2016年12月14日 更新

クリスマスの夜に女性へプレゼントしたいアダルトグッズ5選

クリスマスの夜をもっと盛り上げる為に、恋人である彼女へとアダルトグッズをプレゼントしてみませんか? アダルトグッズを使う事は決して恥ずかしい事ではありません。

 (45227)

クリスマスの夜をもっと盛り上げる為に、恋人である彼女へとアダルトグッズをプレゼントしてみませんか?

アダルトグッズを使う事は決して恥ずかしい事ではありません。

そういったグッズを使う事でマンネリを解消し、そして2人の仲をより深くしてくれるでしょう。

女性に人気のクリスマスにぴったりなアダルトグッズを5選ご紹介しますので、是非参考にして下さい。

一人エッチセット

 (45019)

アダルトグッズを使用した事がない女性でも安心の、「一人エッチセット」というグッズがあります。

こちらの商品は「1人Hをする時にもっと気持ちよくなりたい」、「1人Hでアダルトグッズを使いたい」という女性にピッタリなのです。

なかなかこういった商品に縁のない女性ですと、何を使えばいいのか解らないものですし、始めて使う商品という事で怖いと感じてしまうでしょう。

しかしおすすめ商品がセットになっていますから、この中から女性自身で自分にあったアダルトグッズを見つける事ができるのです。

スカイビーンズ

 (45020)

バイブを使用した事がない、性経験が乏しいという女性でも、しっかりと気持ちよくなれる事間違いナシの初心者用バイブです。

女性の小さな手でも持ちやすいフィット感のある持ち手、そして初心者さんでも安心なサイズ感ですから、きっとお気に入りのアダルトグッズになる事でしょう。

勿論女性が1人Hの時に使うだけではなく、恋人とのHの際に、恋人が女性へと使ってあげてもいいでしょう。

ラブグッズうさぎ

 (45021)

何とも可愛らしくてちょっと笑ってしまうような形状をしていますが、立派なローターです。

男性が局部へ装着し、女性とのHの際に使用する事で、女性だけではなく男性も気持ちよく感じられるのです。

普段のHでなかなか達する事の出来ない、感度が低いと悩んでいる女性も、クリスマスの夜はこのグッズで良い経験が出来る事でしょう。

カラフルカフス ピンク

 (45022)

ちょっとM気のある恋人に、たまには手枷をつけてみるなんていうプレイはどうでしょうか?

クリスマスの夜だけはいつもよりもう少し燃え上がりたい、そんな時におすすめなのが手元を拘束するアダルトグッズ、手枷です。



こちらの手枷はピンク色のふわふわの毛で覆われており、女性の肌を傷つけません。

見た目にも可愛らしいですから、女性も喜んでくれる事でしょう。

この可愛い手枷、結構本格的で鍵により施錠も可能となっています。

よりクリスマスの夜のHを盛り上げようと思った時に、是非ともプレゼントしてみてください。

Hieha 遠隔操作ローター

 (45023)

クリスマスデートをしながら彼女をHな気分に盛り上げたい、そんな時には遠隔操作が出来るローターがおすすめです。

好奇心旺盛な彼女であれば、こういったアダルトグッズをプレゼントすると喜んでくれる事でしょう。



こちらのローターは静音ですから、ローター独特の電子音もあまりしません。

肌に優しくフィット感のある卵型で、振動も10段階の調整が可能ですから、彼女を飽きさせる事もないでしょう。

1時間の充電で2時間の可動が出来る上に遠隔操作が出来るので、これでクリスマスの夜は更にラブラブになれるでしょう。
24 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みんな知ってる?相手の気持ちいいスポット。見つける秘策伝授!

みなさんはセックスをする相手の気持ちがいいスポットを知っていますか? これをやると必ず相手は喜ぶ!そしてイッてしまうなんていう場所のこと♡ まだ知らない人、ぜひ知りたい人、男であればこれをやればほぼ間違いない!という場所を伝授します。
話題のセックスロボットが気になる!

話題のセックスロボットが気になる!

セックスロボットが販売されるとの噂が! オナニーの道具を選ぶ必要がなくなるかも? セックスロボットのテクニックが上手かったらどうしよう…。 そもそも、セックスロボットって何?
こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

こんな流れでエッチしちゃいました♥体験談まとめ!<1>

エッチをするつもりではなかったのに、流れや雰囲気でうっかりやっちゃった!そのような経験はありませんか?男性の巧妙なテクニックで理性を失ってしまった女性もいることでしょう。そこで、皆の体験談をまとめてみました♪
【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

【官能小説】セックスシェアハウス♥パート1

セックスシェアハウスへようこそ♥このハウスはただのシェアハウスではありません。その名の通り、キッチンやトイレだけでなく、セックスがシェアできるハウスです。今年も新たな入居者がやってきました。さて、今回はどのような展開となるでしょうか?
「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

「何これ!?」面白いアダルトグッズまとめ♥

男性の亀頭とタマタマが飛び出すパンツに照明付きのバイブレーション!?不思議なオモシログッズをまとめてみました♪SMプレイやアブノーマルセックスなど、マンネリ解消にも役立つことでしょう。

この記事のキーワード

この記事を書いたライター

はるか はるか