2018年9月19日 更新

もっと【力強いバイブ】が欲しい方へ、エクスティックDXスウィング感想レビュー

ガールズポリッシュのライターのayumiと申します。 今回、パワー特化型のバイブを購入したので、 その感想などをお届けいたします!

 (87648)

ガールズポリッシュのライターのayumiと申します。


今回、パワー特化型のバイブを購入したので、

その感想などをお届けいたします!

今回、購入したのが以下のバイブセットです。

↓ ↓ ↓


【選べる!】エクスティックプレミアムI(ワン)とDX使い比べセット

今回は、このセットBを購入しました。

購入したショップは、女性が運営しているラブグッズショップの

LOVELY POPというショップさんです。

(前回の記事では、上記の商品を郵便局留めした体験談を書いています。)

現在、私は、数本のバイブで、「中イキの開発」を 試みています。

そして、何本ものバイブを試している中で、 感じた事は、

「もっと、力強いバイブってないのかな…?」
という事です。

中に入れる前は、こんなに動いているなら、入れたらすごいかも!と思うのですが、

実際に入れてみると、

「あれ……気持ちいいけど、もう少しパワーがあったらな。。」

と思う事があるんです。
膣の中って鈍感なので、中に入れてみると

「想像よりは…」って事が多いんですよね~!

そんな時、見つけたのが

”パワー特化型”エクスティックDXスウィングです。

バイブのパワーには「パワフルな電圧」が不可欠です。

あなたは、バイブの電圧について、考えた事はありますか?

バイブの電圧によって、バイブのパワーが変わるんです!


その事について、ご説明します♪
thinkstock (87599)

電池は「1本=約1.5V(ボルト)」です。

一般的なバイブの電池は、”2本”で稼働という場合が多いので、

電圧は「3V」(1.5V×2本)という事になります。

一方、「エクスティックDXスウィング」は、

電池を4本使用しますので、

電圧は、倍の「6V」(1.5V×4本)です。

通常のバイブより電池の本数を倍にする事により、

パワフルにスウィングする事が可能なのです!

”6V”の力強さは、膣が掻きまわされる程!?

実際に、エクスティックDXスウィングを動かしてみましょう。

電源は、以下の場所にあります。

 (87657)

電源は、エクスティックDXスウィングの場合は
持ち手の下の方についています。

挿入側を動かしたい時は、挿入側のスイッチを長押しします。
同様に、クリバイブ側を動かしたい時は、クリバイブ側のスイッチを長押しします。

スウィングする動きを撮影してみました。

実際のスウィングの様子を知りたい方の為に、動画を撮影してみました。

エクスティックDXスウィングの動作確認

音の大きさは、静音タイプではないので、
小さくはないですが、

布団の中で使えば、気にならない程度でした。

↓ その他、触った感触なども撮影してみました。

ぷにぷに感が気持ち良いです。

力強いバイブ!「エクスティックDXスウィング」を触った感じは?

エクスティックDXスウィングを実際に体感した感想は?

では、私が実際に「エクスティックDXスウィング」を体験した感想をお送りします。


今回は、コンドームなしで、挿入してみます。

衛生面を考えると、バイブにコンドームをした方がいいのですが、
今回は、バイブの感触を味わいたかったので、そのまま挿入します。
(しかし、挿入前には、除菌シートでしっかり除菌しますよ!)

バイブに、セットでついてきたローションを垂らして
挿入しやすいように塗ります。


↓ 使用したローションがこちら
ID Glide 10ml ピロー ジャー

ID Glide 10ml ピロー ジャー

こちらのローションは、成分や機能性にこだわって作られている、女性に優しいローションです。テクスチャーも液体すぎなくて、いい感じです。

ローションは、デリケートな部分に使用するものですので、安全安心で高品質なものを選びたいですよね。
(量は、この1個で十分足りましたよ)

挿入していきます。

ズッズッズっ~とゆっくり挿入。

ローションがついているので、入れやすいですし、

痛みなどもありません。

奥まで入ったので、

いざ電源ONします!
ブォンブォンブォン…!!!



スウィングし始めました!


パワフルに回転しまくります!

「いやっっっ!!~

(>_<)
 あたしの中で
そんなに暴れないでっっ!!!

ああぁぁぁ~!!!」



動きが力強いのはもちろんなんですが、

スウィングする時の、振り幅がとても大きい!

(膣の中でブンブン暴れまわって掻きまわされる感じ~(笑))


すぐに、思いついた事は、

「無理やりやられる系の妄想」に向いていると思いました。

かなり、
Mッ気をくすぐられます(汗)


2本の電池(3V)のバイブでは、
叶えられない力強さだと感じました。。

中の開発(ポルチオ)にもいいかも!

しばらく、使ってみて思ったのは、

中(ポルチオ)の開発にもいいかも、という事。


現在、私は、中をもっと開発しようと色々試していて、

ちょうど2日前に、先端に角度がついているバイブを買いました。

そのバイブでポルチオ付近を突いて、
開発を試みていたんですが、

そのバイブは、
そこまでパワーがないので、ずっと手を動かす必要があって、
けっこう疲れてしまいました。(汗)

エクスティックDXスウィングなら、
とても、パワフルなので、自分で激しく動かさなくても、

ポルチオの開発がスムーズに進みそうだと感じました。

Q&A よくある質問

Q.試したいけど、バイブの処分に困るかもという人は?

thinkstock (87746)

A.処分サービスを利用できます。


ラブグッズを処分する時、
もし家族や近所の人に見られたら…と思うと心配ですよね?


そんな方達のために、

私が購入したラブグッズショップでは、
ラブグッズの処分サービスも行われています。


◆詳しくは、下記URLより
http://www.lovelypop.com/shop/service01.html

ラブリーポップで購入したグッズが1点でも入っていれば、利用可能です。

費用は、「送料のみ」で利用でき、処分費用などはラブリーポップさんが負担してくれます。



Q.自宅では、受け取れないという人は?

istockphoto (87756)

A.営業所止め、局留めを利用できます。

ラブグッズに興味があっても、「自宅に配送されてしまう」という部分をクリアできずに
購入までは、できないという女性も多いのではないでしょうか?


ラブリーポップでは、「配送業者の営業所止め」や「郵便局留め」を利用できます。

※前回、私が郵便局留めを体験してみたので、ぜひ以下の記事を参考にしてみて下さい。

⇒ アダルトグッズを郵便局留めで購入してみた!体験レポート

これらを利用すれば、
家族や誰にもばれずに、購入する事が可能です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、パワー特化型のバイブの体験レビューをお届けしました。

「普段のバイブより、

 もっとパワフルなものを試したい」

という方に

おすすめのバイブです♪

今回レビューしたバイブはこちら

⇒ 【選べる!】エクスティックプレミアムI(ワン)とDX使い比べセット

購入したショップは、女性が運営しているラブグッズショップの

LOVELY POPさんです。

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

46 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 だんだん暖かくなってきた気がしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 まだ寒いという声も聞こえてきますね。 そんなときこそ、オナニーで身体の奥から温まっちゃいましょう!
まさに福袋! ラブグッズ詰め合わせ 〜感想レビュー2〜エクスティック&i-shott

まさに福袋! ラブグッズ詰め合わせ 〜感想レビュー2〜エクスティック&i-shott

こんにちは、メアリです。 前回に引き続き、ラブリーポップさんで買える 詰め合わせラブグッズの感想レビューをお送りします。 ひとつのセットに2本もバイブが入ってるのって、 かなり贅沢じゃないかな?と思います。 こちらは小さくてもパワフルな挿入バイブ。 おしりについているボタンひとつで、強力に震えます。 音は、普通のラブグッズくらい。特別うるさすぎるということはありません。
乙女のあこがれバイブ、iroha zen MATCHA【まっちゃ】!〜感想レビュー〜

乙女のあこがれバイブ、iroha zen MATCHA【まっちゃ】!〜感想レビュー〜

こんにちは、メアリです。 新年が始まりしばらく経ちましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 私はといえば、ついにアレを入手してしまいました。
奥まで欲しいの♡〜ひとりエッチのわがままに答える優秀バイブ〜感想レビュー

奥まで欲しいの♡〜ひとりエッチのわがままに答える優秀バイブ〜感想レビュー

外を触るだけじゃ物足りない!ひとりでだって奥が疼いちゃう。そんな女性にオススメなはじめてバイブ。メアリのオナニーグッズレポ第3回
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi