2018年9月19日 更新

指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 だんだん暖かくなってきた気がしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 まだ寒いという声も聞こえてきますね。 そんなときこそ、オナニーで身体の奥から温まっちゃいましょう!

こんにちは、メアリです。
だんだん暖かくなってきた気がしていますが、いかがお過ごしでしょうか。
まだ寒いという声も聞こえてきますね。
そんなときこそ、オナニーで身体の奥から温まっちゃいましょう!

挿入型バイブ

挿入型バイブといえば、

こちらのバイブや、
こちらの福袋に入ったものや、
ド定番のiroha
をレビューしてきました。どれも違った良さがあったんです。
が。

記事を読み直したら、ある程度太かったんですよね。。。
親指よりも確実に太い。これは挿入を躊躇してしまってもしかたない!


というわけで、今回は極細のバイブをご紹介します。
その名も クチュスティッキー Nyoro!

その名も クチュスティッキー Nyoro!

クチュってちょっぴり、いやらしい。
お菓子みたいなパッケージ、可愛いですよね。
思い返せばこんなに簡素な袋にさらっと入ってるグッズって
初めてかもしれません。

しっかりした箱に入っていて、届いた瞬間からテンションがあがったものや
表に「vibration」と書いてあって焦ったもの、
おしゃれなデザインに見せかけて製品写真がど真ん中で主張しているものなど
いろいろと見てきましたが、このパターンは新しいし、ありがたいです。

結局、衛生面や利便性を考えても
パッケージに入れて保管することはそれほど無いし
かといって捨てるのも勿体ないと思ってしまうので、
クリアファイルに忍ばせられるぺったんこパッケージ、ポイント高いです。
ビニールなのでこれに入れて収納してもいいですよね。
電池もついています。

電池もついています。

袋は一回開けてしまったら閉じないので、保管に使う時は注意!
気づかぬうちに足元に転がっている可能性も。。。
結構細いです、これ。
単三電池一本分がぴったり入るくらい。

irohaには単四電池を重ねるように三本並べて入れていたことを考えると、
その半分くらいでしょうか。
手に持つとこのくらい

手に持つとこのくらい

細身ですが長さはしっかりあります
電池は下の蓋を回して入れます。

電池は下の蓋を回して入れます。

準備完了!

安心の防水機能

準備と言っても電池を入れただけですが
衛生面が心配な方はコンドーム、
入るくらいに濡れないかもしれない、と不安な方は、ローションも準備してください。

ローションは
こちらの記事でご紹介したものや
こちらのグッズセットに入っていたものなど
オーガニック原料から作られて化粧品認可を受けているものですと
デリケートゾーンに触れる時も、安心です。

完全防水なので、ローションの使用はもちろん、お風呂の中での使用もできちゃうんです!
(電池蓋の緩みすぎには注意してくださいね!お風呂の中に電池を落としたら大変です!)


ひねるだけの簡単操作

ここを回して調整します

ここを回して調整します

手が滑りにくいようにギザギザしているのもポイント高いです
操作は簡単、電池蓋を右に回せばスイッチオンです。
そのまま右に回していけば振動が強くなり、左に戻せば止まります。

すごいのが、ローターにありがちな無段階調整ができちゃうこと!
ボタンで操作するタイプのバイブは振動の強さがあらかじめ
決められていることが多く、1つめでは弱いけど2つめでは強すぎる、という
こともありがちです。

ですがこの クチュスティッキー Nyoroは好きな振動で保つことができる!
それだけでも凄いと思いました。



するっと入るのに挿入感がちゃんとある!

しっかり内側を押してくれるニョロニョロ

しっかり内側を押してくれるニョロニョロ

指1本しか入ってないのに、2本の指先で押されているような不思議な感覚♪
先端がニョロニョロと曲がっているので、細いながらも
しっかりと内部から刺激してくれます。
一般的なバイブよりも長いため、気持ちいいスポットが奥の方にあって
なかなか届かないという方も満足できるはず。

もちろん浅く入れて指先でGスポットを刺激しているようにも
指では届かない奥をトントンと押すこともできちゃいます。

さらにこのニョロニョロ部分、ちょうど乳首に沿わせることもでき。。
指先で摘ままれて、コネコネされるようななんとも言えない気持ちよさも味わえました。

まとめ

余計な機能はついていないからこそ、本領発揮した時の良さが際立つ製品なのではないでしょうか。
なんと1500円。音は一般的なバイブやローターと変わらないし、振動させなくても
気持ちいいので、使いやすいです。。
気心知れた友人にプレゼントするのもありなのではないでしょうか(自己責任でお願いします)。
膣トレの成果を確認するのにもちょうどいい細さなので、前回ご紹介したグッズとの
相性もいいですね。
内部、特にポルチオの開発にも特におすすめです!

挿入系グッズに興味のある方、一度使ってみてはいかがでしょうか?
ニョロニョロの感覚にハマってしまうこと間違いなしです♪

今回レビューしたグッズはこちら

マジックアイズが贈るオシャレなロータークチュスティッキ...
via goo.gl

クチュスティッキー Nyoro~ニョロ~

マジックアイズが贈るオシャレなロータークチュスティッキーシリーズ「Nyoro」
キャッチ―なにょろにょろ曲線が可愛らしさをアピール。

撫でられるように圧迫しちゃいます
無段階に調節すれば、うねりのビクビクする強弱に耐えられなくなっちゃうかも?

クリッと曲がった先端が奥深くまで届いて、
あなたのスイートスポットは釘付け間違いなし!

安心で安全なすべすべスキンなので、大事な部分も優しく守ります。
水に少し濡れても大丈夫な生活防水仕様。単三電池2本使用。

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

25 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

今まで大人のおもちゃを使ったことがなくむしろ使うのに抵抗がありました。 今回巷で有名になっているウーマナイザー2が気になって使ってみました!
乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

こんにちは、メアリです。 girlspolishに乳首関係の記事がどんどん増えてきていて、嬉しい限りです。 ちょっとずつ性感帯を増やしていっているのですが、早めに目覚めてくれた乳首、大好きなんです。 今回は乳首開発にもってこいなローターのご紹介です!
スキンケアグッズと見せかけて!?~乳首用ラブグッズレビュー~【ニップリン】

スキンケアグッズと見せかけて!?~乳首用ラブグッズレビュー~【ニップリン】

こんにちは、メアリです。 これまでのグッズは、下半身に当てるものをご紹介してきました。 今回はちょっと違ったグッズを紹介しちゃいます。
【野菜でオナニー!?】長くてごつごつした〇〇型バイブ! ~ラブグッズ感想レビュー~

【野菜でオナニー!?】長くてごつごつした〇〇型バイブ! ~ラブグッズ感想レビュー~

こんにちは。メアリです。 早いものでこのレビューも10回を超えたようですね。 そんなわけ、でもないのですが、オナニーといえばアレ!と思いつく野菜を持ってきました。 見てください、この立派に育ったきゅうり! 艶々光ってイボもごっつごつ。 塩もみにしても、お漬物にしても、棒棒鶏に添えても美味しそうですよね!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ