2018年9月19日 更新

もっと【力強いバイブ】が欲しい方へ、エクスティックDXスウィング感想レビュー

ガールズポリッシュのライターのayumiと申します。 今回、パワー特化型のバイブを購入したので、 その感想などをお届けいたします!

 (87648)

ガールズポリッシュのライターのayumiと申します。


今回、パワー特化型のバイブを購入したので、

その感想などをお届けいたします!

今回、購入したのが以下のバイブセットです。

↓ ↓ ↓


【選べる!】エクスティックプレミアムI(ワン)とDX使い比べセット

今回は、このセットBを購入しました。

購入したショップは、女性が運営しているラブグッズショップの

LOVELY POPというショップさんです。

(前回の記事では、上記の商品を郵便局留めした体験談を書いています。)

現在、私は、数本のバイブで、「中イキの開発」を 試みています。

そして、何本ものバイブを試している中で、 感じた事は、

「もっと、力強いバイブってないのかな…?」
という事です。

中に入れる前は、こんなに動いているなら、入れたらすごいかも!と思うのですが、

実際に入れてみると、

「あれ……気持ちいいけど、もう少しパワーがあったらな。。」

と思う事があるんです。
膣の中って鈍感なので、中に入れてみると

「想像よりは…」って事が多いんですよね~!

そんな時、見つけたのが

”パワー特化型”エクスティックDXスウィングです。

バイブのパワーには「パワフルな電圧」が不可欠です。

あなたは、バイブの電圧について、考えた事はありますか?

バイブの電圧によって、バイブのパワーが変わるんです!


その事について、ご説明します♪
thinkstock (87599)

電池は「1本=約1.5V(ボルト)」です。

一般的なバイブの電池は、”2本”で稼働という場合が多いので、

電圧は「3V」(1.5V×2本)という事になります。

一方、「エクスティックDXスウィング」は、

電池を4本使用しますので、

電圧は、倍の「6V」(1.5V×4本)です。

通常のバイブより電池の本数を倍にする事により、

パワフルにスウィングする事が可能なのです!

”6V”の力強さは、膣が掻きまわされる程!?

実際に、エクスティックDXスウィングを動かしてみましょう。

電源は、以下の場所にあります。

 (87657)

電源は、エクスティックDXスウィングの場合は
持ち手の下の方についています。

挿入側を動かしたい時は、挿入側のスイッチを長押しします。
同様に、クリバイブ側を動かしたい時は、クリバイブ側のスイッチを長押しします。

スウィングする動きを撮影してみました。

実際のスウィングの様子を知りたい方の為に、動画を撮影してみました。

エクスティックDXスウィングの動作確認

音の大きさは、静音タイプではないので、
小さくはないですが、

布団の中で使えば、気にならない程度でした。

↓ その他、触った感触なども撮影してみました。

ぷにぷに感が気持ち良いです。

力強いバイブ!「エクスティックDXスウィング」を触った感じは?

エクスティックDXスウィングを実際に体感した感想は?

では、私が実際に「エクスティックDXスウィング」を体験した感想をお送りします。


今回は、コンドームなしで、挿入してみます。

衛生面を考えると、バイブにコンドームをした方がいいのですが、
今回は、バイブの感触を味わいたかったので、そのまま挿入します。
(しかし、挿入前には、除菌シートでしっかり除菌しますよ!)

バイブに、セットでついてきたローションを垂らして
挿入しやすいように塗ります。


↓ 使用したローションがこちら
ID Glide 10ml ピロー ジャー

ID Glide 10ml ピロー ジャー

こちらのローションは、成分や機能性にこだわって作られている、女性に優しいローションです。テクスチャーも液体すぎなくて、いい感じです。

ローションは、デリケートな部分に使用するものですので、安全安心で高品質なものを選びたいですよね。
(量は、この1個で十分足りましたよ)

挿入していきます。

ズッズッズっ~とゆっくり挿入。

ローションがついているので、入れやすいですし、

痛みなどもありません。

奥まで入ったので、

いざ電源ONします!
ブォンブォンブォン…!!!



スウィングし始めました!


パワフルに回転しまくります!

「いやっっっ!!~

(>_<)
 あたしの中で
そんなに暴れないでっっ!!!

ああぁぁぁ~!!!」



動きが力強いのはもちろんなんですが、

スウィングする時の、振り幅がとても大きい!

(膣の中でブンブン暴れまわって掻きまわされる感じ~(笑))


すぐに、思いついた事は、

「無理やりやられる系の妄想」に向いていると思いました。

かなり、
Mッ気をくすぐられます(汗)


2本の電池(3V)のバイブでは、
叶えられない力強さだと感じました。。

中の開発(ポルチオ)にもいいかも!

しばらく、使ってみて思ったのは、

中(ポルチオ)の開発にもいいかも、という事。


現在、私は、中をもっと開発しようと色々試していて、

ちょうど2日前に、先端に角度がついているバイブを買いました。

そのバイブでポルチオ付近を突いて、
開発を試みていたんですが、

そのバイブは、
そこまでパワーがないので、ずっと手を動かす必要があって、
けっこう疲れてしまいました。(汗)

エクスティックDXスウィングなら、
とても、パワフルなので、自分で激しく動かさなくても、

ポルチオの開発がスムーズに進みそうだと感じました。
46 件

たまにはエッチ動画、見てみる?

完全無料でサクッと見れるエッチ動画はこちら

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

指みたいだけど指じゃない! 胸にも気持ちいい極細バイブ ~感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 だんだん暖かくなってきた気がしていますが、いかがお過ごしでしょうか。 まだ寒いという声も聞こえてきますね。 そんなときこそ、オナニーで身体の奥から温まっちゃいましょう!
まさに福袋! ラブグッズ詰め合わせ 〜感想レビュー2〜エクスティック&i-shott

まさに福袋! ラブグッズ詰め合わせ 〜感想レビュー2〜エクスティック&i-shott

こんにちは、メアリです。 前回に引き続き、ラブリーポップさんで買える 詰め合わせラブグッズの感想レビューをお送りします。 ひとつのセットに2本もバイブが入ってるのって、 かなり贅沢じゃないかな?と思います。 こちらは小さくてもパワフルな挿入バイブ。 おしりについているボタンひとつで、強力に震えます。 音は、普通のラブグッズくらい。特別うるさすぎるということはありません。
乙女のあこがれバイブ、iroha zen MATCHA【まっちゃ】!〜感想レビュー〜

乙女のあこがれバイブ、iroha zen MATCHA【まっちゃ】!〜感想レビュー〜

こんにちは、メアリです。 新年が始まりしばらく経ちましたが、 いかがお過ごしでしょうか? 私はといえば、ついにアレを入手してしまいました。
奥まで欲しいの♡〜ひとりエッチのわがままに答える優秀バイブ〜感想レビュー

奥まで欲しいの♡〜ひとりエッチのわがままに答える優秀バイブ〜感想レビュー

外を触るだけじゃ物足りない!ひとりでだって奥が疼いちゃう。そんな女性にオススメなはじめてバイブ。メアリのオナニーグッズレポ第3回

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

ayumi ayumi