2018年4月15日 更新

【最新機能搭載】あったかヒートローター感想レポ!ナカからポカポカ温活体験。

こんにちは、メアリです。 昼は暑いくらいなのに、帰る時にはまだ肌寒くて、困っちゃいますよね。 ですが、そんな夜にオススメなグッズに出会ってしまいました!

こんにちは、メアリです。
昼は暑いくらいなのに、帰る時にはまだ肌寒くて、困っちゃいますよね。
ですが、そんな夜にオススメなグッズに出会ってしまいました!

その名も、ヒートローター!

 (91616)

一見、極細のバイブか、ローターに見えるコレ。
実は、体温よりすこし温かいくらいの温度まであったかくなるんです!

温まるのは、先端の丸い部分ではなく、その少し下のあたり。
丸い部分は、ローターとしてしっかり震えてくれます!
 (91620)

箱を開けたところです。

箱を開けたところです。

充電ケーブルと説明書は、緩衝材の裏に入っています。

充電ケーブルと説明書は、緩衝材の裏に入っています。

説明書は日本語と英語で書いてあります。

充電をしよう!

充電ケーブルはマグネットタイプです

充電ケーブルはマグネットタイプです

紐がついているところに、そっと触れさせるだけ。磁石でくっついたら、充電ができます。
しっかりした紐

しっかりした紐

強めに引っ張っても、しっかり固定されています。
中にローターだけ残ってしまうことは絶対にありません。
これまでにレビューした充電系グッズは、箱を開けてすぐに電源が入るものがほとんどでした。
なので、わくわくしながらスイッチを押したのですが。。。

なにも、起こらない。

充電が切れているようです。
焦って、コードを繋ぎました。
いざ使おうと思ったら充電切れ!なんてこどならないように、しっかり充電しましょう。

充電のマグネットは、弱めです。
枕元で充電をしたのですが、コードが布団にひっかかり、何度か外れてしまいました。

でも、充電用の穴がないということは、完全防水です。
穴が空いていると、いくら防水と言われてても怖くなっちゃうんですよね。。。
これは安心!

温めてみよう!

♨

加温モードに入ると光ります
温泉マークに似たボタンを長押しすると、先端の丸い部分より少し下のあたりが、徐々に温まっていきます。
人肌よりも少しだけ温かいかな?くらい。
ぬるめのお風呂くらいのイメージです。

クリや大陰唇に沿わせると、高ぶって熱くなった指で触れられてるような感覚になりました!

さらに、下の方のボタンを押すと、丸い部分が震えます。

小さいながらもパワフルな振動で、音は気にならないくらいでした。

温め機能と振動機能が独立しているので、寒い時はもちろん、暑い季節も普通のローターとして使えちゃいます!!

挿入してみた。

性感帯をなぞっていたら、かなり濡れてきたので挿入してみました。
長さ、細さ共に、指1〜2本くらいぶんなので、するりと入ります。
グッズの挿入にためらう人もこれくらいからなら始められるんじゃないかな、と思います。
奥までは届きませんが、Gスポットのあたりを擦るには丁度いい形と、太さ。
そして、温もり。

結果、安らいで、眠ってしまいました。
温泉に入ったあとの心地良さに似ています。
リラックスグッズとしても優秀だなあ、と思いました。

内臓からポカポカ温めるメリットって?

①リラックス

オナニーしてる時は、興奮しているはず。
なのに、リラックスして眠ってしまいました。
これは癒し効果が絶大です。

よもぎ蒸しや、温めるパッドなど、股から身体を温める商品が何種類かあります。
それでも効果はあるのですが、これは、中に入れられます。
より一層、温め効果を実感出来ました!

②体への美容効果

・冷え性の改善
・免疫力が高まる
・便通がよくなる
・感じやすくなる
・ダイエット効果

など、たくさんあります!

どれも、身体と心の美容に一役かってくれる大切な働きです。

まとめ

これは凄く、いいです。
性的にも、リラックス目的でも気持ちいい。
身体の芯から温まるので、安眠にもなりました!
寒すぎる季節は終わりましたが、クーラーなどが気になる時も、入れてみようと密かに企んでいます。

今回レビューしたグッズはこちら

ヒートローター

ヒートローター

冷え性女子必見の世界初の温活ローターです。
デリケートゾーンを温めてくれるので、癒し効果大!

\毎月10・20・30日に/
レビュー更新中
アダルトグッズレビュー一覧はこちらから

27 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

ウーマナイザー2の使い方体験レポート♪クンニよりも気持ちいい!笑 【評価・感想・レビュー】

今まで大人のおもちゃを使ったことがなくむしろ使うのに抵抗がありました。 今回巷で有名になっているウーマナイザー2が気になって使ってみました!
乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

こんにちは、メアリです。 girlspolishに乳首関係の記事がどんどん増えてきていて、嬉しい限りです。 ちょっとずつ性感帯を増やしていっているのですが、早めに目覚めてくれた乳首、大好きなんです。 今回は乳首開発にもってこいなローターのご紹介です!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

ラブグッズの新しい形~ストーリー体感型ラブグッズ・さくらの恋猫とは?

「ストーリー体感ラブグッズ」 というのは、新しいラブグッズです♪どういうものかというと、マンガや動画、ボイスなど、専用コンテンツのストーリーにあわせてリアルタイムで振動するラブグッズなんですよ!新しいでしょ?言葉だけじゃ伝わりにくいので、ちょっとマンガで解説!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ