2018年2月9日 更新

【体験談】セックスを楽しめなくなった私に夫が実行したのは…

出産後、初めての夫とのセックス。 夫も私も20代ですので、性欲はそれなりにあります。 妊娠後期から夫は我慢を虐げられていたのでやる気満々でした。

thinkstock (86281)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

本日は、 30代前半 ミナさんの体験談ウサ。
出産後のセックスが、あまり気持ちよくなかったミナさん。
それを旦那さんも感じ、すこし気まずい雰囲気に…
そんなある日、結婚記念日に、旦那さんのご両親にお子さんを預け、二人きりで旅行することになったウサ。


出産後、初めての夫とのセックス。



夫も私も20代ですので、性欲はそれなりにあります。



妊娠後期から夫は我慢を虐げられていたのでやる気満々でした。



私としては妊娠中期までは、多分ホルモンのバランスで、性欲はありましたが、後期から産後はじめての慣れない育児に、その気も起きないでいましたが、夫の気持ちもわかるので、夫の誘いに素直に受けました。



結果、少しの痛みを伴い気持ち良いとは言えませんでした。



私の反応から夫も気持ちよくなかったことがわかったみたいで、その後気まずい雰囲気になってしまったのです。



夫のことは愛していますし、挿入前までは、気持ち良いのです。

ですが、挿入の時に引きつる感じがその後のセックスでも続きました。

そのことを夫に正直に伝えてみました。



そんなある日、結婚記念日に夫の提案で旦那の両親に子どもを預かってもらい産後はじめて夫と二人外出に出かけました。



子供はミルクで育てていて、あまりぐずることもなく育てやすい子でした。



義父母も孫可愛さに喜んで送り出してくれました。



デートを楽しんで、夕食はホテルを予約したというので行った先は、
ホテルのレストランではなく客室でした。



部屋でルームサービスを取り、結婚記念ということでそのまま宿泊をすると言うことでした。



義父母には夫が言ってあったようで、電話をしたら子どももぐずることなく、いい子だから楽しんで来て、と言われたときには感謝とともに、恐縮してしまいました。



宿泊を予定してなかった私は、そこで先程のデートでプレゼントと称して、夫が買ってくれた、服諸々のショップのバックに入っている荷物に視線を落としてしまいました。



そして、ディナーが終わったあとことを考え、少し不安になってしまいました。



ディナーとともにハーフボトルのワインを二人で堪能し、お互い別々に入浴を済ませ、ベットにとなりました。



出産後のセックスから、夫からは無理強いはせずに、挿入は控えてくれるようになり、そのかわり、私は口や手を使って夫を受け入れていました。



今日は、上手く行くのかしら、そんな感じで始まり、夫の愛撫を受け入れていると、いつもと違う感覚に襲われたのでした。



彼が触れる手の感触から、その部分が熱を持っていくのです。



いつもと違う感覚に戸惑いながら夫を見ると、ニヤリと悪い笑みを浮かべながら、ワインに液状のラブコスメ、媚薬を混ぜたと言うことでした。



夫の愛撫にいつも異常に敏感になりながら、まだ局部には触れずにいるのにその部分に熱を持ち、いつも異常に潤いでいるのが、上部の愛撫に身もだえるたびに局部のヌメりの音が聞こえないかと夫しかいないのに羞恥に身体に変に力が入ってしまいました。



そんな私を嬉しそうに眺める夫に仕返しとばかりに夫のモノに手を伸ばすと、夫のモノも待ちきれないとばかりにそそり立ち、その先からはダラダラと私と同じようにヌメりを伴った液体がダラダラとそのモノ滴り出していました。



お互いに媚薬が効いたのか、いつもと違うシチュエーションによったのか産後はじめて箍が外れお互いに貪り尽くしました。



途中で意識を飛ばしてしまったようでしたが、旦那に抱きしめながら目が冷めたときは、昨夜の痴態に一人冷静になり、恥ずかしくなってしまいました。



旦那に聞いたところ、その媚薬には変な成分は入っていなく、ネットでちゃんとリサーチして安全なモノを使ったということで、安心しました。

そのサイトもちゃんと観覧して、アダルトサイトなのにそんないかがわしさもないことにビックリしてしまいました。



女性も多く利用しているようで、私も気になりましたが夫が悪乗りしそうなので、興味のないふりをしてしまいました。



それをキッカケに、嘘のように夫婦生活もスムーズになりあれ以降、ラブコスメは使わずに過ごしています。



夫はたまにそのことを話題にし、違う商品も試してみたそうですが、あの時の事後私の身体が大変でしたので、その意見はスルーしています。


(30代前半 ミナさん)

公式キャラクター
ガルポリちゃん

そのままセックスレスにならなくて本当よかったウサ〜!
ラブグッズに頼るのも一つの手ウサね♪
お子さんができると、中々夫婦の時間って作れなくなるウサ。
そんな時周りに頼るのも良いウサね。
ただし、頻度には注意ウサよ!笑



▶「エッチな体験談」一覧へ


5 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

【エッチ★セックス★仲良し】どれを言う?3つのフレーズでわかる男の性格!

あなたの大好きな彼氏や夫はセックスする時、何て言いますか? 実は、誘う時のフレーズによって男性の性格がわかるそうです。「エッチしようよ!」「セックスしたい!」「仲良くしない?!」等、3つのフレーズで誠意ある男性なのか?優しい男性なのか?がチェックできます。
【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

【男が生理中にセックスしたがるのは何故?…理由は●●だから!】

性欲旺盛の彼氏や夫をパートナーにもつ女性の中には、「生理中でもおかまいなしにセックスしたがるから困る!」という人もいるのでは?生理中はセックスする気になれない女性が多いでしょう。でも、パートナーがセックスしたがるので仕方なくしているセックスしている人もいます。
【体験談】媚薬で獣のようなセックスに溺れている私

【体験談】媚薬で獣のようなセックスに溺れている私

私は結婚22年目で、長い間夫とはセックスレスの状況でした。 モヤモヤした感情が押し寄せ、欲求不満を解消したいという気持ちだけが募っていきました。 夫婦関係も悪く互いに空気のような関係性でした。
【体験談】めちゃくちゃにしてほしいって・・

【体験談】めちゃくちゃにしてほしいって・・

その時の私は精神的にボロボロで、とにかく誰かに癒されたかったという気持ちが強かったんです。 夫が鬱になってしまい、もちろん支えようとしましたが、想像以上に一緒に生活することが辛くて、時々逃げ出したくなる日々でした。 それでも私までもがおかしくならなかったのは、彼の存在があったからだと強く思っています。
【体験談】セックスが苦痛な私、彼とのラブコスメを使ったプレイで気持ちよさを知りました

【体験談】セックスが苦痛な私、彼とのラブコスメを使ったプレイで気持ちよさを知りました

彼のことは好きなのですが、セックスをするとなると躊躇してしまうのです。 これまでに3人ほど男性と付き合いましたが、セックスをする時、私が濡れにくいのか数回に一回は痛みを感じてしまうのです。 そして、それを言えずにセックスを拒んでいたら、ことごとく前彼たちは離れて行きました。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

Hな体験投稿者 Hな体験投稿者