2018年9月19日 更新

化粧水?いいえ、ローションです 〜肌に優しい潤いローション〜感想レビュー

気持ちいいだけでなく、安心安全オーガニック素材の女の子思いのローションを発見!果たして使い心地はどうでしょうか? メアリのオナニーグッズレポ 第2回。

こんにちは!メアリです。
寒くて空気がカサカサしているこの時期、いかがお過ごしでしょうか。
人肌恋しくオナニーにふける方もいるのでは?
私もその一人です。寒いんだから仕方ないと思います。

冬のオナやみ

ただ、寒いとなかなか、その。。。
濡れない、んですよね。私だけですか、ね。。。
乳首は硬いけど感じてるわけではないし、、肝心のところはほとんど反応してくれない。
無理に触ってても気持ちよくならないし、でもやめるとムラムラは残るし。さて困った。
こうなったら、アレしかないですよね!

取り出しましたるは

ローション!ででん!

人生初のローションです。
粘膜に触れるものなので、成分にはこだわりたい!
前回は、

グッズについていた「人だったもの」を使ってみたものの、
何から出来てるかわからなくて怖かったんですよ。使ったんですけど。


気持ちよかったですが、やっぱり気になりましたよね。今入ってんのなんなんだろう、って。

そんなわけで、じっくり成分表示とにらめっこして見つけたのがこちら!

JOHN&MARY オーガニック・セクシャルローション

99%オーガニックのローション

99%オーガニックのローション

化粧水にしか見えない小さいボトル

これ、何に見えます?
ローションですよね。美容用のボディローション。
どこからどう見てもラブグッズとは思えません。枕元に置いてあっても違和感がなさすぎます。

そして驚くべきことに、99%がオーガニックなんです。
安心の全成分表示

安心の全成分表示

化粧品でも「パラベンフリー」「アルコールフリー」などと書かれて避けられがちな成分は一切入ってません!
それどころか、乾燥が気になる部分に塗ってもいいとのこと。もう化粧品じゃないですか。
※このローションを化粧品として使うのは大丈夫だけど、市販の化粧品ローションをラブローションとして使うのはNGですよ!

試しに指に出してみると、まあまあ糸を引くかなって程度に粘度があります。
とろとろ

とろとろ

もちもち

もちもち

あっ

あっ

糸引きは頑張ってこのくらい。「糸引いてる、エッチだね」プレイには不向きです。
カメラ用意してる間に糸が切れちゃう程度なので、ねばねばというよりはトロトロの触感を楽しむものだと思います。
お肌に残る嫌な感じがなくて、お肌に塗ってみたら確かにしっとりしました。(ただこれをボディローションとして使うにはちょっと弱いかなという感じ……あくまでも、余ったらお肌に伸ばすくらいの使い方がいいと思います)

ドキドキのチャレンジ

さて、指に付けたらそっとクリトリスを触ってみます。

うーん、ひんやり。あと、指につけた程度じゃ足りない。
思い切ってボトルから直接垂らしてみました。だらーっと。

ウォーターベースなのでこびりつかないし、絡みの(察して)原因にもならないので使い心地いいですね。

なにしろ、「これ身体に悪いんじゃないかな……」って気にしなくていいぶんリラックスできる。そのぶん快感にふけれますね。

+グッズ

前回のグッズと一緒に使ってみました!

というのも、この吸引バイブはウォーターベースのローション推奨でして。そのために今回のローションを選んだのでした。

バイブの穴にたっぷり垂らしてから、クリトリスに当ててスイッチオン。

結果。

前回より早く潮吹きに至りました。

当ててすぐ、ってくらい。もう気持ちいいとかじゃなくて、おかしくなる!って感じでした。



もちろん、二人で使っても

二人で使う時は、
マッサージしてあげる、とか乾燥する季節だから塗ってあげる、と言ってローションを伸ばしていきながら密着するとお互い気分が高まると思います。ほどよくヌルヌルだけど、布団についても乾けばシミにもならないので。

まとめ

成分が分かっているという安心感で、快感が増します。こぼしたり服についても後片付けが楽。もちろん、お楽しみ後のシャワーも必須でないです。美容成分たっぷりですから、洗い流さない方がむしろお肌に良いという面も。(他の液体がついてしまったら洗うか拭くかしてくださいね!)

さらにこのシリーズ、天然成分による香り付きのものや、オーラルセックスを楽しむための味付きのものも発売されているんです。粘膜に優しいローションなので、口に入っても問題なし!

ぜひお気に入りを探してみてくださいね!

今回、レビューした商品はこちら

\アダルトグッズレビュー/
一覧はこちらから

30 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】バイブバーローション編

第2回十人十えろは、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに「バイブバー公式認定ローション」を実際に試して使い心地を本音でレビュー!女子のオナニーは方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、2人に同じアダルトグッズを事前に試してもらい、使い心地やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

五十嵐星蘭&麻里梨夏|人気AV女優がアダルトグッズを実際に使ってオナニー事情告白【十人十えろ】ラブバイブ編

人気AV女優さんがアダルトグッズを、実際に試して使い心地を本音でレビューする十人十えろ(ジュウニントエロ)」オナニーの方法も性癖もオーガズムを感じるポイントだって十人十色ということで、今が旬のAV女優さんの五十嵐星蘭さんと麻里梨夏さんに同じアダルトグッズを事前に試してもらい、アダルトグッズの感想やプライベートのオナニー事情などHな本音をガールズトークして頂きました!
話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

話題のCD、試してみちゃいました。。。~シチュエーションCD感想レビュー~

こんにちは、メアリです。 最近、girlspolishで話題になっているアレ、試してみちゃいました! とはいえ、CDはグッズと同じくらい種類があって、どれを選べばいいのかわかりません。 シチュエーションCD、おすすめ、などで検索して探してみます。 そんな中で、どこでも見るお名前の声優さんが見つかりました。 ノーマルで、甘いプレイがいいなと思って絞り込んで、選んだのがこちら!
進化系電マで初めてのカイカン! ピンクデンマ1プラスのレビュー

進化系電マで初めてのカイカン! ピンクデンマ1プラスのレビュー

こんにちは、メアリです。 これまであえて試してこなかったアレを、ついに手にしてしまいました。 それが、これ! ピンクデンマです。
【恋が叶うお守り】バイブバーローション 恋愛成就【アピールアイテム】

【恋が叶うお守り】バイブバーローション 恋愛成就【アピールアイテム】

皆さんはおまじないを信じていますか?私はとても信じるタイプです♡今回ご紹介するローションはなんと、持っているだけで「絶対」恋愛が叶っちゃうとのこと!本当に絶対叶うのか…!?真相はいかに!

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

メアリ メアリ