2018年9月19日 更新

【まさかの×××】〜全ての女性に!はじめてバイブもスタイリッシュにキメて〜クリトリス吸引ローター感想レビュー

レビュー用に感想を覚えておこう。余裕ぶって耐えていた理性がぐるっとひっくり返るほどの衝撃でした。まさか私が×××しちゃうなんて……

初めまして。メアリです。
この度、ご縁がありましてgirlspolishでアダルトグッズのレビュー記事を書かせて頂くことになりました。
慣れないことだらけで緊張しておりますが、どうぞよろしくお願いします.。゚+.(*''*)゚+.゚


さて、アダルトグッズといえば。
どんなイメージをお持ちでしょうか?
大きい、太い、グロテスク、etc……
可愛らしい色に目を惹かれても、よく見ると男性器を模した製品だったり、そもそも見る機会が無い!とか。

わかります。
ラブグッズ専門店もありますけれど、やっぱり入口に入るには勇気がいりますもんね……。
ましてグッズを手に取りレジに持って行くなんて至難の業で、そっと回したガチャガチャに選択を委ねて迷彩柄のローターを持ち帰るくらいが限界です。実話です。

ですがこの記事を読んでくださっている方は、グッズに興味がおありなのかと思います。
そんな方も、最近はネットショッピングで誰とも顔を合わせずに買えます。
サイズも、cm表記で書かれているのでお店で見るよりもわかりやすいかもしれません。
今回はコンビニで受け取り、抱えて帰ってきました。いつも通っている帰り道、
グッズの入った箱を持っているというだけで、なんだかドキドキします。

外箱

外箱

お待ちかねの開封式!

いらっしゃい吸引バイブさん

待ちに待ったご対面の時間がやってきました。
誰にも邪魔されない、バイブさんとふたりきりの空間を作ります。


「SILICON VIBRATION」と、かなり大胆でありつつもシンプルで、ぱっと見ただけでは美容機器のパッケージにも見えます。英語を読まなければ。これ、収納に困るなあ。
あけたところ

あけたところ

ぱかっ

……なんだか不思議なものが入っていますが、一旦横に置いてまずは本体を。
本体

本体

うん、可愛い。満足です。手にすっぽりサイズで、もし見られたとしても何食わぬ顔で家庭用レーザー脱毛器とか美顔器とか言っておけばバレないのではないでしょうか。何食わぬ顔、がポイントですよ!
本体サイズ

本体サイズ

サイズは小さいペットボトルくらいです。
よく見ると、一部光っています。充電中に赤く光るみたいです。
充電中

充電中

開封したばかりでもスイッチを入れると動きます。
少し充電されているみたいですが、使用中に止まると嫌なのでしっかり充電してあげましょう!
充電お知らせランプ

充電お知らせランプ

背面はこのようになっていて、上のボタンが吸引バイブ機能の、
下のボタンは手で持っている部分が震える機能のスイッチになっています。

待ちきれないスイッチオン…からの

そわそわしながら上のボタンをぽちっと軽く押してみました。

ぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいん

……あかん。思わず大阪弁が出てしまうくらい、あかんです。
隣の部屋で唐突にエアコン取付工事が始まったとでも言わんばかりの振動音。
絶対、自室に誰かが近づいたとしたらバレます。
電動シェーバーの音と言うには大きすぎるし、他に似たような音を出す日用品は
ちょっと思いつきません。

とりあえず一旦箱にしまい込み、後日チャレンジすることに。

気を取り直して後日、再チャレンジ!

タイミングを見計らい、無事に誰にも邪魔されない時間。
初日の反省から、まずは下のボタンを押してみます。

………

あれ?意外と静かやんアンタ!やればできるやん!
バイブやローターといった振動系グッズの中でも優秀な静音性です。
スマホのバイブレーターよりも静かなくらい。

振動パターンもたくさん♪

とりあえずローターとして、性感帯に当ててみます。
ボタンを軽く押すたびに振動パターンが変わるのですが、
その数なんと15を超えていました。最中に数えたのでずれていたらすみません。
同じボタンを長押し3秒で停止します。
商品説明には挿入もOKと書いてありましたが、それには太いし、短いかな。
本命の吸引機能を使う時、滑ってしまうのも嫌だし。

いざ、吸引バイブをお試しっ!

ある程度気分が乗ってきたところで、お待ちかね吸引バイブを試してみます。
まずは乳首。

………。

誰ですか、吸引力が足りないなんて商品レビューをつけたのは。
「彼女のために買って~」「妻にプレゼント~」
と書いてあったあたり、おそらく女性に試した男性です。
男性の腕を吸うには弱くても、女性の敏感な部分を吸い上げるには
十分すぎます。

こちらも、ボタンを軽く押すごとに吸引パターン、振動パターンが
変化していきます。記憶違いでなければ7パターンくらい。
停止方法も同じく長押しで止まります。

確かに最初の振動では弱いかな?と思うのですが、
だんだん強くすると、結構かなり……ヤバいです。

おすすめポイント☆シリコン製のぷにぷにとげとげ

ポイントはこの、シリコン製の棘?なのではないでしょうか。
吸引部分のとげとげ

吸引部分のとげとげ

どれくらい柔らかいのかわかりやすいように、綿棒で押してみました。
柔らかいとげとげ

柔らかいとげとげ

ぐいっと押されて、かなり曲がっているのが見えています。
これのお陰で当てた部分にそって細かく刺激しているのではと思います。

肝心のクリトリス吸引、効果は?

さて、今回の主役。クリトリスにも試してあげましょう。

「濃縮オイル 人体だった」と書いてある、いろいろとちょっぴり不安な
ローションをとげとげの入っている穴に流し込んでみました。
成分がわかっている潤滑ゼリーを使った方が安心かもしれません。
一袋だと多かったので、半分くらいがちょうどいいのかも。

場所を合わせて、スイッチオン。
ローションのおかげか、音はほとんど聞こえなくなりました。
持っている手にも振動は伝わりにくくて、手がしびれる心配も無さそうです。

などと余裕を言っている場合ではなく。振動音が静かでも、自分が大騒ぎすることになるので
やっぱり人に聞かれる可能性のある環境では使わない方が良いかと思います!

お好きな振動を見つけてほしいので、あえてどのパターンだったかは言いません。
ですが、とあるパターンの振動が、個人的にいいなと思いました。

好みを発見してから、そのまま押し当て続けてみます。
布団を握る手も、いつものオナニーより力が入ります。
全身びくびくして、イきっぱなしの状態。
でもまだやめたくないくらい気持ちよくて、自然と声も出始めたのです。

が、出たのは声だけではありませんでした。

まさかアレが出るなんて。。。

刺激に夢中になって自分でも気づかないうちに激しく水分が噴き出して、シーツを濡らし。。。

もしかして、潮!?嘘でしょ!?

焦って離したのですが、好奇心に負けてもう一度スイッチオン。
やっぱりじょばじょばと溢れてきて、全身ビクビクして止まりませんでした。


まさか潮吹きなんてするとは思っていませんでした。
それもクリトリスへの刺激だけで。
今も信じられないくらいの体験です。こんなに気持ちいいのなら、もっと早く試しておけばよかった!

まとめ

これで3000円を切ります。お色もこのピンクの他にブラックとパープルもあって、好みによって
選ぶことができます。
クンニとはまた違った刺激で、これは全女性におすすめしたい!
クリを吸引しながら下側のバイブを男性器に当てて振動させれば、お相手と一緒に気持ちよくなることもできます♪多分。


完全防水設計なので、使用後のお手入れも丸洗いができて安心です。仕上げに消毒用アルコールをかければさらに安心。
ただし、吸引部分の穴の中をしっかり綺麗にすることと、
丁寧に拭くか乾かしてから収納することをおすすめします。
ディルドに黒カビを生やした前科がある人間からのお願いです。反省しています。


メアリがお送りするラブグッズレビュー、第1回はこの辺でお別れです。
次回もお楽しみに!( •ᴗ• )

今回、レビューした商品はこちら

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
進化系電マで初めてのカイカン! ピンクデンマ1プラスのレビュー

進化系電マで初めてのカイカン! ピンクデンマ1プラスのレビュー

こんにちは、メアリです。 これまであえて試してこなかったアレを、ついに手にしてしまいました。 それが、これ! ピンクデンマです。
【恋が叶うお守り】バイブバーローション 恋愛成就【アピールアイテム】

【恋が叶うお守り】バイブバーローション 恋愛成就【アピールアイテム】

皆さんはおまじないを信じていますか?私はとても信じるタイプです♡今回ご紹介するローションはなんと、持っているだけで「絶対」恋愛が叶っちゃうとのこと!本当に絶対叶うのか…!?真相はいかに!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ