2018年9月19日 更新

来年の福袋、もう決めた? 〜ラブグッズのつめあわせ〜 感想レビュー その1

こんにちは、メアリです。 クリスマスコフレに福袋、欲しいものが増える時期になりましたが、狙いは定まりましたか? 今回ご紹介するグッズも、いわば福袋。 イク袋と言えるかもしれません。 気が早いですが早速注文してしまいました。

福袋の季節です

こんにちは、メアリです。

クリスマスコフレに福袋、欲しいものが増える時期になりましたが、狙いは定まりましたか?
今回ご紹介するグッズも、いわば福袋。
イク袋と言えるかもしれません。

気が早いですが早速注文してしまいました。

今回、注文したラブグッズショップが

女性が運営するラブグッズショップ

LOVELY POP(ラブリーポップ)さんです。

箱を開けたところ

箱を開けたところ

見てくださいこの包装。
すごく、気を使われてますよね。
この時点でテンション上がります。

説明書もとても丁寧で、なんと!
詳しい使い方、つまり気持ち良くなりやすい使い方まで同封されていました!
中身はグッズに、ローション、コンドーム。
さらに除菌シートまで入ってます!
 (87630)

 (87559)

圧巻です

圧巻です

しかもよく見るとサガミさんのコンドームなんです。
「サガミくん!?君はサガミ君じゃないか!!どうしたんだい突然訪ねて来るなんて!」

「アナタが気持ちよくなりたそうだったから。来ちゃった♪」

くらいびっくりしました。しかも10袋入ってます。

「これで、いっぱい気持ちよくなれるね♡」
とバイブ&サガミさんに言われているような気持ちの中、まずはバイブを使ってみることに。
サガミ君

サガミ君

本日の主役

まずはメインのバイブ!
本来ならこれ1本で10800円だそうです。
(ラブリーポップさんのオリジナルバイブで、「ロザリア」というバイブです。)
一見、可愛らしいグッズですが

一見、可愛らしいグッズですが

リアルな挿入部分!ウサギのクリバイブが乙女心をくすぐります

リアルな挿入部分!ウサギのクリバイブが乙女心をくすぐります

モーターが透けてまる見えなのもポイント

秘密は、内部の回転ボール

サガミ君をくるくると装着すると、
ウサギさんが根元でがっちり抑えて抜けにくくしてくれます。
バイブにぴったりコンドームを装着するのって
なかなか難しいのですが、このバイブは
抜けにくくなってて、好感度高まります。
付属のローションを垂らして、そおっと挿入します。

安心安全のねっとりローション

第2回でレビューしたローションと同じく
全成分が明らかになっています。
化粧品として認可も受けているのさらにで、安心です。
こちらの方がねっとり感が強く、糸も引きます。
(ラブリーポップさんのオリジナルローションで、「ウォーターピュア」というローションです。)
プッシュポンプタイプ

プッシュポンプタイプ

成分表示

成分表示

とろ〜ん

とろ〜ん

ノズルから離す時に薬指まで伸びてしまいました
糸もこのとおり!

糸もこのとおり!

出したローションは責任をもってメアリが化粧水として腕に塗りこみました。この量で肘から手首まで伸び、しっとりして肌触りがいいです。

いよいよ挿入!

とっても柔らかいので、異物感がないです。
内側にフィットして気持ちいい。

と、ここでボール回転のスイッチを押してみました。
スイッチは軽く押すだけで反応します。

すごく強く、ぐるぐる回って中から押してくれます。
内部の刺激に鈍感な私でも感じられるほどでした。
また、ぎゅっと力を込めると回転が遅くなるので、
引き締めの練習にもいいと思います。

力いっぱい締め付けても押し広げようとしてくるのが、新しい快感でした。
<ゴムもがっちり抑えるよん!

<ゴムもがっちり抑えるよん!

ウサギのクリバイブ、可愛さだけでこんな形をしているのではなさそうです。
ウサギの耳が絶妙な力加減でクリトリスに触って、震えてくれるんです。

しかもクリバイブ部分がながいので、
少しピストンさせても離れちゃうことが
少ないんですね。これはクリ派の女性も
嬉しいと思います。
奥を優しくトントンしながら、クリをぶるぶるできる。
しかも、Gスポットのあたりをボールがぐるぐる回って刺激してくれる。
いたれりつくせりでした。

ここまで片手でできるので、空いた方の手で
ローターを使って乳首をいじるのもできます。
(「i-shott アイショット」というローターです。)
ローターも入ってます

ローターも入ってます

気になる振動音は?

やはり少しは気になります。
挿入してしまえば静かになるものの、
ボールの回転音はかなりパワフルです。
聞かれたくない時には使わない方がいいかもしれません。
今回は大きい方のバイブを試しました。
小さい方のバイブは次回に感想レビューをします。

クリバイブがついているタイプのバイブは
使ったことがなかったのですが、同時に刺激が得られて、また違った快感に目覚めそうでした。
膣内の開発も捗りそうです。
まだレビューは半分残っていますが、この詰め合わせセットはとてもオススメです!
それでは後半もお楽しみに!

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
進化系電マで初めてのカイカン! ピンクデンマ1プラスのレビュー

進化系電マで初めてのカイカン! ピンクデンマ1プラスのレビュー

こんにちは、メアリです。 これまであえて試してこなかったアレを、ついに手にしてしまいました。 それが、これ! ピンクデンマです。
【恋が叶うお守り】バイブバーローション 恋愛成就【アピールアイテム】

【恋が叶うお守り】バイブバーローション 恋愛成就【アピールアイテム】

皆さんはおまじないを信じていますか?私はとても信じるタイプです♡今回ご紹介するローションはなんと、持っているだけで「絶対」恋愛が叶っちゃうとのこと!本当に絶対叶うのか…!?真相はいかに!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ