのに50mlも入っているので、
長持ちします。

効果や量の事を考えると、全体的にみてもお得です。

NURPO ヌーポ 6個入り

小分けパウチのジェルなので、「清潔感」があるとの声と、
持ち歩きに便利との声が多かったです。

ラブホテルや彼とのお泊りの際にも、便利ですね。

効果としては、
じんわり温かくなるタイプです。

使い勝手がいいので、
ちょっと試してみたい時におすすめのジェルです。

痺珠の雫(ひじゅのしずく)

34 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

〜媚薬を使ってみた!〜 ラブミージェル感想レビューひんやりとろとろジェルが、実は?

〜媚薬を使ってみた!〜 ラブミージェル感想レビューひんやりとろとろジェルが、実は?

こんにちは、メアリです。 ようやく、真冬の寒さも和らいできましたね。 でもまだ、お布団に入るとひんやりして、温まるまで時間がかかってしまい。。。 今回は、そんな季節にぴったりのグッズをご紹介しちゃいます!
身も心もとろとろ♡温泉気分に満たされて 〜ハニーパウダーグッズレポート

身も心もとろとろ♡温泉気分に満たされて 〜ハニーパウダーグッズレポート

こんにちは、メアリです。 暦の上では春が近づいているというのに、 なかなか暖かくなりませんね。 普段はシャワー派のわたしですが、お風呂で芯から温まらないと 寝付きすら悪くなる始末。。。 お風呂のお供には入浴剤を入れて、プチ温泉気分を味わっているのですが、 何やら不思議な入浴剤があると聞いてしまったので試してみました!
【体験談】セックスを楽しめなくなった私に夫が実行したのは…

【体験談】セックスを楽しめなくなった私に夫が実行したのは…

出産後、初めての夫とのセックス。 夫も私も20代ですので、性欲はそれなりにあります。 妊娠後期から夫は我慢を虐げられていたのでやる気満々でした。
【体験談】媚薬で獣のようなセックスに溺れている私

【体験談】媚薬で獣のようなセックスに溺れている私

私は結婚22年目で、長い間夫とはセックスレスの状況でした。 モヤモヤした感情が押し寄せ、欲求不満を解消したいという気持ちだけが募っていきました。 夫婦関係も悪く互いに空気のような関係性でした。
【体験談】めちゃくちゃにしてほしいって・・

【体験談】めちゃくちゃにしてほしいって・・

その時の私は精神的にボロボロで、とにかく誰かに癒されたかったという気持ちが強かったんです。 夫が鬱になってしまい、もちろん支えようとしましたが、想像以上に一緒に生活することが辛くて、時々逃げ出したくなる日々でした。 それでも私までもがおかしくならなかったのは、彼の存在があったからだと強く思っています。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi