2018年9月19日 更新

乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

こんにちは、メアリです。 girlspolishに乳首関係の記事がどんどん増えてきていて、嬉しい限りです。 ちょっとずつ性感帯を増やしていっているのですが、早めに目覚めてくれた乳首、大好きなんです。 今回は乳首開発にもってこいなローターのご紹介です!

こんにちは、メアリです。
girlspolishに乳首関係の記事がどんどん増えてきていて、嬉しい限りです。
ちょっとずつ性感帯を増やしていっているのですが、早めに目覚めてくれた乳首、大好きなんです。

今回は乳首開発にもってこいなローターのご紹介です!
 (91118)

残念ながら、商品名がわかりません。
amazonの販売ページによると、「乳首攻めアダルト 透明シリコン製カップ バイブレーター アダルトグッズ 女性用 リモコン 乳首開発グッズ ニップル責めローター 性感マッサージ 開発 大人のおもちゃ カップル セックス ゲーム 自慰器具 おなにー グッズ 7種類のバイブレーション カップ型おっぱいローター2個セット」だそうで。
長いので、カップ型おっぱいローター、でいいのでしょうか。
 (91119)

さらに残念なことに、胸に直接触れる部分は「透明シリコン製カップ」ではなく、硬いプラスチックのお椀のようなものでした。。。
シリコン製なのは吸引のために押すところと、乳首に直接触れるブラシ部分の方でした。うーん、惜しい。
シリコン部分は柔らかめです

シリコン部分は柔らかめです

まずは準備!

コントローラーの下にあるフタを回して外します

コントローラーの下にあるフタを回して外します

今までのグッズは電池が入っていることが多かったので、油断していました。
太さを見ても、単三が2本くらいで充分だろう、と勘違いをし、箱を開けると。。。

単四電池を4本、入れなければなりませんでした。。。

そのせいで使おうと思った日に使えず、おっぱいが悶々としたまま、他のものを使ってオナニーしてました。

見た目がとてもエッチ!

キューッと吸われます

キューッと吸われます

吸引力は、このくらいです。
腕の皮膚でも吸い付いて、落ちないくらい。
胸、特に乳首周りは柔らかいから、綺麗にくっつきます。

写真はのせられないのですが、カップの中に吸われた乳首と、ぎゅっとしめつけられた乳輪が、とってもエッチです。それだけでも気分があがります♪

吸われるだけでも気持ちいい!

両方の乳首を同時に吸われる、ということは、なかなかできない経験だと思います。
これなら一人でも、好きな時に好きなように、強く吸い上げられちゃうんです。
カップは吸い付いたら取れにくいので、その間にクリや中を触ってもっと気持ちよくなっちゃったりできます!

他のところも吸えるといえば吸える

気分が盛り上がったので、試しにクリも吸ってみました。
カップが大きいので周辺の肉ごと吸い上げる感じになって、クリだけを攻めるというのは難しかったです。
が、乳首から伸びているコードがクリに向かっているって見た目がいやらしすぎて、さらに興奮します。
モーター部分は密閉されているので、濡れて壊れる心配はあまりなさそう。
ただ、防水ではないので終わった後にどう処理するか迷って、除菌ティッシュで拭くだけにしました。
吸引用のシリコンの中は洗えないし、乳首に触れるためのシリコンブラシも汚れが取れにくいので、完全に自己責任な遊び方だとは思います。

スイッチオン!

何故か光るコントローラー

何故か光るコントローラー

7色に光ります。
下のボタンを押すと、内側のモーターが回転して、シリコンブラシを激しく揺らします。
上のボタンを押すと、回転速度が速くなったり、逆回転始めたりします。
最初はあまり振動を感じなかったのですが、吸引が強すぎて、シリコンの振動が伝わっていなかったようでした。

少し吸引を弱めて、乳首とシリコンブラシがぎりぎり触れる程度にすると、刺激としてはとてもいい感じ!

ですが落ちやすくなってしまったため、加減が少しだけ難しそうです。

まとめ

使いこなすのにコツはありますが、なかなかに良い商品じゃないかな、と思います。
キュッと吸われている乳首は、このようなものがないと絶対に見れませんし。。。

ただ、音はかなりうるさいです。

電池をしっかり用意することと、騒音対策さえすれば、楽しめると思います!

チクニーグッズ、試して見てくださいね!

今回レビューしたグッズはこちら

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スキンケアグッズと見せかけて!?~乳首用ラブグッズレビュー~【ニップリン】

スキンケアグッズと見せかけて!?~乳首用ラブグッズレビュー~【ニップリン】

こんにちは、メアリです。 これまでのグッズは、下半身に当てるものをご紹介してきました。 今回はちょっと違ったグッズを紹介しちゃいます。
ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

今まで大人のおもちゃを使ったことがなくむしろ使うのに抵抗がありました。 今回巷で有名になっているウーマナイザー2が気になって使ってみました!
【最新機能搭載】あったかヒートローター感想レポ!ナカからポカポカ温活体験。

【最新機能搭載】あったかヒートローター感想レポ!ナカからポカポカ温活体験。

こんにちは、メアリです。 昼は暑いくらいなのに、帰る時にはまだ肌寒くて、困っちゃいますよね。 ですが、そんな夜にオススメなグッズに出会ってしまいました!
【野菜でオナニー!?】長くてごつごつした〇〇型バイブ! ~ラブグッズ感想レビュー~

【野菜でオナニー!?】長くてごつごつした〇〇型バイブ! ~ラブグッズ感想レビュー~

こんにちは。メアリです。 早いものでこのレビューも10回を超えたようですね。 そんなわけ、でもないのですが、オナニーといえばアレ!と思いつく野菜を持ってきました。 見てください、この立派に育ったきゅうり! 艶々光ってイボもごっつごつ。 塩もみにしても、お漬物にしても、棒棒鶏に添えても美味しそうですよね!
指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 だんだん暖かくなってきた気がしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 まだ寒いという声も聞こえてきますね。 そんなときこそ、オナニーで身体の奥から温まっちゃいましょう!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ