2018年2月21日 更新

身も心もとろとろ♡温泉気分に満たされて 〜ハニーパウダーグッズレポート

こんにちは、メアリです。 暦の上では春が近づいているというのに、 なかなか暖かくなりませんね。 普段はシャワー派のわたしですが、お風呂で芯から温まらないと 寝付きすら悪くなる始末。。。 お風呂のお供には入浴剤を入れて、プチ温泉気分を味わっているのですが、 何やら不思議な入浴剤があると聞いてしまったので試してみました!

こんにちは、メアリです。
暦の上では春が近づいているというのに、
なかなか暖かくなりませんね。
普段はシャワー派のわたしですが、お風呂で芯から温まらないと
寝付きすら悪くなる始末。。。

お風呂のお供には入浴剤を入れて、プチ温泉気分を味わっているのですが、
何やら不思議な入浴剤があると聞いてしまったので試してみました!

ローションを作ってみよう!

ローション。
オナニーやセックスと切っても切り離せない、ねばねばの液体です。

お風呂全体がローションだったら気持ちいいだろうなあ。
そんな欲望を叶えてくれちゃうのが、これ!
チョコレートの香り♪

チョコレートの香り♪

見た目は至って普通の入浴剤です。
お風呂セットに混ぜておいても絶対バレない。
香りはいろいろありますが、今回はバレンタインデーということでチョコレートの香りを選んでみました!

封をあけまーす

チョコレート色じゃ、ない。。。

チョコレート色じゃ、ない。。。

、、、ん?
白い。お湯に入れたら茶色くなる?

、、、、、、やっぱり白い。
汲み出してきました。

汲み出してきました。

お風呂は到底見せられないので容器に持ってきてみました。
色もチョコレートになるのを(勝手に)期待していたので、拍子抜けしました。
完全に勘違いだったようです。
チョコレートなのは香りだけで、色はただただローションでした。
お湯に入れてよくかき混ぜ、5分ほど馴染むまで待ってと書いてあるので待機。
混ぜる段階でかなりヌルヌルが手にまとわりつきます。

ー5分後ー
普通に入ると、表面はかなり重いです。
が、真ん中から下は結構サラサラ。
イメージとしては、お湯の上にローションの層が乗っている感じです。

もっとパウダーを足せば全体がヌルヌルになるのかもしれませんが、今度は排水口が心配。。。
規定量は守って遊びましょう。


ぬるぬる!ねばねば!ぬるぬる!

ぬるぬる!ねばねば!ぬるぬる!

お湯の中で遊んでみよう!

気を取り直して性感帯を触ってみます。
首筋〜デコルテ・・・手に掬って塗るとヌルヌル気持ちいいです。ダマになったパウダーが髪の毛につくのはなんとなく嫌なのでちょっと気を使います。
腕〜胸・・・水面スレスレ〜少し浮かしたくらいの高さで撫でると、布団の上では垂れて汚れるのが気になるセルフローションプレイが思い切りできます。
へそから下・・・普通のお湯とあまり変わらないです。。。
表面に固まりが。。。下の方はあまり変わりません

表面に固まりが。。。下の方はあまり変わりません

お湯から出てみよう!

これが一番良かったかな、と思っています。
水面から出る時、全身が濃厚なローションにコーティングされるんです。
洗い場に出ると、思う存分ヌルヌルを楽しめます。
1回外に出て、バイブ取ってきちゃいました。

ただ、寒い!

あと、欲を言えばローションマット欲しかったです。
さらに余談ですが、ローションで髭剃りをするとカミソリ負けしにくいのと同じで、
ムダ毛処理にすごく適したローションだな、と思いました。
勝負日前日にローションプレイがてら、ムダ毛処理するのアリだなあ、と。

少し減ってる?

外で遊んだ後、冷えたのでお風呂に戻ります。
が、ヌルヌル、減ってるんです。
何回か出入りしていたらさらに減りました。
全身をコーティングしたローションを、そのままシャワーで流してから湯船に戻ったから減っちゃったんですね。。。
ハニーパウダーのローション風呂は一回勝負なんだと実感しました。

まとめ

ローションプレイが好きなら、部屋を汚すのを気にしないで遊べるので、おすすめです。
気になる香りは入ってる間に気にならないくらいに飛んでいたので、甘い香りが肌に残ると困る日も大丈夫!
無香タイプも売っているみたいです。
個人的には防水機能つきのバイブやローターといっしょに使うのがいい気がします。
一度試してみるのがオススメです!

今回レビューしたグッズはこちら

\毎月10・20・30日にレビュー更新中/
レビュー一覧はこちらから/

24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
〜媚薬を使ってみた!〜 ラブミージェル感想レビューひんやりとろとろジェルが、実は?

〜媚薬を使ってみた!〜 ラブミージェル感想レビューひんやりとろとろジェルが、実は?

こんにちは、メアリです。 ようやく、真冬の寒さも和らいできましたね。 でもまだ、お布団に入るとひんやりして、温まるまで時間がかかってしまい。。。 今回は、そんな季節にぴったりのグッズをご紹介しちゃいます!
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
見た目は御守り?中身はローション!【バイブバーローション 縁結び】レビュー

見た目は御守り?中身はローション!【バイブバーローション 縁結び】レビュー

新たな環境に身を置いて素敵な出会いが待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?またはセルフプレジャーで自分磨きをして来るべき日に備える……そんな時、こんな可愛くて素敵な”おまもり”はいかがですか?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ