2018年9月19日 更新

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!

こんにちは、メアリです。
最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました!

かれピロ

とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。
シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。
そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。

ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!


大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ 同い年彼氏と思い出デートで 編
 (92161)

彼とピロートーク、略してかれピロ。
ゴロがいいです。


音楽CDを主に扱っているCDショップには見当たらなかったです。
なので、ネット通販で購入しました。
お店で見ると目移りしていろいろと欲しくなってしまうので、ネットで購入できるのは助かりました。
レビューも読めるので、期待度が上がります。

まずは、開封。
 (92162)

トラック1が18分、長い。。。

イヤホン推奨とのことなので、耳にセットして再生します。

。。。。。。

あれ?何も聞こえない。
最大まで音量を上げると、少しずつ物音のようなものが聞こえてきました。
そしていきなり、耳元に大音量が響きます。

最初の物音は足音だったようで、内容に入り込むための臨場感だったみたいです。。。
反省して、音量を下げて再度進めました。

が、思い出話の語りについていけず、ついトラック2に飛ばしてしまいました。
トラック2でようやくセックスシーンに入ったのですが。

話し方があまり好きではない。。。
身も蓋もない言い方をすると、濡れない。。。

というわけで、断念してしまいました。

まとめ

結論から言ってしまうと、これはかなり、好みが別れるのではないかと思います。
トラック1でホテルに入ってラブシーンが始まるまでが長くて、さあオナニーするぞ!と言う気持ちで聞き始めたら拍子抜けしちゃいました。

キスの音や口での愛撫の音(リップ音というらしいです)はとてもエッチなのですが、
声の感じや、設定に馴染めず。。。
レビューや評判だけを頼りにして、サンプルを聞かずに選んでしまうのは危険だなと思いました。。。

お気に入りの1枚が見つかるまで、リベンジしたいです!

今回レビューしたグッズはこちら

Amazon | ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と思い出デートで 編 | 佐和真中 | アニメ | 音楽

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」同い年彼氏と思い出デートで 編がアニメストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
12 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。
耳で感じて心も濡れちゃう♡ラブシチュエーション!ダミヘCDのススメ①  ☆カラダの関係から始まる恋☆

耳で感じて心も濡れちゃう♡ラブシチュエーション!ダミヘCDのススメ① ☆カラダの関係から始まる恋☆

シチュエーションCD。 最近、girlspolishでも紹介記事が掲載されていたので、興味が湧いた方も多いかと思います。 そこで私、水無月ゆんが個人的にオススメのシチュエーションCDを紹介させていただくことになりました!
【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。
【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

【おっぱいのGスポット】胸だけでイク♡Bスポットでオナニー【スペンス乳腺】

あなたはひとりエッチの時に、おっぱいも愛撫していますか?乳首や乳輪を撫でるだけ…とりあえず、気持ちを高めるために触っておく…そんな感じで胸の愛撫をしていませんか?実は、おっぱいにもGスポットのような【快感】が味わえる所があるんです♡
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ