2018年1月24日 更新

【体験談】私がはまっている一人エッチの方法をこっそり伝授します

私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。 もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。 なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。

thinkstock (86282)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、20代前半 まいかさんの体験談ウサ。
彼とのセックスより、ひとりエッチが好きなまいかさん。
そのひとりエッチのお供はちょっと意外な◯◯ウサ!!


今日はちょっと恥ずかしいけど、私が最近はまっている一人エッチの方法についてお話したいと思います。


私には付き合って2年になる彼氏がいるのですが、正直マンネリ気味の彼とのエッチより一人エッチが大好きです。



もともと想像力が豊かで、こんなことがしてみたい、こんな風にされたいと言うようなエッチな願望があるのですがなかなか恥ずかしくて彼氏には言えません。

なのでその願望を一人エッチで叶えることが多いです。



そんな私が最近はまっているのが「ベビーオイル」を使った一人エッチです。

家に誰もいない時間を狙って、お風呂場で全裸になって思う存分一人エッチを楽しんでいます。



私は以前から性感マッサージに興味があっていつか行ってみたいと思っているのですが、現実にはなかなかそんな勇気も出ず、今のところチャンスもありません。

なので最近の私の一人エッチはお風呂場で目を閉じて性感マッサージを受けているところをイメージするところから始まります。



ベビーオイルをたっぷり手にとって肩や首筋、お腹などにオイルを塗り込んでいくのですが、感じやすい乳首やあそこの敏感な部分には絶対に触れません。

ゆっくり自分で自分を焦らしていくこの過程がたまらなく大好きです。



ゆっくり時間をかけて少しずつ気分がもりあがってきたら胸をもみますが、やっぱり乳首には触れません。



この時まだ触れてないけど、すでに乳首は触れて欲しくて硬くなって立っちゃってます。



こんな感じで敏感な部分には敢えてふれずに太ももや下腹部などその周囲を重点的にマッサージします。



日によって違いますが、私はたっぷり30分は時間をかけるようにしています。

時間をかけて焦らせば焦らすほど、私の全身の感度も上がってくるからです。



これくらい時間をかけるとまだ直接は触れられていない敏感な部分が勝手にひくひくしはじめて、腰が勝手にエッチな感じで動き出します。

私の場合はこういう状態になってもまだ触らずに、自分をいじめます。



この時すでに全身ベドベドで体温で温められたオイルが全身からいやらしく滴っています。



そろそろ焦らすのは限界かな、と感じたときに、まずは乳首だけ指で触れることを許します。

感度は最高潮に上がっているのでちょっと乳首に触れただけで全身が痙攣するような快感がそこにはあります。



あそこは相変わらず触ってほしくてひくついてますが、まだぐっと我慢です。



乳首だけをじっくり指とオイルで弄んでさらに焦らします。



これぐらいになるとそろそろ自分で自分の思考を判断できないくらいになってきて、まだ触りたくないという意思に関係なく勝手に指があそこへと吸い込まれていきます。



少しクリを触っただけでイッてしまいそうになるのですが、出来るだけ我慢してイク直前に指を止めます。

ゆっくりクリ全体を手のひらや指で包み込むようにマッサージします。

もちろんクリの周りのヒダもめくって、一番感じるところを重点的に。

これを何度も繰り返してイクのを止めるのにも限界を感じたときに、さらにオイルをたっぷり塗り込んだ指を中に入れます。



極限状態なのでここからイクまではあっという間です。

ですがこの時に感じるイク感覚が、彼氏とのセックスでは感じられないくらい快感で病みつきになってしまっています。



一回の一人エッチでベビーオイル一本近く使ってしまうことあります。

なので常に10本はストックしています。



ベビーオイルなので家族にも怪しまれることはないし、美容のために全身に使っていることにしています。



ただかなりべたつくのでお風呂場以外での使用はお勧めしません。

終わったあとはそのままシャワーで流す必要があります。



書いているうちにまたエッチな気分になってきてしまったので、また今日もこれからベビーオイルを使って一人エッチしようと思います。


(20代前半 まいかさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

確かに、自分の感じることころは自分自身が一番わかっているウサね。
ベビーオイルを使うのはちょっと意外だったウサ〜。
これなら、部屋に堂々とあっても、問題ないウサね!
でも、彼とのセックスも楽しめるようになることを祈ってるウサ〜!



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

【体験談】彼氏がいてもいなくても気持ちよくなりたい♡

私は20代のころは正直エッチは苦手でした。 その当時付き合っていた彼氏がそうだったからかもしれませんが、痛いし特に気持ちよくないし早く終わってっていつも思っていました。
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

【体験談】はじめてのバイブ…反応を楽しむ趣向の変態彼氏

私は、付き合っている彼氏とラブホテルに行きました。 前に付き合っていた彼氏とも、ラブホテルに行ったことはあるのですが、 そのときは玩具を使うことはありませんでした。 前に付き合っていた彼氏は、自分が気持ちよくなることがメインだったので、 私のことをどうこうしようという考えはなかった彼でした。 今の彼氏は、私の反応を見て楽しむという趣味があるみたいです。
【体験談】ひとりエッチから始まった愛猫・隣人とのセックス

【体験談】ひとりエッチから始まった愛猫・隣人とのセックス

私達夫婦は団塊世代で、夫は若い時は性欲も強く、充実した性生活した。 今は、勃起できずセックスレスの状態です。 なので自慰で私は夫の知らない時に、性欲を満たしています。
【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

【こんなオナニーはダメ!】SEXでイケなくなるかも!?危険なひとりH方法

みなさんは、危険なひとりHしていませんか? ひとりHでイケても、SEXでイケない…彼とSEX中も感じない(:_;)そんな事になったら悲しいですよね? 私、最近SEXでイケない…とお悩みの女子は心当たりがあるかも!?

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者