2018年2月7日 更新

【まさかの×××】〜全ての女性に!はじめてバイブもスタイリッシュにキメて〜クリトリス吸引ローター感想レビュー

レビュー用に感想を覚えておこう。余裕ぶって耐えていた理性がぐるっとひっくり返るほどの衝撃でした。まさか私が×××しちゃうなんて……

初めまして。メアリです。
この度、ご縁がありましてgirlspolishでアダルトグッズのレビュー記事を書かせて頂くことになりました。
慣れないことだらけで緊張しておりますが、どうぞよろしくお願いします.。゚+.(*''*)゚+.゚


さて、アダルトグッズといえば。
どんなイメージをお持ちでしょうか?
大きい、太い、グロテスク、etc……
可愛らしい色に目を惹かれても、よく見ると男性器を模した製品だったり、そもそも見る機会が無い!とか。

わかります。
ラブグッズ専門店もありますけれど、やっぱり入口に入るには勇気がいりますもんね……。
ましてグッズを手に取りレジに持って行くなんて至難の業で、そっと回したガチャガチャに選択を委ねて迷彩柄のローターを持ち帰るくらいが限界です。実話です。

ですがこの記事を読んでくださっている方は、グッズに興味がおありなのかと思います。
そんな方も、最近はネットショッピングで誰とも顔を合わせずに買えます。
サイズも、cm表記で書かれているのでお店で見るよりもわかりやすいかもしれません。
今回はコンビニで受け取り、抱えて帰ってきました。いつも通っている帰り道、
グッズの入った箱を持っているというだけで、なんだかドキドキします。

外箱

外箱

お待ちかねの開封式!

いらっしゃい吸引バイブさん

待ちに待ったご対面の時間がやってきました。
誰にも邪魔されない、バイブさんとふたりきりの空間を作ります。


「SILICON VIBRATION」と、かなり大胆でありつつもシンプルで、ぱっと見ただけでは美容機器のパッケージにも見えます。英語を読まなければ。これ、収納に困るなあ。
あけたところ

あけたところ

ぱかっ

……なんだか不思議なものが入っていますが、一旦横に置いてまずは本体を。
本体

本体

うん、可愛い。満足です。手にすっぽりサイズで、もし見られたとしても何食わぬ顔で家庭用レーザー脱毛器とか美顔器とか言っておけばバレないのではないでしょうか。何食わぬ顔、がポイントですよ!
本体サイズ

本体サイズ

サイズは小さいペットボトルくらいです。
よく見ると、一部光っています。充電中に赤く光るみたいです。
充電中

充電中

開封したばかりでもスイッチを入れると動きます。
少し充電されているみたいですが、使用中に止まると嫌なのでしっかり充電してあげましょう!
充電お知らせランプ

充電お知らせランプ

背面はこのようになっていて、上のボタンが吸引バイブ機能の、
下のボタンは手で持っている部分が震える機能のスイッチになっています。

待ちきれないスイッチオン…からの

そわそわしながら上のボタンをぽちっと軽く押してみました。

ぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいんぶいん

……あかん。思わず大阪弁が出てしまうくらい、あかんです。
隣の部屋で唐突にエアコン取付工事が始まったとでも言わんばかりの振動音。
絶対、自室に誰かが近づいたとしたらバレます。
電動シェーバーの音と言うには大きすぎるし、他に似たような音を出す日用品は
ちょっと思いつきません。

とりあえず一旦箱にしまい込み、後日チャレンジすることに。

気を取り直して後日、再チャレンジ!

タイミングを見計らい、無事に誰にも邪魔されない時間。
初日の反省から、まずは下のボタンを押してみます。

………

あれ?意外と静かやんアンタ!やればできるやん!
バイブやローターといった振動系グッズの中でも優秀な静音性です。
スマホのバイブレーターよりも静かなくらい。

振動パターンもたくさん♪

とりあえずローターとして、性感帯に当ててみます。
ボタンを軽く押すたびに振動パターンが変わるのですが、
その数なんと15を超えていました。最中に数えたのでずれていたらすみません。
同じボタンを長押し3秒で停止します。
商品説明には挿入もOKと書いてありましたが、それには太いし、短いかな。
本命の吸引機能を使う時、滑ってしまうのも嫌だし。

いざ、吸引バイブをお試しっ!

ある程度気分が乗ってきたところで、お待ちかね吸引バイブを試してみます。
まずは乳首。

………。

誰ですか、吸引力が足りないなんて商品レビューをつけたのは。
「彼女のために買って~」「妻にプレゼント~」
と書いてあったあたり、おそらく女性に試した男性です。
男性の腕を吸うには弱くても、女性の敏感な部分を吸い上げるには
十分すぎます。

こちらも、ボタンを軽く押すごとに吸引パターン、振動パターンが
変化していきます。記憶違いでなければ7パターンくらい。
停止方法も同じく長押しで止まります。

確かに最初の振動では弱いかな?と思うのですが、
だんだん強くすると、結構かなり……ヤバいです。

おすすめポイント☆シリコン製のぷにぷにとげとげ

ポイントはこの、シリコン製の棘?なのではないでしょうか。
吸引部分のとげとげ

吸引部分のとげとげ

どれくらい柔らかいのかわかりやすいように、綿棒で押してみました。
柔らかいとげとげ

柔らかいとげとげ

40 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

女性が実際にアダルトグッズを使用した感想レビュー! レビュー一覧

女性がアダルトグッズの本当の感想や口コミを知りたくても まだまだ、少ないのが現状です。 ガールズポリッシュでは、 「女性が”実際”にアダルトグッズをお試し」して、 感想レビューを書いています。 ・気になる音や香り ・実際の振動は弱いのか強いのか? ・快感スポットに当たった本当の感想は? など女性目線の実際の感想を掲載しています。 ぜひ、参考にされてみて下さい。
セルフプレジャービギナー必見❤!【iroha stick(限定カラー おとめつばき色)】レビュー

セルフプレジャービギナー必見❤!【iroha stick(限定カラー おとめつばき色)】レビュー

そろそろ新年度が始まりますね!これから始まる新生活や出会いに心躍らせている方も多いのではないでしょうか。 今回レビューさせていただいた「iroha プレジャー・アイテム・スティック」はセルフプレジャー初心者の女の子にピッタリです! 新たな快楽の出会いに心とアソコを躍らせて下さい☆
乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

乳首に未知の快感!おっぱい吸われてみませんか?~乳首吸引ローターレビュー~

こんにちは、メアリです。 girlspolishに乳首関係の記事がどんどん増えてきていて、嬉しい限りです。 ちょっとずつ性感帯を増やしていっているのですが、早めに目覚めてくれた乳首、大好きなんです。 今回は乳首開発にもってこいなローターのご紹介です!
〜媚薬を使ってみた!〜 ラブミージェル感想レビューひんやりとろとろジェルが、実は?

〜媚薬を使ってみた!〜 ラブミージェル感想レビューひんやりとろとろジェルが、実は?

こんにちは、メアリです。 ようやく、真冬の寒さも和らいできましたね。 でもまだ、お布団に入るとひんやりして、温まるまで時間がかかってしまい。。。 今回は、そんな季節にぴったりのグッズをご紹介しちゃいます!
スキンケアグッズと見せかけて!?~乳首用ラブグッズレビュー~【ニップリン】

スキンケアグッズと見せかけて!?~乳首用ラブグッズレビュー~【ニップリン】

こんにちは、メアリです。 これまでのグッズは、下半身に当てるものをご紹介してきました。 今回はちょっと違ったグッズを紹介しちゃいます。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ
[ComicFesta]【TL】漫画家とヤクザ(act_1).ver1.2.1