2018年9月19日 更新

奥まで欲しいの♡〜ひとりエッチのわがままに答える優秀バイブ〜感想レビュー

外を触るだけじゃ物足りない!ひとりでだって奥が疼いちゃう。そんな女性にオススメなはじめてバイブ。メアリのオナニーグッズレポ第3回

こんにちは、メアリです。 早いものでもう第3回だそうです。

第1回は吸引型クリバイブ、
第2回はオーガニックローション、と
外側の刺激を楽しむグッズをレビューしてきました。

第3回、ついに挿入型アイテムをレビューしちゃいます!
こう見えてラブグッズなんです

こう見えてラブグッズなんです

挿入型ラブグッズ

その名の通り、膣内に挿入して、
内側からの刺激を楽しむためのラブグッズです。
愛しの人とひとつになっているのを
妄想しながら楽しむのもよし。
カップルで使って複数プレイを疑似体験するのもよし。
単純に気持ちよくなるために奥をトントンするのもよし。孫の手みたいなものですね。

要するにち〇ち〇の代用品です。

今回試したのは、こちら!
おしゃれなバイブ♪

おしゃれなバイブ♪

今更知ったのですが、ベストセラー1位なんだそうです。
レビューの星もなんと4.4!!

ぱっと見た感じ、他の商品よりも女性目線のレビューが多いかな、という印象。
そのほとんどが「気持ち良かったです!」とあるのでこれは期待できます。

見た目


これ、とても可愛いと思うんです。
アメリカのお菓子みたいなポップな色合いに、
ころころした見た目の凹凸。

医療用シリコン素材で手触りぷにぷにです。
そこまで太くもないから、スルっと入るはず。
手のひらサイズ

手のひらサイズ

挿入の準備♪

充電、充電。

充電、充電。

バイブを綺麗にしてあげましょう

まずは、充電してあげます。

終わったら、コンドームをつけるか、
きちんと洗浄・消毒をします。
内臓に直接触れさせるものなので、
自分の身を守って気持ちよくなるためにも、
丁寧に扱ってくださいね!
もちろん、パートナーと使う前も、です。
箱から取り出してすぐに挿入、とかは絶対ダメです。

受け入れ態勢を整えましょう

次に、膣の準備をします。
充分に濡れていないと、入るものも入りません。
緊張していたり、気分が乗らなくても
快感は得られません。
バイブくんは大切なセックスパートナーです。
心を開いて受け入れられるよう、リラックスしてください。

そして前戯も大切。
まずはクリトリスや乳首などを愛撫して、
そろそろ挿入してもいいかな、と思えるところまで気分を盛り上げます。

いよいよ挿入です

今回は、第2回でご紹介したローションを
使ってみました。
陶器の小皿に出して、レンジでごく短時間だけチンすると人肌になってなかなか良かったです。

リラックスして、ちょっとずつ挿入してみます。
その前段階としてバイブに慣れるために、外側に触れさせて振動するのもいいかもしれません。

自分の気持ちいいところに当たるなと思ったらストップ。
あとはお好みでピストンするだけです。
指では届かない奥まで届いて気持ちいい♡

おたすけ輪っかが◎

指が引っかかりやすい輪っか

指が引っかかりやすい輪っか

輪っかが開いてるので、指を引っ掛けて
動かしやすいんです。
先端まで棒状のバイブだと、指でつまんで
動かさないといけないので、指先に
意識を向けてしまい、集中できない。。。なんてこともなく。
奥に入れすぎちゃった!取れない!なんてことからも解放されます。
指で膣周りに触れなくても使えるので、
ネイルアートファンにも優しいデザインです!

振動は

…ん?まだ気になることがある?
はい、わかります。振動について、ですよね。
個人差はあると思うのですが、膣の内壁は柔らかいので
振動、吸収しちゃって…あまり刺激が感じられない、ってことがあるんですよ。
ですのでクリトリスに当ててぶるぶるを楽しむのは好きなんですけど、
内部は振動なしでトントンする方が
好きなんです。たぶん個人差あります。

それから。。。
挿入してからだとボタンをどう押せば
震えるのかわからず。。。結局、
そのまま動かしてるだけで気持ちよかったんですよ、ね。

まとめ

総合的に見て、快感を得るという目的が達成されているので大満足です。
サイズ感も、初めての挿入型アイテムとしてオススメ。
万が一誰かに見つかっても、これがラブグッズだと見抜ける人はそうそういないでしょう。

ランチ2食ぶんほどの2000円でお釣りが出るほどの高満足度バイブ。
試しに1本、いかがですか?

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

26 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 だんだん暖かくなってきた気がしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 まだ寒いという声も聞こえてきますね。 そんなときこそ、オナニーで身体の奥から温まっちゃいましょう!
まさに福袋! ラブグッズ詰め合わせ 〜感想レビュー2〜エクスティック&i-shott

まさに福袋! ラブグッズ詰め合わせ 〜感想レビュー2〜エクスティック&i-shott

こんにちは、メアリです。 前回に引き続き、ラブリーポップさんで買える 詰め合わせラブグッズの感想レビューをお送りします。 ひとつのセットに2本もバイブが入ってるのって、 かなり贅沢じゃないかな?と思います。 こちらは小さくてもパワフルな挿入バイブ。 おしりについているボタンひとつで、強力に震えます。 音は、普通のラブグッズくらい。特別うるさすぎるということはありません。
乙女のあこがれバイブ、iroha zen MATCHA【まっちゃ】!〜感想レビュー〜

乙女のあこがれバイブ、iroha zen MATCHA【まっちゃ】!〜感想レビュー〜

こんにちは、メアリです。 新年が始まりしばらく経ちましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 私はといえば、ついにアレを入手してしまいました。
もっと【力強いバイブ】が欲しい方へ、エクスティックDXスウィング感想レビュー

もっと【力強いバイブ】が欲しい方へ、エクスティックDXスウィング感想レビュー

ガールズポリッシュのライターのayumiと申します。 今回、パワー特化型のバイブを購入したので、 その感想などをお届けいたします!
一般女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

一般女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

女性がアダルトグッズの本当の感想や口コミを知りたくても まだまだ、少ないのが現状です。 ガールズポリッシュでは、 「女性が”実際”にアダルトグッズをお試し」して、 感想レビューを書いています。 ・気になる音や香り ・実際の振動は弱いのか強いのか? ・快感スポットに当たった本当の感想は? など女性目線の実際の感想を掲載しています。 ぜひ、参考にされてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ